【ヤラセ疑惑】スーパーカマグラの口コミが危険!?

少し突っ込んだ記事になります。

カマグラゴールドが人気を博していますが同時に様々な偽情報も出てきているのでこの記事でED治療薬初心者の人にもわかり易く説明していこうと思います。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格で期間限定販売中!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

ジェネリック期間限定お得セット

カマグラゴールドのステマに要注意!

題名の通り、今回もスーパーカマグラに関してです。

この記事は体験談などではなく、スーパーカマグラが人気のEDが治療薬になってきたからこそ個人輸入をする際の注意点などを書いていきます。

人気のあるED治療薬はすぐに悪質業者が偽物の薬を作り販売する傾向にあるのでその点についてもわかりやすいように説明していきます!

インターネット上に広まっているカマグラゴールドの嘘の情報ややらせの口コミを暴いていきましょう。

カマグラゴールドでペニス増大はできない

カマグラゴールドの基本的な効果やEDに関する知識を知っていなければ騙される結果となることでしょう!

よく見かけるのが「カマグラゴールドを服用するとペニスが増大する」という説明表記です。

結果から言うとカマグラゴールドはED治療薬でペニス増大の薬ではありません。

勘違いしないで欲しいのが増大と勃起は似て非なるものだという点。

 

ED博士の辞書によると、

■増大大きさを変えること

■勃起その名の通り息子が勃つこと

の通りとなっています。

 

勃起をすることで平常時よりもペニスは大きくなって当然ですが、あたかも元の勃起サイズよりも大きくなると説明している悪質サイトや悪質業者が存在しています。

カマグラゴールドはED(インポテンツ)患者が服用することではじめて効果を表します。

ペニス健常者、いわゆるエロ動画などを見て普通に勃起するする人には効果がありません。

ただし性行為中に中折れしてしまう人や勃ちが悪い人、勃起時のペニスが昔と比べて柔らかくなったという人には効果があります。

ペニスのサイズ自体を大きくしたいのであれば以前ED博士が飲んでみたメガマックスウルトラの記事をご覧ください。

メガマックスウルトラを買って飲んでみた

カマグラゴールドはバイアグラジェネリック

カマグラゴールドがどんな薬か?

簡単にいえば勃起を手伝ってくれる薬です。

さらにいうとバイアグラと同じ有効成分が含まれている薬です。

さらにいうとバイアグラとほぼ同じ薬(バイアグラジェネリック)です。

シアリスやレビトラというワードを聞いたことがある人もいると思いますが3大ED治療薬というものが存在していてその一つがバイアグラとなり、レビトラやシアリスは残る2つのED治療薬です。

しかしこの新薬の3大ED治療薬は膨大な時間と研究開発費をかけて販売にたどり着いたため、価格が高いという残念な点があります。

そこで登場するのがジェネリックです。

病院などでもよく耳にするジェネリックとは日本語で「後発医薬品」の意味となります。

新薬の特許が切れたタイミングでジェネリックを初めて販売できるようになるのですが有効成分は先に販売していた会社がすでに研究をしていているため、低いコストで似た薬を作れることになります

似た薬と聞くと聞こえが悪いのですが、新薬と全く同じ薬を作る行為は禁止されているので薬のコーティング剤や着色料などの添加物だけを変えてジェネリックとして販売されることになります

カマグラゴールドもバイアグラジェネリックのため、バイアグラに含まれている有効な成分【シルデナフィル】が同等量入っています。

ちなみに「バイアグラ」というのは成分名ではなく商品名です。

カマグラゴールドは楽天やアマゾンや薬局では入手不可能

カマグラゴールドを購入するのはどうすればいいのか?

何も知らない人は病院やドラッグストア、ネット通販などで購入できると思いがちですが正解は”個人輸入”という方法で簡単に購入することができます。

輸入というキーワードを見て難しそうだと思う人も多いかもしれませんがネットで買い物をしたことがある人は99%問題なく購入できるはずです。

個人輸入サイトで勘違いされがちな項目をまとめました。

外国語ばかりで読めないのでは?

個人輸入サイトで注文する時、その全ては日本語となっているため戸惑うことはまずありません。

片言の日本語もなく、予想ですが日本人がサイト制作をしているのだと思います。

犯罪じゃないの?

ED治療薬を個人輸入することは法律で認められています。

違法成分が入った薬を個人輸入すると違法になりますがED治療薬にそのような成分は含まれていないので問題ありません。

また、個人輸入した薬を自分が使う目的以外で購入した場合は罪になります。

譲渡や転売さえしなければ問題ないという認識でOKです。

支払い方法は?

大抵の場合、銀行振込クレジットカード決済代引きなど一般の通販となんら変わりありません。

詐欺サイトでは振り込んだあとに商品が送られてこないということもあるのでその点、注意が必要です。

ED治療薬を個人輸入する上で詐欺被害に遭わないように信頼できる業者から購入することが重要となります。

スーパーカマグラの口コミに要注意!

すべての個人輸入代行サイトがそうだとは言いませんがステルスマーケティング(ステマ)による口コミが多いサイトが存在しています。

同じスーパーカマグラでも保管状態や使用期限で効果が異なることもあります。

「すぐに勃起した!」

「いろいろ試したけどここの個人輸入サイトが一番効く!」

「ここは偽物じゃないし一番安い」

このようなポジティブな口コミには要注意です。

実際に本当に満足して口コミを投稿している人もいるとは思いますが購買意欲を掻き立てるために業者が書き込んでいるケースが多いのです。

ちなみにED博士はさまざまなED治療薬や個人輸入代行サイトを実際に使ってみて副作用があればそれも書き、効果があらわれる時間も詳細に書いているので口コミよりは信用してもらえると思います!

スーパーカマグラの偽物に要注意

薬が売れればそこに集ってくるのは偽物を販売する悪質業者です。

売れるならなんでもする連中が多く、実際に服用する人がどうなろうと知ったこっちゃないという考えでしょう。

偽物のスーパーカマグラは勃起効果がないのは当然、服用することで健康被害を及ぼす可能性が高いです。

何が入っているかわからない偽物のスーパーカマグラは非常に危険です。

実際に日本でも偽物のED治療薬が販売されていたという事実が複数あります。

偽物を掴まされないためにも個人輸入代行業者は慎重に選びましょう。

【本物】お墨付き!返品保証付きの個人輸入代行サイトはこちら

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト