必見!中折れのさまざまな原因と改善の裏技が判明!

男の強敵、中折れ。

この記事を見ている人で中折れの恐ろしさを知らない人でもいつか中折れする日がやってきます。

この記事では中折れした時の対処法や中折れで困っている人に向けてアドバイスや対処法を書いていきます。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格で期間限定販売中!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

ジェネリック期間限定お得セット

多くの人が悩まされる中折れの対処法

中折れを解決していく上でまずは原因を知っていくことが重要です。

一概に中折れと言っても精神的なものからきたり肉体的なことからきたりと原因はさまざま。

自分も含め、周りで中折れしはじめる年齢は20代後半くらいだと思います。

ED博士の場合、お酒を飲む機会が増えて飲みの場の勢いで性行為をすると途中で折れてしまったということから中折れがはじまりました。

入れる前までは絶好調だったのに入れたら勃起度が下がって押し出されてしまう。

焦れば焦るほど勃起しなくなり、結果として一発を無駄にしてしまった苦い経験もあります。

精神的な中折れ

精神的な中折れには以下の種類があります。

・性行為不慣れによる恥ずかしさ

特に相手が可愛かったりヤリマンの場合、恥ずかしさやテンパリから中折れすることがあります。

・過去のトラウマから中折れ

はじめての性行為で失敗したり、性行為で何かしらのトラウマを抱えている場合、その時のことを思い出して不安になってしまい中折れします。

精神的な中折れに関しては経験を積むしかありません。

風俗に行ったり色々なアダルト動画を見て性に対して鍛えると中折れ改善に繋がるかもしれません。

肉体的な中折れ

年をとるとこちらに該当する人が増えてきます。

肉体的な中折れの原因を探っていきます。

・性的興奮要素の分泌液減少

昔は大丈夫だったのに今はダメという場合は体の老化が原因です。

・性行為に慣れすぎた

性行為覚えたての頃は猿のようにブスでもなんでもやれれば良しという考えだったはずです。

・オナニーのしすぎ

オナニーをしすぎることによって女性のあそこの気持ちよさが薄れ、中折れしてしまう場合があります。

肉体的なことが原因の場合、大抵の場合は老化からきてるものなので改善の余地はほとんどないかもしれません。

しかしご安心ください。

次に挙げる方法で中折れを回避できます。

中折れを高確率で治す裏技

最終手段ではなくいつでもこの方法を使えば一発で治るはずです。

それが勃起薬の服用です。

ED博士も数多くの勃起薬を服用してきました。

勃起薬は完全に勃起しない人だけではなく、100%の勃起力に到達しない人、お酒を飲むと勃たなくなる人だけでなく中折れする人にも有効です。

中折れはほとんどが勃起力の低下、すなわち性のスタミナ切れから症状が表れます。

しかしED治療薬を服用すれば中折れせず、最後の最後までギンギンに勃起した状態で相手を満足させられることでしょう。

ちなみにED博士もEDになる前までは射精するとすぐふにゃちんになって萎えていましたが今では射精後でも3分くらいガチガチに硬い状態が続いています。

それ故に女性にもう1発をせがまれることが増えて大変ではありますが…

中折れにおすすめの勃起薬はレビトラジェネリック

中折れにはレビトラというED治療薬のジェネリックをおすすめします!

しかしレビトラがどんな薬かもわからずに服用するのは怖いと思うので簡単に説明させてもらいます。

ED治療薬といえば「バイアグラ」が思い浮かぶかもしれませんが、レビトラはバイアグラの次に発売された新しいED治療薬です。

バイアグラと似ていますが副作用が少なく、服用後30分~1時間わりと早めに効果が表れます。

副作用はほとんど出ないこともあるので重宝している薬ですがレビトラは4錠で1万円など非常に高価な薬です。

そこで登場するのがジェネリックです。

ジェネリックとは特許が切れた後に発売される薬で有効成分がしっかりと含まれているので効果の差はありません。

要するに超高級なレビトラと同じ薬を安価で手に入れられるのです。

レビトラのジェネリックも様々な種類が販売されていますがイチオシは”バリフ”という薬です。

幻の薬と言われていますが価格も安く、中折れには一番効果があると思います。

バリフの説明などは実際に服用した体験談があるのでこちらから見てみてください。

バリフを買える個人輸入代行サイトと体験談

入手は個人輸入代行サイトが処方箋も必要なくおすすめです。

個人輸入代行サイトも詐欺的なところが多く、偽物が販売されていたり商品が届かないといったケースが増えています。

≫ED博士が普段から利用しているオススメ業者

安心できる個人輸入代行サイトで購入しましょう!

中折れにサプリメントは効果がない

中折れは精力サプリで治ることはありません!

サプリメントはなぜ薬ではないのか。

答えは簡単です、医学的に効果が出ていないからサプリメント止まりなのです。

個人的にサプリメントは気休め程度だと思っています。

逆に毎日飲み続けて身体に何かしらの効果があるのであればそれはサプリメントではなく、薬として販売しなければいけません。

日本は情報社会なので”サプリメント”と聞くとなんだか健康になりそうと期待をしたり、いいものだと認識する人が多いと思います。

特に身体にコンプレックスがある人に対してまるでサプリメントを飲めば治るかのような言い回しをしているサイトもあります。

サプリメントで中折れを治そらない事はもちろんですが、サプリメントは数年以上に渡って毎日飲めという指示があるはずなのでお金も膨大にかかります。

勃起薬なら限定された場面でのみ服用すればいいだけなので経済的ですし効果もあります。

現在中折れの人も中折れ予備軍も困った時はED治療薬を服用されることをおすすめします!

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト