オナ禁でEDは治らない!EDを治す確実な方法

この記事をご覧の悩めるお年頃のみなさま、EDを治したい気持ちは痛いほどよくわかります。

いざという時、使い物にならないとプライドが深く傷つきますよね。

実際に性行為をして恥をかく前に今すぐ治せるED治療の方法をお試しください!

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格→2018年8月31日まで!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

[8月31日〆切]ジェネリック期間限定お得セット

EDを治すには自力では不可能

・最近勃ちが悪い。

・彼女やセフレと飽きて勃起しづらい。

・オナニーのしすぎで勃起しにくくなった。

ED初期症状の時は何らかに理由をこじつけようとして、その解決方法を自分で探し、自力でEDを治そうとする人がほとんどだと思います。

ED博士も実際そうでした。

まず最初に言っておきますがED博士は性に対して非常に貪欲です。

17歳の時に神社の裏で年下のヤリマンと初体験をしようとしたところ、あまりの緊張で勃起が困難となりました

無人駅のトイレでゴム付きフェラをしてもらうもまったく勃たず。

タイミングよく電車がきたため、コンドームをつけたままズボンを履いて急いで電車に乗った思い出があります。

それから数日後、年下と無事初の性行為を体験しましたが当時は1日に何回できるかと挑戦して24時間で8回というギネス級の記録を残しました。

当時から顔射やマジックミラー号に非常に興味がありました。

自他ともに認める変態でしたがブスをターゲットにする傾向にあり、性行為経験は豊富です。

ブスをターゲットにしてきた理由として、落としやすい点と気を遣わず済むということが挙げられます。

そしてそれから数十年…

EDは突如として訪れたわけではなく、フとした瞬間で異常を感じるようになりました。

EDチェック これがあればEDは目前!

EDになり始めた頃、以下の症状がありました。

・日課のオナニーで無理やり射精することがある

・お酒を飲むと勃たない傾向にある

・睡眠時間が少ない時など、勃ちが悪い

・亀頭がパンパンにはち切れそうになるくらいの勃起がなくなった

上記に該当する場合、ED患者への第一歩を踏み出していると認識しておいたほうがいいでしょう。

ED博士もそうでしたがEDになると大抵の人は何かのせいにしたがります。

・相手がタイプじゃなかった

10代の頃は相手がタイプじゃなくても誰でも勃起できていたはずです。

歳をとった途端、相手がタイプじゃないだけで勃起しないのは言い訳です。

・疲れが溜まっていた

逆に疲れていない時は満足いく勃起がスムーズにできているか自問自答してみましょう。

疲れと勃起には因果関係がありません

・緊張していた

これは分からなくもないですがどんな状況であれ、勃起しないのであればEDです。

この場合は心因性EDとなります。

・お酒を飲んでいた

一番多いのがこのパターンです。

お酒は確かに様々な神経を麻痺させます。

しかしお酒を飲まないとなおさら勃起しないなんていうことはありませんか?

自力でEDを治す方法

自分の力だけでEDを治す方法と解説、効果の有無について言及していきます。

あなたが行っているその行為、ED改善には逆効果になっている可能性があります!

オナ禁でEDを治す

オナ禁とはオナニー禁止方法です。

理屈はわからなくもないですが…

オナニーを禁止することによって性欲を究極に高めた上で性行為をすると興奮状態が普段以上になって勃起をするということだと思いますが、ほとんど効果はないと思われます。

それどころか、自分の欲求を制御しているのでストレスで体に悪影響が出そうです。

皆さんの金玉からは随時精子が作られていることは知っていると思いますが、射精しない精子は体内に溶けていくためオナ禁をしたからといって精子が大量に出たり妊娠しやすくなるといったことはありません。

エビオス錠や亜鉛のサプリを摂取

精子がドバドバ出ると巷で話題になっているエビオス錠亜鉛のサプリメントはED改善には繋がりません。

仮に精子の量が増えたところでホルモンバランスによって勃起しやすくなるということは一切ないのです。

ペニス自体を鍛える

濡れたフェイスタオルを勃起したペニスにかけるとトレーニングになると昔雑誌で見た人もいるかもしれませんが科学的根拠がありません。

そもそもペニスが何でできているかご存知ですか?

陰茎は海綿体の集合体となっていて筋肉ではないため、鍛えたところで何も変わりません。

EDを確実に治すなら

そもそもEDになる原因はPDE-5という酵素のため、この酵素そのものの働きを止めなければいけないのです。

EDを確実に治したいのであればこの酵素の働きを止めるED治療薬を強くおすすめします。

ED治療薬を使ったことがない人からすればそれはそれは恐ろしいものに見えてしまうかもしれません。

ED初心者はED治療薬といえばバイアグラが真っ先に思い浮かぶと思いますが現在ではバイアグラの他にレビトラ・シアリス・ステンドラなどといったED治療薬が開発販売されています。

それぞれ、用途に合わせて使うことができる上に時代が進むと共に副作用が少ないED治療薬も販売されています。

ED初心者におすすめするのはシアリス

シアリスはED治療薬の中でも比較的新しい薬です。

勃起不全を治す薬だから長期的に飲む必要があったり価格が高いと思う人もいることでしょう。

しかしそれは大きな誤解です。

ED治療薬は勃起が必要な時やどうしてもはずせないデート&ゴールなど勃起が必要な時にだけ服用すればいいのです

普段から継続して飲むサプリメントなどは効果が不明な上に料金も飲む分だけかかってしまいます。

しかしED治療薬は半錠~1錠を飲めば勃起が促されるというまさに夢の薬です。

さらに現在では新薬シアリスと全く成分が同じジェネリックが安価で販売されています

ジェネリックは偽物ではなく、新薬の特許が切れたタイミングで同じ成分を使って作られた薬のことなので安心してください。

ED博士がおすすめするシアリスジェネリックは以下のとおりです。

飲み方や効果、体験も書いてあるのでEDを治したい方はぜひ参考にしてみてください。

人気のED治療薬【メガリス】

ED&射精までの時間が3倍伸びる薬【スーパータダライズ】

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト