【体験談】アイドラッグストアーのシトルリン皇帝王飲んでみた

ペニス増大系のサプリメントはほとんどの男性が気になっている商品だと思います。

この記事では実際にED博士がペニス増大サプリを飲んで効果があるのかを調査していきます!

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格で期間限定販売中!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

ジェネリック期間限定お得セット

シトルリン皇帝王が効く・効かないはすでに分かっていた?

その昔、中国で販売された痩せる石鹸が大流行したことがありました。

もちろんED博士も本気で痩せると思って1日に3回も身体を洗っていました。

言うまでもなく痩せる効果は一切ありませんでした。

今の時代で痩せる石鹸が発売されたとしても間違いなく誰も食いつかないどころか、悪質認定されるでしょうね。

時代の変化は目まぐるしく速いのです。

今回記事にする【シトルリン皇帝王】も10年後には「効くわけないのにね~」と笑い話になっているのでしょうか。

中国の痩せる石鹸もそうですが、今回体験したシトルリン皇帝王も「薬」ではありません。

薬とサプリメントの違いを知って効果に関する重大な差を把握して優良商品化どうかを見極めましょう。

ペニス増大サプリとは

いわゆるコンプレックス商材と言われるものです。

・痩せる

・巨乳になる

・体臭がなくなる

・マッチョになる

 

これらのものもコンプレックス商材ですが、ペニスを大きくしたいという願望もほとんどの男性が持っています。

特に小さなペニスの人は女性を満足させたり、銭湯で胸を張って入浴できるように自分のペニスを大きくしたいと思うことは当然だと思います。

特別小さいわけでもなく、通常サイズの人も「飲んで増大するサプリ」があるなら飲んでみたいと思うのが本音ではないでしょうか。

サプリと薬の違い

サプリメントと薬が異なる点を簡単に説明します。

サプリも薬も効果があると認識している人が多いと思いますがそれは違います。

サプリメントは別名”健康食品“とも呼ばれています。

栄養補助食品・健康補助食品・特定保健用食品もサプリメントの類に含まれますが、すべてに共通して言えることがあります。

それが「実際に効果があるかないかわからない」ということです。

サプリメントである以上、どんなものでも体内に入ってしまえばブドウ糖とアミノ酸に分解されるだけ。

サプリメントのテレビCMを見かけることも多くなりましたが、体験者の感想として

・足が軽くなった気がする

・毎日飲み続けてます

と、身体に良い影響を与えるという断定的な言い方はしていません。

※あくまで使用者個人の感想です

と記載されているように、メーカー側は「体験者個人の感想だからうちは知りませんよ」と言わんばかりです。

実際に消費者庁からも度々このことが問題提起されています。

サプリメントで禁止されている事項

サプリメントは医薬品ではないため、「絶対に痩せる」「このサプリを飲んでいるとペニスが大きくなる」といった表現はできなくなっています。

サプリメントの商品ページをよく見てみてください。

曖昧な表現が多いことに気がつくはずです。

・栄養バランスが偏りがちなアナタに

・活力が溢れる日を送りたい人

・お腹のお肉がきになるアナタに

具体的に「健康になれる」「元気が出る」「痩せる」という表現はできません。

しかし見ている人は「これを飲むと痩せるんだ」などと勝手に勘違いします。

これがサプリメントの魔法です。

医薬品は実際に効果が認められたもの

医薬品に関しては実際に効果が認められているので断定的に説明書きをすることができます。

・頭痛が治る

・勃起不全が改善する

・早漏防止に効く

上記のような文言は実際に効果が認められているので説明書きに書かれていますね。

なお、ペニス増大の医薬品は過去に一度も発売されていません。

これはペニスの大きさを薬で左右することができないからではないでしょうか。

【体験談】シトルリン皇帝王は効果があるのか

そんなサプリメントは気休め程度で実際に効果がないという先入観を持ったED博士がアイドラッグストアーで販売されているシトルリン皇帝王を実際に体験してみました。

シトルリン皇帝王のセールス文言

抜群の口コミ&成分鑑定済みで安心。シトルリン×スッポン×マカの濃縮配合で元気ハチキレル!

上記の文言が商品ページに記載されていますが、ED博士の解釈からすると、

・我々はペニスが大きくなりますと謳えないので一般人の口コミを見てください!

・成分鑑定済みはあくまで何の成分が入っているかで実際に配合されている成分を見てもシトルリンやマカ末など、医薬的観点から見て何に効果があるのか不明なものだけです。

・元気ハチキレルとのことですが精力が増す薬ではないですしこれを見た人で「勃起するの!?」と勘違いする人もいるでしょう。

もちろん商品ページには「ペニスが増大します」等の表示は一切ありません。

シトルリン皇帝王を飲んでみた

実際にシトルリン皇帝王を注文して飲んでみます。

この商品は日本国内で製造されていて、発送元も日本となっています。

個人輸入じゃなくて大丈夫なの?と思う人もいると思いますがシトルリン皇帝王はサプリメントで薬事法に触れる成分が入っていないので国内発送でも問題ないのです。

個人輸入と違い、すぐに商品が届きました。

1日4錠、寝る前に飲んだら朝勃ちするようになったという口コミがあったのでED博士も同じタイミングで服用します。

サプリメントなのでお酒や食事との飲み合わせは関係ありません。

シトルリン皇帝王の効果は

服用して3日後…

信じられないかもしれませんがなんと…

一切の変化を感じません…

朝勃ちする気配がないどころか、エロい夢を見て目が覚めても勃起なんかしていませんでした。

勃起不全であるED博士がいうので間違いないと思います。

服用してすぐにペニスが大きくなるわけもないので大きさの変化は感じませんでした。

 

───そして服用から1週間。───

 

飲んだことすら忘れている生活がはじまってしまいました…

性欲・ペニス増大・勃起、どれにも影響しませんでした。

そもそも長い期間摂取しなければいけない理由もわからなくなってきました。

ED治療薬などは一発飲めば一発で勃起します。

早漏防止の薬も飲めばすぐに作用し、数時間で効果がなくなります。

…となるとサプリメントを長い期間、飲み続けるということに矛盾を感じました。

どうもビジネス臭がしてしまいましたが、自分を洗脳できる人やプラシーボ効果に影響されやすい人には効くのかなと思いました。

プラシーボ効果とは

シトルリン皇帝王を継続すると高額に

シトルリン皇帝王は1ボトル150錠入りで4,780円。

1日あたり4錠を飲むことが推奨されているので37日分ということになります。

1日あたり約130円と安くありません。

しかもサプリメントは毎日飲み続けることが推奨されているため、1年間飲み続けるとすると…

365日 × 4錠=1460錠

1錠31.8円 × 1460錠=46,525円

年間で約5万円、安い金額ではありません。

しかも1年間飲み続けてペニスが増大されるという保証がないどころか、実際に大きくなったという人も確認できません。

ペニス増大こそ男性の憧れであり、夢だと思いますがサプリメントで本当に大きくなるのかは不明です。

ペニス増大以外に効果があるのかもしれませんが、万が一購入する時は少ない量で購入して何の変化も表れなければサプリメント摂取を中止するという考えでいいと思いました。

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト