実験!カマグラで何回戦試せるか挑んだ結果

絶倫男必見!インポだけど性欲たっぷりの男性に向けてこの記事ではバイアグラ系のED治療薬で最高何回の性行為ができるのかチャレンジします。

勃起薬を飲まなければ勃起不可能の男が体力の限界に挑みます!

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格→2018年8月31日まで!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

[8月31日〆切]ジェネリック期間限定お得セット

人気勃起薬カマグラで何回戦できるか

今回実験するED治療薬はバイアグラジェネリックのカマグラゴールドです。

・カマグラ

・カマゴ

などと呼ばれているこの薬はバイアグラと全くといっていいほど同じ薬になります。

バイアグラと異なる点は錠剤のコーティング剤などの添加物、そして価格のみ。

ジェネリック(後発医薬品)はすでに発表されているED治療薬のレシピをそのまま真似して作るので開発コストがかかりません。

結果としてジェネリックは新薬と比べて驚くくらいに安い価格で入手することができます。

特にカマグラはバイアグラジェネリックの中でも高い人気を誇っています。

 

初心者必見 カマグラの効果や飲み方

カマグラの詳しい効果や飲み方は上記に記載しているのでこの記事ではカマグラの簡単な説明をしていきます。

まず飲み方ですが、カマグラは1錠で100mgものシルデナフィルが含まれています。

このシルデナフィルという成分はバイアグラにも含まれている成分で勃起を手伝うには必要不可欠な成分です。

シルデナフィルは1回あたりの服用量は50mgだったり100mgだったりと各所でバラバラです。

ED博士が思うに体が大きな欧米人種などは100mg、それに比べ比較的小柄な日本人は50mgで十分です。

日本人で100mgを服用すると間違いなく重い副作用が現れます。

ED薬によほど慣れている人でもなければ50mgで十分です。

さらにいうとはじめての人は25mgで様子を見ながら容量を増やしていくのがベストです。

なお、カマグラ1錠につき100mgのシルデナフィルが含まれているので50mgとして服用する場合はピルカッターで1錠を半分にカットしてください。

25mgにする場合はさらにその半分にカットしましょう。

100mg錠をカットして服用するのはコストパフォーマンス的にも抜群なのでおすすめです。

カマグラの効果がないという人に限って飲み方を間違っているケースが目立ちます。

バイアグラ系の薬は”空腹状態“で”服用後も飲食しない“これが鉄則です。

飲み会の途中でムラムラして風俗に行く際にカマグラを服用しても勃起効果は薄いorほとんど現れないでしょう。

空腹とはどの状態を指すのかというと、最後の食事をしてから6時間、何も食べていない状態を言います。

ジュースやお茶に関しては問題ありませんがアルコールもできるだけ控えたほうがいいでしょう

カマグラはベロンベロンに酔っ払っても勃起する薬ではありません。

カマグラに限らず、酔っ払っている状態ではお酒でいろんな神経が麻痺しているので勃起することはかなり難しいでしょう。

酔うと勃たなくなるというのはアルコールの血中濃度が上昇し、性的な刺激やペニスに血流を送る信号が働きにくくなっているからです。

これらの場合、ED治療薬はほぼ効かないので注意しましょう。

カマグラで4回戦した結果あそこから出血

ED治療薬カマグラを服用して何回戦できるかを検証します!

もちろんオナニーではなく性行為においてです。

今回のお相手は…

この真夏の暑い時にこんな格好できた超がつくメンヘラちゃんです。

覚えている人も多いと思いますが相席屋で出会いました。

自慢じゃありませんがメンヘラに好かれる傾向にあるED博士。

相談に乗ったりしているとこちらが病んでしまいそうになりますがその見返りは大きいです。

いつでもどこでも呼べばすぐできる相手として活用することができます。

基本メンヘラ全員に共通して言えることですが、自宅を知られると非常に危険な相手なので渋谷のラブホテルに直接集合させました。

相手は精神安定剤を飲んでいるのでお酒や食事など面倒な手間なく、すぐにプレイすることができる最高の女性です。

が、これで顔が良ければ文句ありません。

メンヘラと聞いて美白美人を想像した方もいると思いますがその真逆となります。

ホテル前で待ち合わせ、休憩でチェックインをしたのですが集合から1時間前にカマグラを服用してきました

購入する個人輸入代行サイトによって効果の差はあるものの、まこと薬局で購入したカマグラの効果はお墨付きです。

今回はカマグラの副作用も少なく、最後まで頭痛や吐き気に悩まされることはありませんでした

1時間経過と同時に強い勃起で感度も上がり、10分ももたずに射精してしまいました。

賢者タイムを迎え、2回戦はやらなくていいと思った30分後には2度めの性行為をしている自分がいます。

そうこうしているうちに事件は起こりました。

我ながら強い息子を持っているわけではなく、稀に負傷します。

幸い性病にはかかりにくい体質と危険予知能力を持っているのですがチンコの怪我が多めです。

カマグラを服用して4回戦目をプレイしている時でした。

クンニ大好きED博士もさすがに同じ女性のアソコを舐めるのにも飽きて(というか嫌にすらなってきて)クンニを疎かにしたのです。

結果、ほとんど濡れていない状態のアソコに生でズブりと挿し、亀頭との境目がパックリと切れてしまいました

とはいっても傷は深くないので最悪の状態はまぬがれました。

下手くそではありますが画像で負傷した部分を書きました。

女性器の中に入ろうとする力で自分側に竿が引っ張られてその力に耐えきれずに切れてしまったのです。

激痛ではありませんでしたがずっと気になる&ヒリヒリする状態が続き、カマグラを使っての性行為はここで終了となりました。

体力的にも限界がきていたので今回の実験の結果、1回のカマグラで性行為できる回数は4回としておきましょう。(個人差があります)

勃起力は初回のみが強力でその後の2~4回戦は若干劣るものの、文句なしに性行為ができるくらいでした。

短時間勝負で飲食を伴わない女性と性行為をする場合はぜひカマグラを服用して効果を実感してみてください。

なお、見ず知らずの個人輸入代行サイトでカマグラを購入すると偽物が送られてくる場合もあるので充分注意しましょう。

 

今回ED博士が購入したサイトはこちら

カマグラ100%本物のまこと薬局

 

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト