オオサカ堂のレビトラを体験!偽物疑惑に迫る

初心忘るべからず。

この言葉の通り、最近ではめっぽう安いジェネリックのED治療薬ばかり服用していましたが久しぶりにレビトラを使ってみました。

大手個人輸入代行業者を使ったので偽物の検証も併せて記載していきます。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格→2018年8月31日まで!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

[8月31日〆切]ジェネリック期間限定お得セット

オオサカ堂のレビトラを分析 偽物?安い?

レビトラの効果などは以前こちらの記事に記載したのでこちらからご覧頂ければと思います。

すぐ効いて長くもつレビトラ20mg体験談~不良ママ編~

簡単に説明をするとレビトラとはバイアグラの次、世界で2番目に発売されたED治療薬です

バイアグラがもたらす副作用の強さを軽減することを大前提に作られたという話の通り、レビトラの副作用は軽いものとなっています

加えて効果があらわれるまでの時間が40分~50分と安定している点、空腹であれば20分ほどで効果を実感できるということで即効性にも優れています。

ジェネリックも存在しているものの、レビトラの特許の問題で数が少ないのが現状です。

ED博士おすすめのレビトラジェネリック

レビトラは価格が高いため、普段あまり飲みませんがこのところレビトラジェネリックを続けて飲んできたため、レビトラ本来の効果を思い出したく個人輸入することにしました。

レビトラの入手は個人輸入がお得で安全

インターネット上では「レビトラを通販で購入すると危険」「レビトラを個人輸入すると偽物が」などといった記事を多数見かけますがここで個人的見解を言わせてください。

レビトラに限らずED治療薬は個人輸入すると危険なのではなく、見ず知らずの偽物を送ってくるような業者から購入すると危険なのです。

特に古くから運営しているアイドラッグストアーやオオサカ堂やまこと薬局などでは偽物の薬だと判明すれば厚生労働省の報道発表資料に掲載され、該当の個人輸入業者はニュースやネットでも「偽物」だと取り上げられることでしょう。

そもそも偽物を販売するメリットはあるのでしょうか?

実際にシアリス100mg錠など、存在しない偽物のED治療薬を販売しているサイトもありますが、偽物だとバレた場合はその先の売上が見込めません。

そこまでして偽物にこだわるくらいだったら本物を売ったほうがサイトの息も長く安泰です。

日本国内で処方してもらう場合は処方箋がなければED治療薬は手に入れることができません。

医師との対面はもちろん、病院まで足を運んだり診察料を払ったりと手軽に入手できるとはいい難いです。

それでも不安な人は病院へ行って処方してもらうのが一番だと思います。

なお、レビトラなどのED治療薬は個人輸入することは法律に触れる行為ではありません。

違法な行為は“個人輸入した薬を他人に譲渡・販売すること”です。

そうでもしなければ誰でもED治療薬を販売できることになり、日本の病院の経営は傾いてしまいますし納得できますね。

ちなみにタイや中国で購入してきたものをお土産であげる行為も禁止されています。

この記事を見ている皆さんは個人輸入した薬を売ったりあげたりしないよう、ご注意ください!

オオサカ堂はどんな個人輸入業者?

オオサカ堂:https://osakadou.cool/

オオサカ堂という老舗の個人輸入業者でレビトラを購入しました。

オオサカ堂とは大阪と関係ありそうですが運営会社は香港に所在している海外法人です。

日本人にも馴染みやすい名前を付けているのでしょう。

サイトには21周年の表記があるので老舗だということがわかります。

このオオサカ堂、ED治療薬だけではなくAGA治療薬や低用量ピル、さらにはお菓子や飲料にいたるまで何でも販売しています。

インターネットのドラッグストアといったところでしょうか。

偽物の噂もありますがその結果はこの記事のレビトラ体験談でおわかりいただけるかと思います。

オオサカ堂のレビトラの価格は安い

レビトラは1つのパッケージに4錠が入っています。

1箱あたりの価格を各個人輸入代行業者で比較してみました。

個人輸入業者10mg20mg
アイドラッグストアー4,980円5,280円
オオサカ堂4,842円5,314円
お薬なび5,350円5,350円
ネット総合病院5,380円5,880円
ライフパートナー5,480円5,680円
あんしん通販薬局5,480円5,880円
おくすり購買部5,480円5,680円
お薬ラボ5,480円5,680円
ベストケンコー7,095円5,580円
くすりExpress7,095円5,580円

価格帯的には安い部類に入ります。

レビトラ20mg錠においては大手のアイドラッグストアーには劣りますがその差は1箱につき34円なので気にするレベルではないでしょう。

10mg錠はどこよりも安い価格設定となっています。

ジェネリックに比べると高いものの、オオサカ堂は日本で一番安くレビトラを提供していると言っても過言ではないでしょう。

[体験談]オオサカ堂の偽物の真相に迫る

実際にオオサカ堂でレビトラを個人輸入してみました。

2018年6月現在、オオサカ堂ではクレジットカード決済ができません。

クレジットカードでポイントを貯めたいという人は他の個人輸入代行サイトを使ったほうがいいでしょう。

注文から12日で国際郵便で手元に商品が届きました。

ポストに入らない箱だったため、郵便局員から手渡しで受け取りましたが中身が何かはわからないようになっているので安心できます。

レビトラ20mgを服用

レビトラは5mg・10mg・20mgの3種類が存在していますが個人輸入だとだいたいが10mg錠か20mg錠です。

先程の価格比較の表を見てわかるように10mg錠と20mg錠の金額差はあまりありません。

レビトラがお得になる裏技があるのでぜひ購入される時は20mg錠にされることをおすすめします。

その裏技というのが薬を半分にカットする方法です。

20mg錠を半分にカットするとレビトラ10mgに大変身!

本来であれば1箱で4回使えるレビトラがカットすることによって8回使用できます。

10mgにして効果は問題ないの?と思われる方も多いと思いますが長期間レビトラを愛用している人やED治療薬を飲みすぎて効かなくなった人でなければ10mgでも充分な効果を発します。

ED博士は皆様ご存知のようにED薬のプロとなるので今回は20mgを服用しました。

レビトラの力強い勃起に期待

やってきたのは埼玉県は浦和です。

久しぶりに悪友から連絡がきたと思ったら浦和で合コンということでわざわざ京浜東北線に乗ってやってきました。

土曜日で仕事が休みだったのでブラブラしようと思って早めに到着したのですが何もない街で頭がフリーズしてしまいました。

浦和で風俗を探すも文教都市だからか1つもお店がありません。

結局喫茶店で時間を潰して夜の合コンに備えます。

そして合コン開始。

おじさん2人対21歳の子3人です。

1人はアゴが長めの子であとの2人は浦和クオリティなのか非常に可愛いです。

酔っ払ったタイミングで隠し撮りをしておきました。

今回はレビトラを服用する気満々、イコール一発チョメチョメをする気マンマンだったため、食事とお酒はかなり抑えました。

2時間が経過する頃、1人のカワイ子ちゃんが用事があるからとの理由で帰っていきました。

残った2人はベロベロに酔っています。

ED博士が勝ち取った子は・・・

アゴちゃんでした。

安定の運の無さでしたが可愛くない分、すぐにやらせてくれるだろうとどこかで安心している自分がいました。

カラオケに移動し、これ以上飲めないというところでそれぞれがお持ち帰りとなりました。

浦和駅近くのラブホに入ったと同時にここでレビトラ20mgを服用します。

レビトラの副作用

ベロッベロになったアゴちゃんをベッドに寝かせます。

ED博士は1人でシャワーに入り、レビトラの効果が出てくる45分くらいを目安にシャワーから出てベッドに横たわるアゴちゃんの所へ行きました。

案の定寝ているアゴちゃんを起こします。

「え!?ここどこ!?なんで私ここにいるの!?」

…よくあることです。

女性は言い訳をしたい生き物です。

「あの時ED博士に無理やりホテルに連れて行かれたから仕方ない」と自分自身を納得させ、自分を正当化するのです。笑

そんなことはどうでもいいEDに博士、アゴちゃんに腕枕をしながら耳を触って反応を見ます。

時折もれる吐息でいい反応だと分かったのでED博士の息子をアゴちゃんのももにこすりつけるとすぐに勃起しました

そして前戯を続けていると頭痛が…

我慢できる程度ですがプレイしている時に気になるくらいでした。

シャワーを浴びていないせいか酸っぱい匂いがするアゴちゃんに多少は萎えたものの、無事フィニッシュまでたどり着けました

アゴちゃんは埼玉北部に住んでいるため、なかなか会うことはできませんがいい名器を持っていたのでまたチャンスがあれば一戦交えたいと思います。

まとめ

今回本物のレビトラを使ってみて不思議なことにレビトラジェネリックよりも副作用が強いと思いました。

気になったので帰ってから調べてみたところ、後発医薬品(ジェネリック)は新薬に含まれている副作用の原因になる添加物を変更している場合もあるようです

例えばですがレビトラをコーティングしている成分が副作用の原因だとします。

ジェネリック版では勃起に有効な成分はそのまま使いますが、コーティングなどの添加物は他のものへと変更しなければいけません

結果としてレビトラよりも副作用が軽くなるといったことがあるようです。

オオサカ堂のレビトラは偽物ではないことが分かりましたが価格的にも副作用的にもレビトラジェネリックのバリフのほうが常用しやすいと思いました!

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト