【検証】風邪薬とED治療薬を一緒に飲んでも大丈夫?

この記事を読まれている多くの皆さんはED患者か予備軍だと思われますがみなさんもいつかきっと風邪薬とED治療薬を一緒に服用する時がくるでしょう。

そんな時のためにこの記事を作成しました。

バカとイケメンは風邪をひかないということわざが古くからあるようにED博士も滅多に風邪をひかないのですがこの度、めでたく体調を崩しましたのでこれをチャンスに一般薬とED治療薬を同時に服用してみて効果が表れるのか実験してみました。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格で期間限定販売中!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

ジェネリック期間限定お得セット

風邪薬と相性のいいED治療薬

久しぶりに体調を崩してしまいました。

中国から個人輸入した激安バイアグラを服用したら偽物で幻覚が見えて…ということではなく、朝起きると激しい喉の痛み。

クンニをしすぎたことによる咽頭クラミジアかと思いましたが性行為大好きなED博士、生まれてこの方、シモの病気は毛じらみにしかかかったことがありません

毛じらみにかかった経緯も女性との性行為ではなく、20歳の頃ひとり暮らしの友達の家に長期間、大人数で寝泊まりをしている際に不潔メンバーが1名いまして、そいつがほとんどお風呂に入らないことで毛じらみを部屋中に撒き散らしていたようです。

部屋に寝泊まりしてる5人中、3人が毛じらみにかかったのですが当時はお金がない&恥ずかしくて病院に行くこともできず、パイパンにして治そうと思ったのですが毛じらみは毛根の皮膚に噛み付いて離れないんですよね。

バルサンを直接吹き付けようと思ったのですがペニスが使い物にならなくなったどうしようという不安に駆られ(現在は薬無しでは使い物になりませんが)、友達とみんなでピンセットで血を出しながら毛じらみを除去した悲しい思い出があります。

今みたいにインターネットも普及していなかったので知識がなかったことが悔やまれます。

ちなみに毛じらみにかかった際はAmazonなどで売られているスミスリンLシャンプーがおすすめです。

話が脱線しすぎましたが喉の痛みの原因は風邪からきたものでした

体調を崩すと性欲が増す謎

私もそうだったのですが、激しく体調を崩すとどうしようもない性欲に駆られます。

特にインフルエンザや高熱の時など、その症状が重ければ重いほど性欲が増す人も少なくないと思います。

この理由は体が危険な状態であることを察知して、本能で”子孫を残さなければいけない”という考えが生まれるため、結果として性欲が増すと聞いたことがあります。

確かに理にかなっているので納得できますね。

風邪薬とバイアグラを飲んで効果はあるか

ED患者でも性欲があるのは当然です。

ED患者で勃起が難しいからといって性欲が沸かない訳がありません。

体調を崩した初日、熱は37.6度で喉の痛みもあったため、市販薬のパブロンを服用していました

ほとんど風邪薬の効果はありませんでしたが気持ち的に少し楽にはなりました。

充分すぎる睡眠を摂ったのでする事といえば映画鑑賞とAV鑑賞しかありません。

どうしても一発抜きたい気持ちになり、家にあったバイアグラを服用しました。

普段はバイアグラジェネリックなどで100mgを服用することもありますが体調が悪いこともあり半分の50mgを服用しました。

風邪薬とバイアグラは併用してはダメ絶対

体調が悪くほとんど食事をしていなかったのですが、バイアグラによる副作用の頭痛が表れ辛さが続きます。

気持ち悪さも出てきたのですがこれが風邪による症状なのかバイアグラの副作用なのかもわからず性欲は減退していき、勃起どころか抜きたい気持ちまでもなくなってしまいました。

風邪薬とバイアグラの相性は悪いと言えるでしょう。

風邪薬を飲んでいない場合でもバイアグラの副作用である頭痛が起こりやすくなることは間違いないでしょう。

インターネットではバイアグラを風邪薬と一緒に飲んでもいいと書かれているサイトが多数ありますが嘘だと思います。

実際に体験してみたED博士がお教えしましょう。

“風邪薬とバイアグラは併用しても問題ないが効果はなく辛さが増す”

それぞれの薬の成分同士はケンカしないので重病を引き起こすことはないものの、効果に関しては別問題です。

体調を完全に良くしてからバイアグラを服用することをおすすめします。

風邪薬とシアリスを飲んで効果はあるか

翌日、熱は38度と非常に辛い状態となってきました。

体調を崩していてしっかりと食事をしないといけないにも関わらず喉が痛くて水分も喉を通りません。

しかし性欲は溜まる一方です。

先日、バイアグラを飲んで失敗をしたので今回は反省を活かし、効果が緩やかで長時間効果が続くシアリスのジェネリックを飲みます。

前日と異なる点が、医者から処方してもらったパイロンPL顆粒を服用した点です。

パイロンPL顆粒は病院に「風邪です」と行くと必ずといっていいほど出される薬です。

苦くて何の効果があるかわかりませんがこれを飲んだからといってすぐに風邪が治ることはないんですよね。

前の残りのPLを飲み、その2時間後にシアリスのジェネリックを服用しました。

今回服用したED治療薬はシアリスジェネリックの中で最も効果があるメガリスです。

シアリスジェネリックで最も効果があるのはメガリス

今回はこのメガリスを1錠まるまる服用しました。

ED治療薬服用から1時間

お粥と梅干しと林檎という体に優しい食べ物を食べていたので空腹ではなかったのですが、服用から1時間後にシアリスの効果が表れました。

吐き気の気持ち悪さや頭痛、寒気などの副作用はなく、アダルト動画を見ているだけで自然と勃起しました。

むしろ健康な時にメガリスを服用した時よりも効果がしっかりと表れたように感じました。

PL顆粒とメガリスの相性

ただ1つ、問題だったのが非常に中折れしやすい状態だったということ。

勃ちから中盤までは感度も良好すぎて射精することをためらってしまいました。

そのこともあってか最後は半ば強制的に射精となりました。

なお、シアリスジェネリックは服用から最大で36時間効果が続くため、翌日も抜いたのですがその時も勃起度は70%くらいでの射精となりました。

風邪薬と飲み合わせがいいED薬はシアリス

その後、風邪が完治するまで1週間かかりました。

風邪の治りの速さについては個人差や状態もあるのでなんとも言えませんがシアリスジェネリックを服用したから治りが遅くなるといった感じはありませんでした

また、ただでさえ風邪で辛いのに強い副作用が出るバイアグラは風邪薬と併用して飲むことは絶対におすすめできません

今回はED博士がたまたま体調を崩したので風邪薬とED治療薬で勃起は可能か調査しましたがED治療薬によっては併用禁忌薬という一緒に飲んではいけない薬も存在しています。

何かあっても自己責任となります。

体調を崩している時に性行為やオナニーをしたい場合は我慢するのが一番良さそうです。

どうしても射精してスッキリしたい場合のみ、シアリスやジェネリックを服用されることをおすすめします。

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト