日本人体型向けED治療薬ウデザイアを体験

ザイデナという韓国発のED治療薬をご存知でしょうか。

ザイデナは東洋人向けに開発されたED治療薬です。

2018年現在、ザイデナは販売中止となっていますが理由としては日本未認証の薬のため販売を自粛するように指導が入ったとのことでした。

今では幻の薬となってしまったザイデナのジェネリックであるウデザイアの体験談を書いていきます。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格で期間限定販売中!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

ジェネリック期間限定お得セット

ウデザイア(Udzire)とは

ウデザイアとはザイデナというED治療薬のジェネリックです。

ザイデナは東洋人、すなわち我々日本人も含むアジア圏の小柄な体型向けに韓国で2005年に開発販売されたED治療薬です。

逆にいうとバイアグラは当初、体格の大きな欧米人向けのEDの治療薬として開発された経緯があります。

ちなみに製薬会社は”東亜製薬明治製菓“と皆さんも聞き慣れている会社の名前も入っていますね。

この東亜製薬は韓国で最大の医薬品メーカーです。

東亜製薬と明治の子会社が手を組んで作られる商品が東亜製薬明治製菓として発売されます。

ウデザイアのED治療に有効な成分は「ウデナフィル」となっており、100mg錠のみが販売されていますが1回の服用で200mgまでの服用が可能です。

しかし200mgも摂取すると効果が出すぎて副作用の心配もしなければいけないので一般の日本人体型であれば100mgで充分でしょう。

もちろんはじめてウデザイアを服用する場合は100mgから飲み始めることをおすすめします。

ウデザイアの効能時間

ウデザイアの効果が続く時間は約12時間となっています。

バイアグラが3~4時間ということに比べると非常に長い時間、効果が持続することがわかります。

効果が表れるまでの時間は最短で30分ですが、遅くても薬を飲み込んでから1時間半で効果が表れます。

ウデザイアの一番効果のある飲み方

ウデザイアは食事の影響を受けにくい薬です。

他のED治療薬でいうと食事との相性はシアリス並にとまでは言えませんが非常に影響を受けにくいとされています。

しかし空腹状態で服用するに越したことはありません。

飲み会やデートなどの場面でウデザイアを服用する場合は、食事をする前に服用しておきましょう。

はじめての場合は1錠100mgを半分にカットしてそれでも効かない場合は早い段階で残りの半錠を飲みましょう。

2錠目を飲む場合は最初に服用した時から24時間後が推奨されています。

副作用が出ない・少ない点がオススメ

ウデザイアは小柄な人種のために作られたED治療薬です。

そのため、バイアグラなどと比べると副作用も非常に少なくなっています

主な副作用は以下の通りですがほとんど出ることはありません。

・眠気

・頭痛

・動悸

・顔面の火照りや紅潮

・目の充血

・鼻づまり

・消化不良

【体験談】ウデザイアを個人輸入

早速ウデザイアを個人輸入して服用してみます。

ウデザイアはインターネットで個人輸入代行サイトから購入するほか、入手方法はありません。

日本の病院やクリニックではまず処方してもらえませんのでご注意ください。

個人輸入は処方箋なしで楽天やAmazonで通販で買い物をする感覚で使うことができます。

わたくしED博士もそうでしたが”輸入”という言葉を聞くだけで面倒だというイメージがありました。”挿入”だったらいくらでもいいのですが…

しかし実際は輸入と言っても商品を選んで支払いをするだけで家に勃起薬が届くだけなので非常にハードルが低いです。

数多くの個人輸入代行サイトがありましたが今回は最も信用できるであろうまこと薬局でウデザイアを購入しました。

ウデザイアの価格

まこと薬局で購入できるウデザイアの価格です。

錠数価格1錠あたり
211800円5900円
419800円4950円
627800円4633円
835800円4475円
1043800円4380円
1251800円4317円

ウデザイアの販売価格は少し高めに感じますが1錠につき100mgとなっているのでこれを半分にカットして飲めばバイアグラよりも安くなります。

まこと薬局は送料込みでこの価格となり、まとめ買いすればするほど安くなります。

素人のバンギャを捕まえてウデザイアを体験

時刻は24時。

休日にも関わらず取引先から緊急連絡をもらい、突如会社で作業をするハメになったED博士。

業務が終わり中途半端な時間になってしまい、どうやって帰ろうかと思ったのですが赤羽でもブラブラして帰ろうと思っていました。

赤羽駅に降り立ち、すでに”できあがった人”を見ながら街を散策すると自販機の横に座り込んでいる全身黒い服で口にピアスを開けているバンドの追っかけ風ギャルがいました。

酔っぱらい相手には強いおじさんの私が声をかけると辛そうに答えてくれました。

「こんなところで寝てたら危ないよ」

「うぅ…あぁ…うん。」

「電車もうないんじゃない?」

「あぁ…」

「何したいの?」

「暖かいところで寝たい…うぅ…」

あらての美人局かと思いました。

これは誘っているのではないかと思い介抱する優しいジェントルメンを装い、ホテルに連れていくことにしました(笑)

ホテルに行くまでに「ありがとう、ありがとう」と感謝され、罪悪感どころか燃えてきたED博士。

赤羽のよく使うホテルへ到着すると高い部屋しか空いていませんでしたがお金を一銭も使ってないのでヨシとしました。

ウデザイアを空腹で飲んでみた

財布に仕入れたウデザイアですがちょうどご飯も食べていなく、お酒も飲んでいなかったので洗面所に行き水で1錠(100mg)をまるまる飲み込みました。

バンギャはとりあえずソファで横にならせました。

本当の介抱であればベッドにするべきなのですが、ソファに寝かせておけば後々ベッドに移す際にタッチが発生するのです。

そこからイチャイチャモードへ持っていく作戦ですが、ホテルに入って30分、すんなり作戦成功となりました。

バンギャは本気で寝ていますがこのまま手を出すと後々犯されただとか言われるんじゃないかと思い、無理矢理起こします。

すると急に甘えモードのバンギャ。

聞いてもないのに今日、赤羽で男と飲んでたんだけど捨てられたと愚痴を言ってきます。

冗談交じりに「せっかくデートでかわいいパンティ履いてきたのにもったいないね」と言うとニヤニヤするバンギャ。

このとき、ウデザイアを服用してから30分なのでまだ効果が出ないと思っていたのですが…

ウデザイアは30分で効果発揮

そこからは少し無理矢理気味に抱きしめたのですが、その時点でED博士の息子がムクムクと起き上がってきました。

パンツに擦れる感覚が自分でもわかるくらい敏感になっています。

バイアグラ並の力強さを実感できます。

バンギャもカチカチのEDの博士の息子を気に入ってくれたようで2回戦連続で決めてしまいました。

しかも2回目はホテルに置いてあるコンドームが無くなったので生でいいとのお許しを頂き、ソノママ入れる事に…

2回目は休憩が少なかったので射精までに時間がかかりましたが30分入れっぱなしでも中折れしたりしませんでした

そのまま死んだように眠りにつき、目を覚ますと……

バンギャがいませんでした。

前日のことが一瞬夢だったと思いましたが息子が少し腫れたようになっていたので現実だと実感しました。

昨晩のことを思い出してホテルで一発抜いてから赤羽を後にしたED博士でした。

ウデザイアまとめ

その後、食事をとってから服用する機会があったのですが効果は空腹時と比べると劣ってしまいました。

ウデザイアは空腹状態で服用されることを推奨します。

バイアグラは副作用も重く、体に合わないといった人に特に使って欲しいED治療薬だと思いました。

別の日に試したのですが半錠でも充分効果を発揮したのでコスパもバイアグラと比べると悪くはありません。

個人的には副作用も”軽い”ではなく、全く出なかったので重宝できます。

出回っていない薬だけにいつ販売停止になるかわからないのでED博士ももう一度個人輸入してウデザイアを愛用したいと思います。

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト