ED&早漏の人必見!薬以外に早漏防止にするコツを公開

ED(勃起不全)も立派なコンプレックスですがこれに加えて多くの人が悩んでいる早漏。

早漏は男として情けない(使えない)イメージを持たれたり、早漏が原因で性行為に恐怖を抱いてしまう場合もあります。

早漏はコツで治る可能性もあります。

この記事で少しでも早漏が防止できるようにコツなどを書いていきます。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格→2018年8月31日まで!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

[8月31日〆切]ジェネリック期間限定お得セット

早漏を防止する薬とコツ

勃起不全の患者のうち、3分の1が早漏というデータが出ています。

これはED治療薬を服用している人の3人に1人が早漏に悩まされているということにもなります。

早漏防止を改善する成分で”ダポキセチン”というものがあり、これが含まれているED治療薬も数多く発売されています。

バイアグラジェネリック&早漏防止薬

スーパーカマグラ

スーパーカマグラ体験談はこちら

レビトラジェネリック&早漏防止薬

スーパーアバナ

スーパーアバナ体験談はこちら

シアリスジェネリック&早漏防止薬

タダポックス

タダポックス体験談はこちら

上記の薬は個人輸入代行サイトを使って誰にも会うことなく手に入れることができます。

病院などへ行って

「チンコの勃ちが悪い上に早漏なんです…」

とわざわざカミングアウトする必要はありません。

また、私のようなED患者であれば早漏防止薬を遅漏薬として使うことも出来ます。

実際に過去にED&早漏防止成分が入っているタダポックスを服用したら射精までの時間が3倍近くに伸びたという結果が出ています。

もちろんアソコの長さは3倍には伸びませんでしたが勃起不全にもしっかりと効果がありました。

EDと早漏に効くタダポックス体験談!吐き気や下痢の噂を調査

本題に入りますが私はEDの患者ではありますが早漏ではありません。

早漏とは世間一般的に挿入後3分以内に射精したら早漏と言えるかと思います。

大東製薬工業株式会社の調査によると女性が挿入していて欲しい時間の平均は15,7分とのことでした。

参考:大東製薬HP

みなさんは15分という時間をクリアできていますか?

早漏患者のほとんどが射精をコントロールできない事が原因となっています。

非早漏のED博士が早漏の人に射精しづらくする3つのコツをお教えしましょう!

1.お尻の穴に力を入れない

生物学的根拠は一切ありませんが、なんとなーく想像できますね。

金玉から精子が出るまでの距離は30センチと昔習った記憶があります。

直線距離では数センチなのに驚きですよね。

左右の睾丸から精子が生成され長い管を通って射精される仕組みなのは皆さんご存知かと思います。

ED博士は自分で射精時間を調整できるのですがその鍵になっているのが”お尻近辺への力”です。

力を入れれば入れるほど早く射精でき、力を入れないようにしていればある程度無限に射精しないようにコントロールすることができます。

早漏の人はお尻に力を入れすぎている可能性が高いです。

気持ちがいいのはわかりますがここに力を入れないと少しは早漏改善につながるかもしれません。

足ピンにも要注意

足ピンとは特にオナニーなどで行う、足をピンと張らせた状態のことです。

女性も一緒ですが足の指をピンと伸ばしたり、不自然に曲げるように力を入れることで射精までの時間が短くなります。

力を入れることで早漏になることがこれで分かりますね。

足を伸ばすことによってお尻に力が入り、前立腺が刺激されるといった説や股関節に力が入るから息子に刺激が加わりやすいなど様々な説がありますが、早漏の人もこれが原因となっている可能性があります。

自分の体重を相手にかけない

性行為で最も人気があり、時間を使うのが正常位です。

日本ではなぜか“射精する時は正常位で”という定説もありますが正常位で前のめりになりすぎると射精までの時間が早くなる可能性があります

これは女性の膣の圧力に加えて自分の体重を女性にかける行為になるため、気持ちよさが増して早漏になってしまいがちになります。

逆をいえば遅漏の人は正常位で相手に乗っかる形で思い切り体重をかければ早めに射精することができます。

もちろん女性が苦しむ可能性があるので注意が必要です。

事前にオナニーをしておく

性欲だけではなく精液まで溜まっていませんか?

オナ禁(オナニー禁止)していると、久しぶりの性行為で異常なくらい早漏になってしまうことがあります。

普段から性器への刺激になれておくことが重要です。

ちなみにED博士はいい歳こいて1日1回必ずオナニーをしています。

おすすめは電マを息子にあてて射精に導くオナニー方法です。

TENGAなどのオナホールを付けながらやるのがベストですがこの世のものとは思えない快感が味わえます。

彼女がいたり家庭がある人は電マを持ちにくいので難しいかと思いますが独身ひとり暮らしの男性はぜひ一度試してみてください。

電マはドン・キホーテなどで2000円で売られていますが恥ずかしい場合はAmazonで1,780円で売られています。

ドンキで買う場合は「あー肩凝った~」と芝居をすれば恥ずかしくありません。

一度やってしまうと普通のオナニーでは満足できない身体になります。

それほど気持ちがいいので早漏や変態はぜひ試してみてください。

コツは息子の裏側に押し付けるように電マを当てることです。

上記のことを意識するだけで早漏改善に繋がります。

ダポキセチンが含まれているED治療薬を服用していればほとんどの人がこれで早漏が改善されるはずです!

 

 

早漏はパートナーが不満を持つことも多いのでぜひ薬&ED博士直伝の方法で治してみてください。

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト