第4のED治療薬ステンドラのジェネリック【アバナ】

ガラナのような響きでそのパッケージの色合いもどことなくジュースのガラナに似ていますが、成分にガラナは含まれておらず列記としたED治療薬として販売されているアバナ。

この記事ではアバナを個人輸入する時に注意する偽物情報やアバナを実際に服用して人妻を抱いた体験談を書いていきます。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格で期間限定販売中!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

ジェネリック期間限定お得セット

アバナってどんな薬?ステンドラとは?

アバナとはバイアグラやレビトラ、シアリスの3大ED治療薬に続く第4のED治療薬として販売されたステンドラのジェネリック薬です。

シアリスの人気が高すぎてステンドラ自体の認知度が低いものの、しっかりと勃起に効果がある薬です。

アバナを説明する前にステンドラの詳細を説明していきます。

ステンドラにはどんな効果があるか

ステンドラは2012年にアメリカで発売が開始されたED治療薬です。

完全に勃起しない人や中折れする人、お酒を飲むと思うように勃起しなくなる人に向けての薬となります。

通常通りに勃起する人が服用しても性欲が増したりするわけではありません。

ステンドラに含まれている有効成分が”アバナフィル“という成分です。

この成分が勃起を妨げる酵素の働きを阻止することで勃起に至るわけです。

アバナを女性が飲むと危険

女性がアバナを服用した場合、性欲が増して口説きやすくなるかも…女性にアバナを飲ませればオーガズムに達しやすくなるかも…

という高校生並みの考えを持った人もいるでしょう。

しかし勃起を阻害する酵素が女性の体にはなんの影響も与えないどころか女性にペニスは付いていないのでそんな酵素すら存在しないはずです。

女性にアバナを飲ませると薬事法につき逮捕される可能性もあります。

アバナに限らず自分用に個人輸入したED治療薬や病院でもらった薬を他人に飲ませたり売ったりすると一発でアウトになります。

それだけでなく、アバナを女性に飲ませると重い副作用が出てしまったりアバナを買ったお金を無駄にしたりとデメリットだらけです。

アバナの正しい飲み方

アバナの効果を最大限引き出すには、アバナを正しく飲むことが重要になってきます。

会社の飲み会でイッキ飲みを連発、さらにはハイカロリーの揚げ物ばかりを摂取、その後デリヘルに行きアバナを服用したら全く勃起しなかった!というケースが容易に想像できますがアバナを服用して射精まで導かれたい場合は次の飲み方で服用してください。

食事の影響を受けにくいアバナですが、可能な限り空腹状態で服用したほうが勃起しやすくなります。

これは体にアバナの有効成分が吸収されやすくなるからです

勃起をしたい30分前に水でアバナを1錠飲みます。

効果が現れてから4~5時間、勃起しやすい状態になりますがいつどのタイミングで勃起するか分からないというわけではなく、性的興奮要素がなければ勃起しません

はじめてアバナを服用する場合は家で試しに1錠を飲んでオナニーに挑むといいでしょう。

アバナを服用して射精をすると通常の射精と同様、賢者タイムという性に対してどうでもいい時間が訪れます。

しかし30分~1時間後にはまた同じ様に勃起をして射精をすることができます。

アバナを1回服用するにあたって射精できる回数は個人差もありますがせいぜい3回といったところでしょう。

アバナの特徴をまとめるとバイアグラ並の勃起力で効果が出るまでの時間が30分と早く、食事の影響を受けにくいといったところでしょう。

その分、日にちをまたいで効果が持続するシアリス(ジェネリック)とは違い、最大で5時間程度となっています。

アバナは50mg・100mg・200mgの3種類の錠剤が販売されていますが効きが強すぎたり弱すぎたりする場合は各錠剤で

50mg・100mg・200mg

の服用量を調整していきます。

100mg錠を購入しておけば薬をカットすることで簡単に50mgになりますし、効果が薄いようであれば2錠を飲むことでアバナ200mgと全く同じ効果になるのでおすすめです。

それではアバナの効果や持続時間、服用量がわかったところでED博士が実際にアバナを服用した体験談をご覧ください。

アバナのリアル体験談!本当に効くか検証

早速アバナを個人輸入で安く安全に入手しました。

特にED治療薬初心者の人や他のED治療薬でも効果が出やすい人は100mg錠を購入して半分にカットして服用すれば1回あたりの価格も半額になるのでおすすめです。

今回は事前にアバナのニセモノが多いという情報を得ていたので100%本物のED治療薬しか扱っていないとうまこと薬局で個人輸入しました。

最悪の場合、偽物だったら返品制度があるのでこれを利用しようと思いました。

注文から9日後とかなり早めに届いたアバナを持ち、マッチングアプリで知り合った34歳の若い奥さんと一戦を交えてきます。

アプリ内でラインのIDを交換し、半年くらいずっとやりとりをして会ってもいないのにお互い好き好きと言い合える仲になりました。

旦那の目を盗みながらのラインだったのでこちらも興奮してしまい、

「今度家に行って犯していい?」

と聞くと分かりましたの返信。

なんとMっ気のある若奥さまだったのです。

平日昼間、緊急事態で旦那が帰ってくる可能性も考えられましたがリスクを犯さないと若奥さまとエッチなことはできません。

アバナ1錠(100mg)を飲み、東京の端にある若奥さまの家に向います。

もちろんこの日のために有給を使って仕事を休みました。

お互い顔も容姿も話していないのにラインのやりとりだけですでに盛り上がっています。

会った瞬間に押し倒そうかなとさえ考えました。

アバナの副作用は思ったほど辛くない

今回はすでに性行為が確定していることが分かっていたので空腹状態でアバナを服用しました。

実際に副作用と効果が現れたのは家に到着した1時間後でした。

副作用は胸の鼓動が自分でも軽く聞こえる感覚になったくらいでした。

吐き気や頭痛も覚悟していましたがまったくありません。

※服用してからお腹が空かなかったのでその日はご飯を食べなかったのですが翌日、下痢になりました。

翌日も仕事を休んでいましたが腸内がスッキリした感じになったので逆に良かったのかもしれません。笑

徐々に効果を表すアバナ

若奥さまの自宅前に行き、ご近所の目を意識してセールスマンを装って玄関に入りました。

極度の緊張から言葉を失っている若奥さま。

ED博士の容姿がブサイクだったことからショックを受けていたのかもしれませんが…

「はじめまして」と言うと「どうぞ」と中へ案内されました。

よく分かりませんがお互い無言になったので場を和ませようとキッチンテーブルで対面ではなく、横に座りました。

その時に隠し撮りした画像がこちらです。

若奥さまの自宅のため、修正を入れてあります。

ラインで言ってたこと、してもいい?と聞くと若奥さまは細すぎる声で

「わかりました、お願いします」

の即答。

ベットルームに行くまでの間もとにかく喋り続けないと場が持たないと思い、冗談混じりに

「今度から若奥さまを想像して家でオナニーしたいから写真を撮っていい?」

と聞くとなんと返事はOK!

そして寝室へ通されると…

まさかのお布団です(笑)

 

しかもお客様用をわざわざ敷いていてくれていました。

この時点で息子は一切の反応がなかったのですが、若奥さまがシャワーをしたいというので仕方なく許可することにしました。

その間、勃起を確かめるために自分で息子をいじくりまわすと50%勃起したので今日はいけると思いました。

アバナがなぜ流行らないか不思議

シャワーから上がり、布団へ寝かせて勝負パンティを撮影します。

Mっ気がある割にはマグロだったので全身を舐めて差し上げると声にならない声で喘ぐ奥様。

舐めながらED博士の息子はパンッパンになり、はち切れそうになりました。

そのまま苦手なゴムを付けて性行為をしましたが中折れなどは一切ありませんでした

満足いくまま、2回戦を終えたのですが若奥さまがハメ潮してしまい布団が大変なことになってしまい、3回戦にはいけませんでした。

アバナはバアイグラに近いED治療薬ですが副作用と身体への負担が少ないと感じました。

世間に認知されていないのは宣伝力の問題だと思われます。

様々な個人輸入代行サイトで取扱が増えれば更に金額も抑えられるんじゃないかなと思いました。

アバナの効果はお墨付きだったので点数をつけるとすれば85点といったところでしょうか!

価格面がさらに抑えられるといいですね!

今後もちょこちょこ使おうと思います。

なお、その後若奥さまからの連絡はなくこちらからもわざわざ連絡をしないため自然消滅してしまいそうな勢いです。

女性って難しいですね…

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト