偽物確定?オオサカ堂のスーパータダライズ体験談

久しぶりに超がつく美人をゲットしました。

が!肝心のED治療薬に異変が…

この記事ではつい5日前に実際に起きたことを鮮明に書いていきます。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格で期間限定販売中!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

ジェネリック期間限定お得セット

スーパータダライズで女性をオーガズムに導く

スーパータダライズという、勃起早漏防止に効果があるED治療薬。

ED博士は勃起不全(通称インポ)ではあるものの、早漏ではありません。

オナニーは見ている動画の質にもよりますが急いでいる時で5分、時間に余裕がある時は1時間ほどの時間をかけてオナニーをしています。

性行為においてはどちらかというとイキにくいタイプの人間で世間でいう早漏ではありません

しかし、なぜ今回EDと早漏防止に効果があるスーパータダライズを服用したのかと言うと、相手が美女で喜ばせたかったからです。

ED博士との性行為で虜にして、その後もセックスフレンドの関係に持って行きたかったのですが裏目に出ました。

スーパータダライズの特徴

様々なED治療薬がありますが、スーパータダライズは主に2つの特徴があります。

・持続時間が長い

1度服用すると最大で36時間も効果が続きます。

バイアグラやレビトラは数時間しか効果が続かないため、どのタイミングで勃たなくなるかヒヤヒヤしながら女性を落とさなければいけません。

その点、スーパータダライズは一度服用してしまえば長時間、性行為のタイミングを測らなくてもいいのでストレスがかかりません。

・早漏防止効果は遅漏にも効く

早漏防止はダポキセチンという成分が含まれていることによって効果が表れます。

この成分は通常の3~4倍射精までの時間が伸びるものです。

普段、3分で射精してしまう人は10分前後に、普段1時間で射精する人は単純計算で3時間前後まで射精時間が伸びますが、どちらかというと早漏の人に向けて開発されているのでいくら遅漏だからといって3時間も射精をしなかった場合、スタミナの方が切れてしまい射精に達すること無く性行為が終了することでしょう

スーパータダライズはシアリスという食事やお酒の影響を受けにくく、長時間効果が持続するED治療薬のジェネリック医薬品に属します。

なお、【タダライズ】という治療薬は早漏防止効果が入っていないED治療薬になります。

個人輸入代行大手オオサカ堂の薬は偽物?

インターネット上に数多く存在する個人輸入代行サイト。

その中でも数多くの薬を取り扱っているオオサカ堂は宣伝効果も手伝ってか非常に有名です。

ED治療薬だけでなく、AGA治療薬や低用量ピル、ダイエット商品やスキンケア商品など様々な医薬品を取り扱っています。

このオオサカ堂をインターネットで調べると次のような文言が検索候補として挙げられます。

検索候補は多くの人が調べるキーワードが表示されます。

中には“オオサカ堂 偽物”といったネガティブキーワードも表示されます。

このキーワードで検索をする人の目的は以下の通りではないでしょうか?

オオサカ堂で購入した薬が偽物だった

オオサカ堂で薬を購入したいけど偽物ではないか確認するため

オオサカ堂 偽物」で検索する人はこのどちらかの情報を知りたくて調べているのだと思います。

実際にスーパータダライズを個人輸入してその真偽を確かめました。

ED治療薬スーパータダライズが一切効かない!原因を調査

オオサカ堂で個人輸入したスーパータダライズですがクレジット決済が使えないため銀行振込で決済をしました。

なお、カートに入れて購入申込みまで進んだ場合でキャンセルをしたい場合はそのまま料金を振り込まなければ自動でキャンセルとなります。

スーパータダライズが届いたのは決済からちょうど10日でした。

スーパータダライズ1錠を鞄に入れておき、次に性行為するチャンスがきたら使おうと思っていました。

そのチャンスは突然にやってきました。

元上司に呼ばれて新宿のタイ料理屋に行くと、女性2人が…しかも年齢は30歳、めちゃくちゃ美人ではありませんか!

芸能人で例えるとエビちゃんです。

さすがにこのレベルは素人、しかもブサイクなED博士には無理だろうと思っていたんです。

2軒目のバーへ行き、酔っ払ったエビちゃんですがそこで元上司がテキーラをはじめました。

この時点でかなり辛い反面、もしかしたらという期待もあり正気を失いつつもなんとか気持ちを維持してテキーラを飲ませまくろうとゲームを試みます。

時間勝負なのでジャンケンで負けた人がテキーラを一気飲みすることになったのですが3連続で負けているエビちゃん。

3杯目を飲む時に「もう無理ー」という事だったのですがここで元上司がナイスパス!

「口移しでED博士に飲ませればいいじゃん」

か、神様…!!

しかもエビちゃんは「これ以上テキーラを飲むくらいだったら全然いいよ」ということでエビちゃんとディープキス&口移しテキーラ

いやらしくエビちゃんの口内を吸い付くしましたが久しぶりに興奮して胸が熱くなりました。

テキーラ発祥の地、メキシコでは正しくはこういう飲み方をするんじゃないかというくらい美味しかったです。

そして時刻は午前1時。

元上司は相方といい感じになっており、ED博士はエビちゃんと…

なんとも言えない微妙にいい感じです。

キスをしてしまったのである程度、打ち解けていました。

そしてここで大勝負に出ます!

オオサカ堂のED治療薬は偽物だった!?

このタイミングでスーパータダライズをこっそりと1錠服用しました。

…ということはエビちゃんにアタックをかけなければいけません。

店内に水槽が飾られたオシャレなバーへ行き、1杯だけお酒を飲んで誘いました。

エビちゃん「どこに行く?」

ED博士「時間大丈夫?」

エビちゃん「うん!」

ED博士「さすがに飲みすぎて眠いよね」

エビちゃん「…うん」

ED博士「寝に行こうか!」

エビちゃん「…うん」

ED博士「…え?あ、うん(意外にすんなり)」

ということでラブホテルへとやってきました。

毎回ラブホテルに行くたびに思うのですが、週末の深夜はどうして1泊1万5千円の高級な部屋しか空いていないのでしょうか?

ラブホテル側が意図してるのではないかなと思ってしまうほどです。

と思いながらもカッコつけたのでここに来て引き返すわけには行きません。

最後の残り1部屋にチェックインをしたときでした。

猛烈な気持ち悪さですぐにトイレに駆け込み、吐いてしまいました。

エビちゃん、何が起こったかわからずに固まっています。

ゲロを吐いた男とセックスをしたい女なんているわけありません。

この時点で試合終了と思いました。

お酒からくる気持ち悪さではなく、スーパータダライズを飲んだことによる気持ち悪さだった事が自分でも分かりました。

汚い話ですが吐いた時にお酒や胃液ではない苦い薬の味がしました。

スーパータダライズで吐き気はあまり聞いたことがありません。

この時点でオオサカ堂のスーパータダライズが偽物ではないかと疑心暗鬼になったのです。

挿入不可能!スーパータダライズ

吐いた直後だったので物凄い勢いで歯磨きをアピールし、性行為のチャンスを伺います。

…と思っているとエビちゃんがベッドに横になりました。

これは間違いなくゴールのケースです。

これでゴールできなかったことは人生で一度もありません。

…しかし心配なのは勃起。

スーパータダライズを服用したものの、吐き気(というか吐いた)しかなく、効果があるのか自分でもわかりませんでした。

とりあえずベッドへ行き、エビちゃんにキス&ちょっかいを出します。

手マンをするとお潮を吹くではありませんか…

そしてED博士の息子に手をあてるエビちゃん。

さすがにシャワーをしていないので舐めてもらおうとは思いませんでした。

気づけばED博士の息子も半立ち状態に。

しかし自分でも相当頑張って無理やり勃起させていることがわかりました。

スムーズに入れようとしたのですが…

そのホテルにはコンドームが置いておらず、冷蔵庫タイプの自販機から自分でゴムを買わなければいけません。

そうこうしているうちに勃起はすぐに収まってしまいました。

そしてまたイチャイチャしながらゴムを付けて入れようとすると…

入りません。

入り口ですぐにシボんでしまうのです。

結果、オオサカ堂で購入したスーパータダライズで射精はおろか、挿入することもできなかったのです。

服用方法に問題あり!?

2時間しか寝ていませんが寝起き後、クンニ&手マンで再度挿入を試みましたが不可能でした。

結局エビちゃんと一戦を交えることはできず、男として役に立たないという最低のレッテルを貼られたまま解散することとなりました

そして翌々日、余ったスーパータダライズをお酒と食事を摂らずに服用した結果

早漏防止効果で時間はかかったもののしっかりと射精までたどり着くことができました。

エビちゃんとの性行為で勃起しなかったのは服用方法に問題があったからだと判明しました。

食事はほとんど摂っていませんでしたが大量の飲酒でスーパータダライズの効果がほとんど出ていなかったものと思われます。

エビちゃんとは惜しくも一戦を逃してしまいましたが今回オオサカ堂で個人輸入したスーパータダライズは正しい方法で服用すれば勃起と早漏防止のダブルに効果がある薬ということが分かりました。

オオサカ堂という大手の個人輸入代行業者で偽物を取り扱っていたらすぐ問題になるはずなので100%本物の薬しか扱っていないという認識でいいでしょう。

お酒を飲んでいるときで短時間勝負の時はバイアグラ+早漏防止のダストラの方がいいかもしれませんね!

効果確認済:ダストラ30x

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト