ED患者が早漏防止薬だけを服用して勃起するのか検証!

ED患者が早漏防止薬、ポゼット(Poxet)を服用した場合にどのような変化が体に起きるのかを体験してみました。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格→2018年8月31日まで!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

[8月31日〆切]ジェネリック期間限定お得セット

早漏防止薬ポゼットで勃起することは可能か

この記事ではED患者の私が早漏防止薬を服用することで勃起をしたり、体になんらかの変化が現れるかを実験していきます。

早漏防止薬もED治療薬と同じ下(シモ)の薬なのでもしかしたら勃起する可能性もあるのではないかと思いくだらない実験に挑むことにしました。

ポゼットはどんな薬?

ポゼット(Poxet)はプリリジーという早漏薬ジェネリックになります。

プリリジーは皆さんご存知のジョンソン&ジョンソンというコンタクトレンズやボディクリーム、テーピングやベビーパウダーといったドラッグストアでよく見かけるあのメーカーの製薬会社部門であるヤンセン・シラグ社が開発した早漏薬です。

早漏に有効な主成分の”ダポキセチン“が含まれています。

ほとんどの早漏薬に含まれているダポキセチンですが、この成分は脳の興奮を抑えることで射精までの時間を延長してくれる早漏の人には夢の薬です。

早漏は何分から?

一言で早漏と言っても挿入してどれくらいで射精してしまう人を早漏と呼ぶのでしょうか?

もしくは前戯の手コキやフェラチオで射精してしまう人だけを早漏と呼ぶのでしょうか?

この点に関しては女性自身も経験人数などでも異なるため、一概に何分からというのは言えないと思います。

アンケートを取ったところで対象者がヤリマンが多ければ早漏と呼ぶ時間は“10分”になりそうですし、逆に経験が少な人に早漏だと思う時間を聞けば“2分”などと偏った結果になりそうです

早漏は女性が満足できない場合や数回の出し入れ(挿入)で射精してしまう場合を指すのだと思います。

世間一般的に早漏だと思われる対象はこんな感じではないでしょうか?

・挿入から1分以内に射精

・フェラや手コキ3分以内で射精

・入れた瞬間に射精

・女性が喘ぐ前に射精

・射精の前の息のあがりがない場合

・挿入後、早い段階でイキそうになりちょこちょこ腰振りを止めることを繰り返す

上記に当てはまる人は早漏の疑いがあります。

一応ですがアンケートの結果もあります。

 

(小学館「sabra」誌アンケート: 日本人女性1,000人、平均24.7歳

女性パートナーが希望する膣内射精潜時

平均:15.7分

3分以内希望:3%

30分以上希望:14%

 

平均年齢24.7歳で1,000人が対象らしいのですが早漏うんぬんよりもこんなデータをどうやって集めたのかの方が気になります。

インターネット上で簡単なアンケートとして集めていれば男性が女性と偽って答えることもできますし信憑性は個人的には微妙だと思います。

少なくともアソコが大きくないED博士は30分以上挿入していると女性から「まだ?」と空気が凍る発言をされます。

ED患者の3分の1が早漏

※画像は3分の1というイメージです

ED患者が100人いたらそのうちの33人が早漏という驚きのデータが出ています。

ED博士は勃起不全ではあるものの早漏ではありません。

早漏じゃない人が早漏防止薬を服用しても意味がない?いえいえ、そんなことはありません。

早漏薬は射精までの時間を3倍に伸ばす

早漏でも遅漏でも早漏防止薬を飲めば射精までの時間が誰でも約3倍に延長されるのです。

遅漏の人が早漏薬を服用した場合、女性からしたら長時間が迷惑がられることがあるので注意が必要です。

マンネリ気味のカップルや初デートで遊んでる風を見せつけたい人にも早漏薬は有効的だと思います。

しかし残念なのが超早漏の人が早漏防止薬を飲んだところでもほとんど意味を成しません。

仮に挿入して30秒ですぐに射精してしまう人が早漏防止薬を飲んだところで30秒×3で90秒とカップラーメンも作れない時間にしか延長されないのです。

悲しいことではありますが超早漏の人はチントレをしたりED博士が編み出した早漏防止技を試したりクンニや手マンの前戯で相手を満足させてあげるほかありません。

挿入がすべてではないと思っている女性もきっといるはずです!

最後の砦、ED博士が編み出した早漏改善法もぜひ試してみて下さい。

早漏を改善する方法

【体験!】EDが早漏防止薬を飲んでみた

さて、ED患者でいつもはバイアグラやシアリスなどの勃起薬なしでは息子がうんともすんとも言わないED博士ですが今回は早漏治療薬のポゼットだけを服用してみます。

なお、ポゼット(30mg)は日本では未承認となっているため病院で処方されることはありません。

入手方法は個人輸入代行サイトに頼るほかないのですが今回はオオサカ堂というサイトで購入しました。

ポゼットの正しい飲み方

ポゼットの効果を十分に得るために正しい飲み方で服用しましょう。

10時間以上何も食べていない空腹時には性行為1時間前に、食事をした場合は性行為の3時間前にポゼットを水またはぬるま湯で服用します。

1度に服用してもいいダポキセチンの容量は60mgまでとなっています。

個人輸入サイトで90mgのポゼットが販売されていますが1回の限度量を超えているので90mgを購入してしまった場合はピルカッターで半分に切って服用しましょう。

はじめての場合は30mgを半分にカットした15mgで効果が薄かったりほとんど効かないといった場合は30mgを服用するといいと思います。

ポゼットによるEDへの効果

今回はポゼットを自宅で服用しました。

自宅、イコール自慰(オナニー)ということになりますね。

ED博士はもともと、エロ動画を見ながら息子を触ると10%程度の勃起(とも呼べませんが)をします。

ポゼット服用から1時間、薬の作用と思われる頭痛が訪れます。

痛くて我慢できないという頭痛ではなく少しダルい感じがする頭痛で我慢できるレベルです。

オナ体制に入り、アダルト動画を適当に流し見しますがまったくもって勃起しません

必殺技の電マを使うと…

根本側のペニスの芯が気持ちがいいという感覚はありますが勃起にはいたりませんでした。

結果、ED患者が早漏薬だけを飲むと副作用が出るだけで苦しい思いしかしません。

早漏治療薬で勃起をするといった事実は一切ありませんでした。

今回、わざわざこんなバカな実験をしたのかと言うと、とある個人輸入代行サイトにおいて早漏薬である「ポゼットを飲むとペニスが増大するし早漏も治る」となんとも無茶苦茶なことが書かれていたことが理由でした。

ED博士である以上、勃起薬関連は徹底的に調査しなければいけないという責任感から今回の検証にいたりました。

ポゼットが早漏防止に役立つのか検証することはできませんでしたが、ED&早漏の人は勃起不全と早漏防止のどちらにも効果がある下記の治療薬をおすすめします。

ジェネリックなので安価で手に入れることができる上に個人輸入なので処方箋不要で誰にも会わずに購入することができます。

バイアグラ系

食事やお酒との相性はよくないものの、力強い勃起と即効性に優れている

シアリス系

効果時間が最大で36時間と長く、食事やお酒の影響も受けにくいのでストレスフリー

 

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト