【偽物!?】ジマトラの効果がない場合の対処法

この記事ではED治療薬レビトラのジェネリックである「ジマトラ」という薬について、効果や特徴、そして実際に服用してみた体験談を書いていきます。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格→2018年8月31日まで!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

[8月31日〆切]ジェネリック期間限定お得セット

ジマトラってどんな薬?効果や特徴をチェック

3大ED治療薬のバイアグラ、レビトラ、シアリス

今ではこれらの後発医薬品としてジェネリックが数多く販売され、安価で手に入れられることもありED患者のほとんどがジェネリックを購入しているのではないかと予測できます。

レビトラのジェネリックは特許の問題から販売が制限されていることがあるため、その種類が多くはありません。

ED博士が服用したことのあるレビトラジェネリックもこの通り、多くありません。

レビトラジェネリック

・サビトラ

・ビタラ

・バリフ

・バルリー

・レビスマ

このサイトのカテゴリを見てわかるようにバイアグラやシアリスのジェネリックの数と比べるとその数は雲泥の差です。

レビトラとは

レビトラは世界初のED治療薬のバイアグラの次に登場した勃起薬です。

ドイツのバイエル・アクツィーエンゲゼルシャフトという製薬会社が製造・販売をし、日本国内においては2004年に厚労省の承認を受け販売がはじまりました。

結果的にはバイアグラのように息子を勃起させることができるのですが、含まれている成分が異なるので副作用や効果の時間はバイアグラとは全く違うものとなります。

レビトラの特徴ですがまずは即効性の速さに注目です。

バイアグラが服用してから1時間前後で効果が現れることに対し、レビトラは空腹時であれば45分で効果が確認できます。

この理由はレビトラに含まれる成分が水に溶けやすいからです。

注意する点は脂っぽい食事や満腹時の服用はNG。

満腹時にレビトラを飲んだからといって重い副作用が出たり死んだりするわけではありませんが、効果がほとんどないという理由でNGとなっています。

レビトラに含まれている有効成分

レビトラにはバルデナフィルという成分が含まれているのですがこの成分こそが勃起のお手伝いをしてくれる重要な成分となります。

同じレビトラでもレビトラ5・レビトラ10・レビトラ20と記載が異なるのはバルデナフィルの量がそれぞれ「10mgですよ」「20mgですよ」という意味になります。

通常であれば1回につき5mg~20mgを服用しますが、効果がないからといってこの量を超えて服用してはいけません。と言っても怖いもの見たさに上限を超えて服用する人もいると思うので先に言っておきますが、とてつもなく恐ろしい副作用に襲われる可能性が非常に高いです。

この記事でも書いたようにED博士は人生最大級の副作用を味わったことがあるので容量は絶対に守られることをおすすめします。

ED治療薬に慣れてくるとわかるのですが容量を増やす、イコール効果が倍増するという訳ではないのでこの点を頭に入れておくといいでしょう。

レビトラジェネリックはレビトラとほぼ同じもの

ここまででレビトラの説明をしてきましたが、この記事で説明するジマトラをはじめ、すべてのレビトラジェネリックはレビトラと全くといっていいほど同じED治療薬になります。

共通点は1つ、有効成分のバルデナフィルが含まれている点だけです。

この成分が入っていることによって”レビトラジェネリック”と呼ばれることになります。

しかし、薬の名前に”レビトラ“を使ったり、全く同じパッケージで販売しては偽物になってしまうため、ジェネリックではレビトラを少し変更して販売しなければいけません。

レビトラに限らずほとんどのジェネリックにおいては錠剤の色(着色料)だけを変更したり、錠剤の形を変更したり味を変更したり様々な方法で元の薬とどこかしらを変えてジェネリックとして販売しています。

なお、ジェネリックにおける添加物の変更については有効成分の治療効果を妨げるものを使ってはいけないと決められているため、効果はお墨付き(のはず)。

ジマトラを個人輸入して服用した結果

ジマトラは個人輸入で手に入れるほかありません。

パッケージには日本語で記載があるので安心感がありますが製造・販売している会社はジマーファーマ社というイギリスです。

ジマトラの名前の由来は会社名ジマーファーマの「ジマ」にレビトラの「トラ」を合体させた名前ということがわかります。

この法則でいくとジマーファーマ社から販売されるバイアグラジェネリックは「ジマグラ」となり、シアリスジェネリックは「ジマリス」となるのでしょうか。

気になったのでジマーファーマ社のバイアグラとシアリスのジェネリックを調査したところ、バイアグラジェネリックは「シログラ」として販売されていました。

シアリスジェネリックは予想通りジマリスでした。

話がそれましたがこのジマトラは1錠につき20mgのバルデナフィルが含有されています

ジマトラ体験談

ジマトラをインターネットで購入し、来週控えている五十路とのデート&チョメチョメに使う前に自慰でジマトラの効果を確認することにしました。

この日は仕事だったのでお昼ご飯を抜き、夜20時に家に帰ってきてジマトラを1錠飲みました

本来であれば薬を半分にカットしてバルデナフィル10mgとして服用しても良かったのですがジマトラは初めての薬だったのでちゃんと勃起するのか不安でした。

ジマトラ服用から20分

空腹状態でジマトラを服用したため、そろそろ効果が出るかなと思ったところで副作用に襲われました

具体的にジマトラの副作用は頭痛と動悸です。

胸がドキドキしているのが自分でもわかり、全身の血流が良くなりすぎて頭痛になっている感じがします。

レビトラジェネリックには慣れているのですが副作用はここまで重くないのでジマトラに含まれた添加物が原因なのかもしれません。

DMMの新作を買って準備してたにも関わらず副作用の辛さで勃起どころではありませんでした。

副作用は服用から90分でようやく落ち着いてきたのでアダルト動画を見ながら息子を触ると鈍い感覚ではありますが勃起することはしました

しかし、副作用の辛さから抜けきれていないためか途中でフニャチンになって息子が折れると同時にED博士の心も折れてしまったのでここで断念しました。

正しい方法で服用したにも関わらず満足行く効果が得られなかったジマトラですが個人差もあると思います。

高い買い物になってしまい残ったジマトラをどうしようか悩み中です…。

今回初めて使う個人輸入代行サイトでジマトラを購入しました。

そのため偽物だった可能性も否めません

個人輸入をする場合、信頼したサイトでしか買わないことが鉄則です。

ED博士が普段勃起薬を買っている業者

ジマトラの効果がなかった場合

ジマトラを飲んでみたものの効かなかった場合の対処法、それはずばりジマトラ以外のレビトラジェネリックを服用することです。

レビトラや他のレビトラジェネリックを服用したことがある人でジマトラだけが効かない場合はジマトラに含まれている有効成分以外の添加物が原因となっています。

どんなに正しい飲み方をしても添加物が体に合わず満足いく効果を得られない場合があります。

レビトラジェネリックでED博士が最もおすすめするバリフに切り替えてみてはいかがでしょうか?

また、勃起力は若干弱くなりますが副作用が弱く効果持続時間が最大36時間と長いシアリス系のED治療薬の後発医薬品の「メガリス」もおすすめです!

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト