早漏&インポ必見!治せるたった1つの方法

早漏に勃起不全、男として最大のコンプレックスといっても過言ではないかもしれません。

しかしコンプレッスはお薬で治せる時代となりました。

早漏やインポの人、安心してください!

この記事ではダブルの効果が期待できる治療薬の紹介となります。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格→2018年8月31日まで!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

[8月31日〆切]ジェネリック期間限定お得セット

EDと早漏にはダストラ30Xが効く

まず結果から言うとダストラ30Xという薬でEDも早漏もどちらも治すことができます

ダストラ30XにはED治療の有効成分であるバイアグラと早漏改善に有効な成分のダポキセチンがダブルで含まれています。

ダストラ30Xの薬の効果を具体的に知ってインポも早漏もまとめて治してしまいましょう。

ダストラ30Xの入手方法

ダストラ30Xは日本の病院やクリニックで処方される薬ではありません。

わたくしED博士も経験があるのですが、日本の病院でED治療薬を処方してもらうにはまず受付、次に医者の問診、最後にもう一度受付でお会計とさまざまな人に対面する必要があるため非常に恥ずかしいです

しかしダストラ30Xは個人輸入という方法で海外から買う形になるので、ほぼ誰にも会うこと無く内緒でEDと早漏を治すことができます。

ほぼというのは最後の配達に関しては配達員から受け取る必要があります。

しかしすべての個人輸入代行サイトでは箱の中身が何かわからないように梱包されているので配達員にもダストラ30Xを購入したことがバレません。

その前にダストラ30Xがなんなのか知らない人がほとんどだと思いますが…

個人輸入代行サイトにも様々なサイトが存在しています。

偽物を販売しているところ、決済情報や個人情報を抜き取る悪質なサイトもあります。

自分の判断力に自信がない人は私と同様の個人輸入代行サイトでダストラ30Xを入手すれば間違いないでしょう。

ED博士ダストラ30X入手元優良個人輸入代行サイトまこと薬局

注文から2週間以内にダストラ30Xが自宅に届きます。

ダストラ30Xの効果と飲み方

ダストラ30Xは1箱に4錠入っています。

1錠に含まれている各成分量は以下の通り。

・シルデナフィル-50mg

バイアグラに含まれている成分と全く同じものです。

バイアグラ1回あたりの服用量は25mgか50mgか100mgなので充分勃起に影響する成分量がダストラ30Xに含まれています。

・ダポキセチン-30mg

早漏改善の成分がこちらになります。

ダポキセチンは通常、30mgか60mgで服用しますが60mgにしたからといって射精までの時間が倍になるわけではないので30mgでも充分にことは足ります。

食事の影響を受けやすい薬なのでできるだけ空腹時に服用することをおすすめします。

性行為(射精ではなく勃起)の30分~1時間前に水で1錠を飲み込みます。

食事を摂ってしまった場合や食事の予定がある時

飲み会やデートでやむを得ず食事を摂ってしまった場合は、食後2時間以上空けてからダストラ30Xを服用してください

食事から間を空けずに性行為する予定がある場合は食事を摂る前の空腹時にバイアグラを服用し、その後ダストラ30Xの効果が出る30分~1時間後に食事を摂るようにしてください。

 

例.19時にデートでご飯を食べて20時に性行為をする場合

18時~18時30分の間にダストラ30Xを飲みます。

その後、19時に食事をすれば効果が出るでしょう。

ダストラ30Xの効果持続時間

ダストラ30Xは勃起効果がで始めてから5時間~6時間、効果が持続されます。

この時間内であれば体力と勃起力が続く限り何度でも性行為をして構いません。

また、早漏改善の効果に関しても同じように5~6時間続きます。

早漏以外の人が飲むと相手が大喜び!?

ダストラ30Xにおける早漏防止の効果ですが射精までの時間が3~4倍に伸びます

普段1分で射精してしまう人であれば3,4分に、普段5分で射精してしまう人は15分~20分に時間が伸びます。

早漏以外の人が服用した場合も同様に射精までの時間が延長されます。

時間は伸びても感度に変わりがないので相手が喜ぶこと間違いないでしょう。

勃起不全と早漏が治るのは一時的

残念ながらEDも早漏も薬を長期間服用することによって治るものではありません。

この2つは病気に扱われていますが病気ではありません。

よくサプリメントを飲むとEDや早漏が治るという広告を見かけますがほぼ効果がなく、お金をドブにすてる結果になるでしょう。

そのお金で大塚の3回転2千円のピンサロに行ったほうがマシです。

 

EDと早漏の完治に関しては難しいダストラ30Xですが、一時的に女性の前では役に立つ薬です。

ダストラ30Xはアジア人向けの薬になるのできっと理想の性行為を提供してくれることでしょう。

また、ED治療薬については決められた容量以上を服用すると射精しなくなるということもあるので過剰摂取には充分ご注意ください。

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト