くすりぴあは偽物疑惑検証!サビトラを個人輸入した結果

くすりぴあという個人輸入代行サイトを使ってレビトラのジェネリック、サビトラを注文・服用してみました。

レビトラのジェネリックは久しぶりなので楽しみな反面、本当に効果があるのかという不安もよぎりました。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格で期間限定販売中!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

ジェネリック期間限定お得セット

【検証】くすりぴあのED治療薬は偽物か

Googleにおいて”くすりぴあ“と検索をすると検索候補に下記のキーワードが表示されます。

検索候補は調べている人が多いほどここに表示されやすくなるというロジックです。

くすりぴあ 偽物

くすりぴあ 安全

くすりぴあ ライン

くすりぴあ キャンセル

..etc

「くすりぴあ 偽物」と検索している人が多いようですが、これは実際にくすりぴあで個人輸入した人が偽物を掴まされたと思って検索しているのでしょうか?

もしくはこれからくすりぴあを使って個人輸入しようとしている人が偽物ではないか調べているのでしょうか?

今回、ED博士が実際にくすりぴあを使ってED治療薬を個人輸入するのでくすりぴあが偽物の薬を販売しているかどうか判明します。

嘘偽りなく個人輸入から服用までの流れを書いていきます。

新薬レビトラの効果

今回個人輸入したED治療薬はレビトラという勃起薬でバイアグラという超有名なED治療薬の次に開発・発売されたものです。

バイアグラはシルデナフィルという有効成分が含有されていて、これを空腹状態で服用すると全身の脈が早くなり勃起にいたります。

レビトラはバイアグラの効果と似ているのですが、さらに即効性に優れていて瞬発力が高く、特急列車のような薬です。

効果の持続時間は服用量によって異なり10mg錠で5時間、20mg錠で10時間効果が続きます。

レビトラにはVardenafil(バルデナフィル)という勃起に有効な成分が含まれていますが、ジェネリックであるサビトラにも同様の成分が同量含まれています。

そのため、レビトラとほとんど変わりなく効果が発揮されるのです。

どうして先に開発されたレビトラを購入しないかというと、レビトラは開発研究の段階で莫大な予算が投資されています。

そのため、薬の価格も高いのが現状です。

しかし、ある程度の期間が経過して特許が切れたレビトラに続いて、ジェネリック(後発医薬品)という形でサビトラが発売されました

レビトラと異なるのは着色料や添加物など、有効成分のほどんと効果を影響させないものだけです。

【体験談】くすりぴあでサビトラを個人輸入してみた

くすりぴあ(https://kusuripia.com/)を使ってサビトラを個人輸入してみました。

ED治療薬常連のED博士はサビトラ20mgを10錠注文しました。

価格は2,680円に別途送料が1,000円かかるため実質サビトラ10錠で3,680円

レビトラが10錠で最安値13,000円前後なので許容範囲です。

2018年4月の時点ではコンビニと代引払いが中止されていたのでクレジットカードにて支払いを完了させました。

その2日後に発送の連絡が届き、注文完了から11日目に自宅にサビトラが届きました。

サビトラ服用 偽物診断

今回は某mixiのコミュニティで知り合った女性。

意外にmixiには出会いが落ちてます。

援交女や業者もほとんどいませんが、食事だけで終わることも多いです。

また、意識高い系の女も多く食事と称してお金持ちの知り合いを紹介してと営業してくるパターンも多いのが現実。

今回、美人が釣れたのですがねずみ講やら不動産やら保険の女ではないことを祈って会ってきました。

サビトラは性行為1時間前に服用しなければいけないため、ミクシーの女の子通称ミク子と会うまで飲まずに1錠だけを小銭入れに入れて持ち歩きました。

東銀座で待ち合わせをし、食事をしましょうということでイタリヤンに向います。

銀座といえば日本一金持ちが集まるエリアですからね。

食事もイタリヤンでかっこつけなければいけません。

しかし事前にイタリヤンのお店を調べていたので一人あたり4千円とリーズナブルなイタリヤンを見つけることができました。

その時の画像がこちら。

ED博士はお酒が弱いということにしてこのワイン1杯だけに止めておきましたが本当の理由はお酒との相性がよろしくないサビトラを飲むためです。

ミク子は5杯もワインを飲みやがってお会計も少し跳ね上がってしまいました。

ホロ酔いを通り越して普通に酔っ払っているミク子を見て、咳をするふりをして口に手をあててサビトラをこっそり飲み込みます。

その後、銀座のお隣新橋のカラオケボックスへとやってきました。

さすがにサビトラを飲んですぐだったので特に身体に異変は感じませんでした。

サビトラの効果は偽物?本物?

カラオケに入り手を繋ぐといい反応をもらえたので歌いながら間奏の間にキスをするというテクニシャンな技を使ってしまいました。

キスだけで感じまくっているミク子ですがED博士の息子は緊張のせいもあってか一向に反応しません。

とりあえずカラオケに入って30分でしたが移動しようと提案をし、ラブホテルを探すも見つかりません。

そうです、新橋というサラリーマンエリアにはラブホテルは存在していないのです!

代わりにレンタルルームというシャワー付きの小部屋へやってきました。

レンタルルームはホテルに比べて激安ですがまるで店舗型風俗店のような作りです。

扉も閉まりが悪く他の部屋のあえぎ声が聞こえてきました。

逆に変態チックなシュチュエーションなので興奮するかもしれないと期待し、別々でシャワーを浴びます。

シャワーに入っている間、自分で息子を触りまくったのですが勃起する気配がありません。

レビトラ系の勃起薬は何度も利用しているのですが明らかにそれとは異なります。

サビトラ服用2時間後

とりあえずベッドでご奉仕プレイと称して全身を舐めまくってあげました。

あまりにも舐めることに集中しすぎていたら息子が反応していました

しかしシアリスなどの緩やかに長時間効果が持続するED治療薬と同じくらいの勃起力でカッチカチにはなりませんでした。

性行為中もやたら鼓動が早くなるといった感じで本当に有効成分のバルデナフィルが20mg入っているのかなと疑問に思いました

しかしながら勃起にいたったのでくすりぴあのサビトラは偽物ではないことが判明しました。

お酒を飲んで服用したことが原因だったかもしれませんが期待ほどの効果は得られませんでした。

レビトラジェネリックならバリフのほうがおすすめ

今回、サビトラを服用してみましたが効果的にはED博士が普段から常用しているバリフのほうが副作用も少なく、息子の硬さもよりしっかりしていると思いました。

バリフは現在、特許の問題で新しく製造してはいけないという判例が出てしまったので非常に手に入りにくい幻の薬となっています。

しかし残り少ない最後に製造されたバリフを販売しているサイトがまだ存在しています。

レビトラ自体、非常に効果なものなので普段バイアグラやシアリスを使われている人やED治療薬初心者という人はぜひバリフで勃起を実感してみてはいかがでしょうか?

2018年バリフを買える個人輸入代行サイトと体験談

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト