ペネグラの効果や持続時間・どんなシーンに最適?

この記事ではペネグラというED治療薬に関する記事を書いています。

EDを治したい人やどうしても勃起が必要な用事がある人もぜひご覧ください。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格→2018年8月31日まで!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

[8月31日〆切]ジェネリック期間限定お得セット

個人輸入で勃起治療!ペネグラでEDは治る?

ED患者のお助けマン、バイアグラ。

このバイアグラは世界で初の勃起薬として販売されましたが膨大な開発・研究費がかかっているので薬の価格にそれが反映される形となっています

現在ではバイアグラよりも安価なジェネリック(後発医薬品)が販売されているのでそちらを購入する人が急増しています。

どっちがいいのかをED薬・常連の私から言わせてもらうと好みと精神的な問題にたどり着くと思います。

ジェネリックは偽物だ、とか、ジェネリックは元祖じゃないから効果が弱い!

という人もいれば

新薬はジェネリックよりも古いから副作用も重い、とか、ジェネリックは安い上に同じ効果だから選ばない手はない!

と思う人もいることでしょう。

好みの問題なのでどちらが正解ということはありません。

ただ1つ言えることは入手方法においては個人輸入をするのが一番いいと信じています。

わざわざ病院に行って恥ずかしい思いをして高い診察料を払って、手渡しで勃起薬をもらって病院から出る時も周りをキョロキョロ警戒する必要はありません。

個人輸入のメリットは誰にも会わずに処方箋なしで一般的な通販サイトのようにED治療薬を正規の方法で入手することができるのです。

勘違いしている人も多いのですがED治療薬を個人輸入したら違法ということは一切ありません。

違法な成分(麻薬や精神向上剤など)が含まれていたり、個人輸入した薬を転売・譲渡したらアウトなのでこの点は知っておいて損はないと思います。

また、ほとんどのバイアグラジェネリックは個人輸入でしか手に入りません。

ペネグラも例外なく個人輸入でしか購入できないED治療薬です。

ペネグラの効果や持続時間

ペネグラの効果や副作用、持続時間は基本的にバイアグラとほとんど一緒です。

バイアグラの歴史や使い方はこちらの記事からどうぞ!

空腹時に服用すると30~60分で勃起しやすい状態になります。

が、その間から薬の効果が切れるまでの間に副作用が現る場合があります。

副作用はどんな薬にもあるものですがペネグラは「頭痛・吐き気・視界が青っぽくなる」などが挙げられます。

ペネグラにはシルデナフィルという勃起に有効な成分が含まれていますがこの成分がバイアグラにも含まれています。

効果が出始めてから約3時間、持続します。

しかし性的興奮要素がなければ勝手に勃起することはありません。

また、1回の射精限定という訳ではないので一発出して賢者タイムを迎え時間を置いてからもう一発ということ可能です。

体力に自信がある人はぜひ新記録に挑んでみて下さい。笑

なお、ペネグラは完全に勃起できない人だけにではなく、中折れしやすい人や昔と比べて勃ちが悪くなった人にも効果を発揮してくれます。

インドの製薬会社ザイダスカディラ

ペネグラの販売元はZydus Cadila(ザイダスカディラ)というインドのアフマダーバードに本社を置く大手製薬会社です。

私たち日本人はこの会社が大きいのか小さいのか、優良なのか悪質なのか知る術もありません。

しかしインターネットとはすばらしいものです。

ザイダスカディラの会社をものの数秒で調べることができてしまうのです。

それではほんのひと時ではありますがインドのアフマダーバードの旅へ行ってらっしゃいませ!

それにしても多い人、人、人…

どこへ行っても人だらけです。

アフマダーバードの人口は635万人で人口密度においては世界第47位、インド国内では第7位というのも納得です。

見るからに人口は多いけどもビルのような建物がなさそうなこんな街でペネグラが作られているのでしょうか…

インドのイメージといえば田舎と都会の差が激しく、時代に追いつかない田舎では信じられないような生活を送っていると聞いたこともあります。

聖なる川と呼ばれているガンジス川も場所によっては人間の死体が当たり前のように流されている風習もあるようです。

余談になりますがガンジス川に日本人が入ると非常に危険ということは知っていますか?

Googleで”ガンジス川“と検索をするとネガティブな候補キーワードがたくさん並びます。

ガンジス川 遺体

ガンジス川 病気

ガンジス川 汚い

ガンジス川 汚染

ガンジス川 長澤まさみ!?

長澤まさみは「ガンジス河でバタフライ」というテレビドラマの主演を務めていたようですね。

そして本当にガンジス川で泳いだんだとか。

と、これだけ調べて発覚したのですがペネグラを製造販売しているザイダスカディラ社が位置するアフマダーバードにはガンジス川は通っていませんでした…。

ガンジス川はインドの北の方、中国やネパールなどを通っている川でアフマダーバードとは真逆の地方になります。

さて、早速ザイダスカディラの本社に伺ってみましょう!

こちらがエントランス部分になるのですが非常に綺麗ですね。

インドの大都市にあるのも納得です。

みなさんが心配している衛生面に関してはクリアしていることでしょう!

なお、ザイダスカディラの子会社もかなりの数、存在しているのでとりあえずやばい製薬会社ということではないことがわかりました。

ちなみに調査を進めていくと過去に日本でも「ザイダスファーマ株式会社」を立ち上げ、支社として厚生労働省から認可を得てジェネリック医薬品などを製造販売していたという経緯がありました。

その後、2014年に日本からは撤退しています。

日本にも支社を構えていたということで安心感はありますね!

ペネグラの種類(容量)

ペネグラは25mg・50mg・100mgの3種類の容量が販売されています。

このmgの量は先ほど説明したシルデナフィルの含有量になります。

数値が高ければ高いほど、たくさんのシルデナフィル(勃起有効成分)を使っているということになります。

 

日本国内で処方されるバイアグラは25mg・50mgとなっているので服用する時は、

100mg錠を購入して半分にカットする→50mg

50mg錠を半分にカットする→25mg

などとして服用する方法がコストパフォーマンスに優れるかと思います。

 

ペネグラに向かないシーン

ペネグラはバイアグラと同様、食事やお酒との相性が非常に悪い薬です。

お酒のシーン、特にデートや合コンなどには不向きといえます。

また、服用時間は30分~60分前・効果持続は3時間程度ということで時間を気にする必要があります。

確実に射精する時間を狙い撃ちしなければ不発で終わってしまうので時間に気をつけながら服用しましょう。

オススメのシーンは風俗やオナニー、嫁さんや彼女との家での性行為あたりでしょう。

バイアグラジェネリックは副作用が強いので飲んだのに勃起できなかったということがないようにしましょう!

 

現在、ペネグラを個人輸入代行サイトで注文して取寄中です。

近々体験談を書いていくのでどうぞお楽しみに!

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト