【副作用注意】ジェネリックバイアグラのDURAGRA50

バイアグラジェネリックのDURAGRA50というED治療薬の体験談・評価となります。

これからDURAGRA50を購入しようとしている人はぜひこの記事を先に見ておくといいと思います!

効果がないバイアグラジェネリックを服用するとどうなるのか気になるという人にもオススメの記事となっています。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格→2018年8月31日まで!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

[8月31日〆切]ジェネリック期間限定お得セット

DURAGRA50の効果や評価

DURAGRA50というED治療薬を服用してみました。

まず最初にDURAGRA50にどんな成分が含まれていて、どんな場合にどういった効果があるのかを説明していきます。

DURAGRA50とは

まず商品名に関してですが、「DURAGRA」の正しい呼び方は不明です。

 

・ドゥラグラ

・ドラグラ

・ダラグラ

・ヅラグラ

 

上記のいずれかの呼び方で合っていると思いますが、日本では「ドゥラグラ」が一番しっくりくるのでこの記事ではドゥラグラと呼ばせていただきます。

こうしてカタカナ表記をすればなんの薬なのか察することができるはずです。

商品名にグラが付くということでドゥラグラはバイアグラのジェネリック医薬品となっています。

ジェネリックは新薬のバイアグラと同じ有効成分が含まれていて、バイアグラ同様の効果が認められている勃起薬です。

勃起不全(ED)患者がこの薬を飲むことで勃起&射精までたどり着くことができます。

最近硬さが無くなったという人や中折れしてしまう人にもED治療薬は有効になります。

バイアグラは即効性があり、力強く硬い勃起に期待ができる反面、副作用が強いといったデメリットもあります

副作用は主に吐き気・頭痛・視界が青っぽく見えるなどが挙げられますがいずれも我慢できる程度です。

1回服用すると最大で4時間、効果が持続します。

服用方法

空腹時に服用することが効果を最大限発揮できる術となります。

バイアグラ自体が即効性に優れているED治療薬のため、性行為の30分前に服用するとベストです。

食事をしてしまった場合は最低でも2時間空けてから服用しましょう。

ドゥラグラ1錠につき50mgのシルデナフィルが含まれているのですが、はじめてED治療薬を服用する人は薬を半分にカットしてシルデナフィル25mgとして服用するといいでしょう。

効果は徐々に薄れていきますが、ドゥラグラの効果がある間、ずっと勃起しているわけではありません。

性的な刺激がなければ勃起することはないので勘違いしないように注意しましょう。

製造国や危険性

ドゥラグラはWest-Coast Pharmaceutical(ウエストコースト製薬会社)という会社が製造・販売しています。

インドで7番目に人口が多いアフマダーバードという非常に栄えている地域に所在する会社です。

日本では馴染みのない社名ですがホルモン剤や抗がん剤、ステロイド剤など数多くの薬を研究し開発しています。

【体験談】ドゥラグラ50は副作用が強い

実際にドゥラゴラ50を購入して服用してみました。

ドゥラグラは国内の病院やクリニックで扱っていないED治療薬のため、個人輸入でしか入手することができません

様々な個人輸入代行サイトがありますが、中には悪質な業者も潜んでいます。

偽物の薬が送られてきたり、お金だけを取られることもあるので個人輸入サイト選びは慎重に行うことをおすすめします。

記事の最後にED博士おすすめの個人輸入代行サイトを記載しているのでよかったら見てみて下さい。

今回は無事、ドゥラグラの個人輸入に成功しました。

注文から2週間で自宅に届きました。

ドゥラグラは1ボトルに50錠も入っていたのですが他のバイアグラジェネリックのように4錠など少ない単位で販売してくれると助かります。

しかもこれで体と薬の相性が悪かった場合は無駄金となってしまうのでもう少し考えて購入するべきでした。

ドゥラグラを飲食せずに服用

バイアグラジェネリックといえば即効性が高いED治療薬ですが服用時には胃を空っぽにしておかばければ効果が薄まります

そのため、朝食・昼食と水とお茶だけで過ごし、あとは消化の必要がないミンティアと飴でしのぎました。

普段はここまでしないのですがどうしても失敗できない戦いがそこにあったからです。

集合、というか性行為の1時間前にドゥラグラを1錠服用しました

副作用を含め、60分が経過するまで体に何の変化も現れませんでした。

そして向かった待ち合わせ場所の川崎駅。

到着すると若い女の子におじさんと言った似合わないカップルです。

実はこの二人、付き合っているわけではないのですがご主人様と奴隷といった関係値のようです。

ED博士が毎日チェックしているエロサイトの管理人がこのおじさんなのですが、この若い彼女を赤の他人に抱いてもらいたいといった変態を超えてキチ●イの域に達した思想の持ち主で今回、ED博士に依頼してきました。

サイトにメッセージを送っておいて良かったです。

今回、お金を払う行為などは一切ありません。

純粋に性を楽しみたいといった嗜好でしょうか。

すごい嗜好でED博士には少しどころか大分早いと思いましたがタダで一発できるなら超ラッキーということでやってきました。

今回女性の写真がないのはそのためです。

ホテル代は完全に割り勘ですが、ED博士は同性の前だと緊張で勃起しづらい体質を持っているのでおじさんには録音した音声のみを渡すといった約束になりました。

世の中ED博士を超える変態がいて良かったです。

ドゥラグラの副作用

おじさんに見送られながらホテルに入ってビックリ仰天、なんとこの子様子がおかしいと思ったら飛びっ子が装着されているではありませんか!!

飛っ子とは女性にローターやバイブを付け、リモコン操作でスイッチのオンオフを楽しみながらその反応を見て満足する変態グッズの1つです。

ED博士もSっぽくなり、「こんなものをしながら歩いてるなんてすごい淫乱だね」などと言いながらスイッチをオンにします。

短いスカートを脱がせてあげるとすでに洪水状態でパンツにはシミが付いていてあそこの色が透けて見えます。

この時点でED博士の息子はギンギンになりました。

いじめるまえに一緒にお風呂に入ろうということになり、ギンギンの息子をぶら下げたままお風呂に入りました。

その時です。

お風呂から立ち上がる湯気に反応するかのように一気に気持ち悪くなって吐き気を催しました

すぐさま逃げるようにトイレに行き、薬の味が混じった苦くて酸っぱいものを嘔吐してしまいました。

空腹状態だったので吐くものがなく胃液が出てきたのだと思います。

その後には頭痛が訪れてもはや勃起どころではなくなってしまいました。

しかしED博士がインポと気づかれては次回はないと思い、前戯で満足させようとするも具合が悪いときのクンニほど地獄なものはありません。

見えていないのをいいことに舐めるふりをして小指に唾液をたくさんつけて舌っぽく動かして誤魔化しました。

ドゥラグラで一度も射精できず

手と道具を使い、なんとかイカせてあげることができましたが「そろそろ入れて…!」と懇願されてしまいました。

勃起はできないわけではありませんが性行為中に正常位でゲロを吐いたら大変なことになると思い、「今日は悪い子だったからお預けだよ」と意味不明な発言を残し、ホテルを出ました。

おじさんに事情を説明し、解散したあとに「あなたは失礼な人ですね!」とお怒りモードでメールがきました。笑

二度と呼ばれることはないので写真を撮っておけばよかったと後悔しています。

より強い勃起を求めてバイアグラジェネリックのドゥラグラを服用して挑み失敗に終わりました。

若干ではあるものの効果が抑えられて副作用が少ないバリフにしておけばよかったと激しく後悔した1日でした。

翌日、その時のことを思い出してバリフを飲んでオナニーをしたことは言うまでもありません。

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト