【超危険】メガリスの偽物を個人輸入してしまった

久しぶりに偽物のED治療薬を掴まされてしまいました。

該当の商品はシアリスのジェネリックのメガリスですが安さに釣られて痛い目に遭ったのでその時の体験談をご覧ください。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格で期間限定販売中!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

ジェネリック期間限定お得セット

メガリスの偽物に要注意

メガリス(Megalis-20)は個人輸入代行というサービスを使ってインターネットから通販で誰とも会わずに手にすることができるED治療薬です。

シアリスという勃起薬で他には誰もが耳にしたことがあるバイアグラやレビトラといった3大ED治療薬の1つです。

そのシアリスのジェネリックであるメガリスはジェネリックだけあって価格も非常に安いです。

メガリスとシアリスの1錠あたりの価格比較

シアリスにはタダラフィルというED治療に有効な成分(勃起を手伝ってくれる成分)が含まれています。

メガリスはシアリスの後発医薬品のため、こちらにもタダラフィルが含まれています。

各商品には“●●mg”という記載がありますが、この量がタダラフィルの量となります。

メガリスとシアリス、ともにタダラフィル20mgが含有されている1錠あたりの価格を比較してみます。

シアリス価格:2,000円前後

メガリス価格:500円~800円

1錠だけでこの差です。

効果が同じであればジェネリックのメガリスを使う人が多いことは当然の結果ですね。

偽物のメガリスはこれ以上に安い価格で売られている場合がほとんどです。

今回ED博士が購入した偽メガリスは1錠250円と微妙な価格で売られていました。

1錠が100円くらいだったらこんなに安いわけがないと疑ったのですが、半額くらいであれば”使用期日間際“などの理由からあり得ると思ってしまったのです。

偽物のメガリス販売サイト

残念ながらED博士が使ってしまった偽勃起薬個人輸入サイトは閉鎖されていました。

悪質業者は様々な偽治療薬を販売するサイトを作っては閉鎖しての繰り返しです。

インターネットで晒されたときの対策でしょう。

ネットサーフィンをして見つかったサイトですがどのワードで検索したのかうろ覚えです。

検索した覚えのあるキーワードは以下の通りです。

メガリス 激安 個人輸入

メガリス 通販 早い

メガリス 20mg

メガリス 最安値 海外

検索エンジンに偽物サイトがHITすることも問題ですがgoogleやyahooも偽物のメガリスを売っているかどうかなんて知る由もないので仕方ありませんね。

お粗末な梱包にお粗末なメガリスの偽物が届く

検索エンジンから激安メガリスを見つけ出しました。

サイト全体を見ると一般的な個人輸入代行サイトで会社概要を見ると中国に所在していたのでなんの迷いもなく注文してしまいました。

ところどころ、文体がおかしかった点に違和感を持つべきでした。

・お早めのご入金にお願いご覧ください。

・安心安全なお客様に注文してください。

このようないかにも外国人が書いた文言が目立ちました。

実際にED博士の家に届いた商品の画像をご覧ください。

修正、再梱包はしていません。

100均に売ってるような透明なビニール袋(OPP袋)に入れられたメガリスの偽物が…

と、いうよりもED治療薬常連者なら分かると思いますがこの錠剤はメガリスとは全く似てもいません。

本物のメガリスは赤みがかかった色で形状もまんまるです。

むしろこの錠剤の形は以前記事に書いたタダシップに似ています。

人気薬検証!タダシップ20mgを酒と一緒に飲んでみた

最近の偽物は箱などのパッケージなども本物と同じものを使うとインターネットで見ましたがこんなにも丸わかりな偽物を送ってくるとは驚きです。

むしろこれであればメガリス(偽)を送らないほうがマシだと思いますがそこが落とし穴です

チャージバック制度

クレジットカードでED治療薬を購入している場合で商品が届かない場合はクレジットカード会社にその旨を連絡すると「チャージバック」が適用されることがあります。

これはED治療薬に限らず、例えばクレジットカードで洋服を買ったとします。

待てども待てども商品が届かず、結果として騙されてるとわかった場合はクレジットカード会社(VISA/MASTER/JCB/AMEXなど)に連絡をしてその旨を伝えると一度決済されたものでもキャンセルできる場合があります

これをチャージバック制度と言いますが、ED治療薬をはじめて購入する人や慣れていない人はメガリスを購入した際に違う商品が送られた場合でも、気づかずにそのまま服用してしまいますよね。

そうなれば悪質業者の思うつぼ。

チャージバック手続きをされずに済み、偽物のメガリスの売上がたつのです。

今回残念ながら銀行振込で決済したのですが金額も金額ですし、インターネットバンクの銀行で足が付きにくいことも分かっていたので諦めることにしました。

偽物のメガリスを服用するとどうなるか

偽物のメガリスを誤って服用してしまった場合ですが…

気づいたときにはすでに薬の効果は切れているので、偽物の薬を飲んでから1時間以内でなければ対処の仕様がありません。

飲み込んでから1時間以内に偽物と気づいた場合は内科か泌尿器科に行ってみてください。

薬の効果を薄めるための点滴を打たれて終わりだと思いますが行かないよりはマシでしょう。

ED博士はお陰様で勃起薬の知識があったので偽物メガリスは服用せず、ゴミを漁ったカラスが食べないよう粉々にして捨てました。

安心・安全な個人輸入代行サイトを使うには

勃起薬の個人輸入は経験がものを言わせます。

自称勃起薬プロのED博士でも少し気を許すと偽物の薬を掴まされてしまいます。

他のサイトに浮気せずに1~2つの個人輸入代行サイトを使うのが偽物を掴まされない一番の策だと思いました。

なお、皆様からの偽物ED治療薬情報もお待ちしています。

サイト内のお問い合わせより偽物情報をどんどんお送りください!

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト