ペネグラ体験談!他のバイアグラジェネリックの方がオススメ

またまた新規のレディーをGETすることができました。

暇を持て余した人妻と体を合わせることに成功(性交)したのですが腑に落ちない結果となりました。

それではどうぞご覧ください!

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格→2018年8月31日まで!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

[8月31日〆切]ジェネリック期間限定お得セット

ペネグラ体験談~人妻編~

先日、ペネグラの記事を書きましたが個人輸入したものが届いたのでさっそく服用してみました。

今回のお相手は友人の知り合いです。

平日夜、友人と2人で飲んでいる時に連絡があり、飲み会が終わったけど飲み足りないから一緒に飲もうということでED博士は初対面のもと、一緒に飲むことにしました。

聞こえてくるのは旦那の愚痴ばかり…。

「家のことは全部私任せ!」

「毎日飲みにばかり行ってる!」

「女としてみてくれない!」※注目

ED博士は聞き逃しませんでした。

女としてみてくれない=セックスレスという方程式は世の中の変態だったら誰でも気づくことができるでしょう。

友人からは絡みづらい人妻だから何をしてもいいよと言われていたのでかなり食い気味に褒めまくることにしました。

「すごく魅力的だし、むしろ旦那が羨ましい…俺だったら毎日早く帰って少しでも多くの時間を過ごすけどなぁ」

「本当に!?またまたぁ~全然夜もないし(笑)」

「むしろ女性として見てしまうよ」

その日はさすがに帰らないといけないということになり、ヤフーのメールアドレスを交換して解散することにしました。

LINEなどは旦那に監視されているということだったのですが単なる被害妄想だと思います。

翌日、メールを送るといい反応が返ってきました。

ここからは完全に口説きモード。

冗談で言ってないからねとシラフの時にも念を押します。

ご存知の通り、ED博士はイケメンでもなんでもありません。

どんなにかわいい人妻でも旦那に飽きられている事が多いので、相手が誰だろうと褒めまくれば落ちます。

待ち合わせ前にペネグラを服用

会社の有給を使って仕事を休み、都内の下町までやってきました。

駅に到着した瞬間にペネグラを飲みます。

この時のために前日の夜から食事を抜いておきました。

バイアグラジェネリックは空腹状態で服用すれば満足いく効果がでることは間違いありません。

服用量は50mgにしましたが、日本人体型であれば誰でも効果が現れることでしょう。

はじめての人は25mgを服用してください。

服用量はピルカッターを使って薬をカットすることで簡単に調整することができます。

ペネグラの副作用は頭痛

駅で待つこと10分。

「遅れてごめん」という人妻はなんと自家用車で迎えに来てくれました。笑

気合い入りすぎです。

メールで「会った瞬間にそういう気分になったらごめん」と送っていたもののお互いどこか緊張して、よそよそしくなっています。

車に乗り込んだものの「どこに行く?」状態でした。

人妻で車の運転、イコールお酒はNGということになるので…

ホテルへ直行させました!

あとあと知ったのですが、人妻もその気マンマンだったようです。

近所はまずいとの理由でドライブがてら少し離れたホテルまで車で移動している時にペネグラの副作用に襲われました

一番目立ったのが頭痛です。

前身の脈がドクドクいっているのが自分でも確認できるほどでした。

吐き気はなかったのですが視界が青っぽく見えるという副作用もありましたがこの点はハッキリ言って気づかない人もいると思います。

移動中、気を利かせて話さなければいけない上に重い副作用に耐えなければいけないので大変でした。

バイアグラと比べても副作用は重いものとなっていたのでバイアグラの副作用に耐えられない人にはペネグラは厳しいのではないでしょうか。

ペネグラの効果を検証

ホテルに入り、とりあえずは会話をしようかなと思ったのですが、ムラムラが止まらずに部屋に入るなり人妻に抱きついてしまいました。

人妻も新婚の頃や若い頃を思い出したのでしょう。

抱きしめただけなのに息をハァハァさせ、背中に手を回しつねるように抱きしめてきます。

この時、小ぶりな推定Bカップの胸が押し付けられて半立ちしてしまいました。

間違いなく人妻も気づいていたことでしょう。

そのままシャワーを浴びず、ベッドの上で服を着たまま首筋を舐めたりブラジャーをつけたまま手を突っ込んで攻めまくります。

しかしここでもまだペネグラの副作用が収まらないので一度シャワーを浴びる名目で休憩することにしました。

一緒に入ろうと誘ったのですが恥ずかしいからと断られました。

1人でシャワーを浴びるついでに息子の状態を確認したのですが、少し反応が鈍いです。

ベッドの上でイチャイチャしてたためか先走り汁は出ているものの完全な勃起にたどり着けるのか不安でした。

お互いシャワーを浴びてほとんど会話もなく無言のセックスがはじまります。

30分の時間をかけて前身を念入りに舌と手で感じさせました。

人妻は2回ほど昇天していたようでした。

その後、ED博士が攻められる番となったのですが…

勃起はするものの芯から全力で勃起していなく、硬さに不満がありました

いざ、挿入となったのですがコンドームを付ける時にペニスの感覚が薄く感じ、コンドーム装着時に勃起が収まってしまいました。

「実はかわいくてずっと緊張しててごめん」と言い訳しましたがその後、丁寧なフェラチオをしてくれたお陰で挿入することができました(生ですが…)。

ペネグラ評価

バイアグラと同じ有効成分のシルデナフィルを含んでいるので同等の効果を期待したのですがペネグラの勃起効果は薄く感じてしまいました。

副作用が強く出た分、効果にも期待したのですが大事な一発を無駄にしてしまった感で後悔が残りました。

様々なバイアグラジェネリックがありますがペネグラを飲むくらいなら同じバイアグラ系の他のED治療薬をおすすめします

ペネグラはカマグラゴールドを超えるバイアグラジェネリックにはなりませんでした。

バイアグラジェネリック:カマグラゴールドの体験記事はこちら

人妻とは珍しく1発で終わってしまい無念でしたがセフレに持っていきたいのでがんばります!

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト