シアリスジェネリックのフォーゼストが効かない人はこれが原因だった!

以前、合コンにおいてガメツイ女でフォーゼストを使いましたが薬のストックが無くなってしまいました。

その際はオオサカ堂で個人輸入をしましたが薬の効果がない服用方法が判明したので記事に書いていきます。

フォーゼストだけではなく、シアリスのジェネリックにも共通して言えることなので効果がなく勃起を諦めている人も再度ご確認ください。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格→2018年8月31日まで!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

[8月31日〆切]ジェネリック期間限定お得セット

シアリスジェネリックのフォーゼスが効かない人

何度かフォーゼストを服用して薬の効果がないと思ったことがありました。

フォーゼストで勃起効果が得られない人は服用方法を再確認してみましょう!

ED博士が実際に体験した効かないフォーゼスト服用方法をご覧ください。

暴食orハイカロリーのものを食べている

シアリスのジェネリックなのでお酒や食事の影響を受けにくいと言われていますがそこに落とし穴があります。

ハイカロリーの食べ物を食べたり、脂っぽいものを食べていませんか?

特に外食をする時はカロリーが自然と高くなってしまうので気をつけなければいけません。

カロリーが低くても脂質が多い食べ物もフォーゼストが効かなくなる原因のひとつとなります。

食事については800kcalまでが推奨されています。

食事
カロリー
カツ丼
1,020
天丼
880
うな重
794
牛丼
720
親子丼
690
鉄火丼
620

炭水化物に揚げ物などの組み合わせは一発でフォーゼストが効かなくなるので注意が必要です。

フォーゼストが最も効く食事状況は空腹状態で服用することです。

やむを得ず食事をする場面の場合は”軽めの食事“に抑えておきましょう。

なお、フォーゼストは最大で36時間効果を発揮しますがその間は食事をして問題ありません。

食事をしていいタイミングは服用から3~4時間経過した頃がベストです。

おやつには要注意!

ED博士もセックスだけではなくお菓子も大好きなひとりです。

以前、フォーゼストを空腹状態で服用したほうがいいことは分かっていたのですがあまりにもお腹が空きすぎたので家にあったポテトチップス(コンソメ)を食べてしまいました。その後にオオサカ堂で買ったフォーゼストを服用すると…

全く効果がありませんでした。

フォーゼストに含まれる成分と油の相性が悪かったのだと思われます。

ポテトチップスのカロリー自体は400キロカロリーとさほど高くなかったのですが、フォーゼストなどのED治療薬にとって油は天敵になりそうなのでお菓子にも気をつけましょう。

服用するタイミング間違い

フォーゼストを服用するタイミングは行為の3~4時間前がベストです。

各個人輸入代行サイトによって「服用は行為の1時間前」「行為の直前」などと記載が異なりますが、実際にED博士が体験した結果、性行為3~4時間前に服用した時が最も効果を実感することができました。

フォーゼストはシアリスのジェネリックなのでシアリスに含まれている勃起不全に有効な成分「タダラフィル」が含まれています。

このタダラフィルという成分は水に溶けにくい性質を持っているため即効性には期待ができません

効果自体は服用から30分程度で出てきますが完全な効果ではありません。

勃起度に例えるとフォーゼストを服用してからすぐは”中折れしそうな感じ“です。

その前にフェラをしてもらっても勃起度は50%程度にしかならないので挿入すらできないと思います。

フォーゼストの成分が充分に全身にいき渡るまで3~4時間が必要になるので服用する時間はしっかりと狙いましょう!

服用量の過不足

フォーゼスト1錠には有効成分のタダラフィルは20mg含まれています。

一回の服用につきタダラフィルは20mgまでと決められています。

この量を超えて摂取すると効果が出ないだけではなく、身体への危険が生じます。

かと言ってこの事実に恐れて過小摂取すると効果がまったくない事もありえます。

病院やクリニックで処方されるシアリスの錠剤は

・5mg

・10mg

・20mg

以上の3種類です。

体格や体質による個人差があるので一回の摂取量は一概にこの量とは言えませんが、ED治療薬をはじめて服用する人は5mgからはじめましょう

5mgを服用し、ここで効果がない場合は服用量を10mgに増やして問題ありません。

それでも効果がなければ上限の20mg(1錠)を服用しましょう。

この時に注意なのが5mgを服用して充分な効果が得られなかったからといって6時間後にもう一度5mgを服用しれはいけません。

タダラフィルは一度服用してから24時間経過していない場合、再度服用することは禁止されています。

これは容量に関係なく、服用回数でカウントされるので注意しましょう。

フォーゼストを5mg・10mgで飲む場合

薬にも専用のカッターが存在していて「ピルカッター」と呼ばれています。

少し値段が張るハサミ系のピルカッター

100均などのお店で売られている簡易ピルカッター

ED博士おすすめの貝印のカミソリ

どれで切っても構いませんが薬が粉々にならないよう、カッター刃がついたもので切るようにしましょう。

1錠で20mgであれば薬を半分に切れば10mg錠に変身します。

元の20mg錠を4つに切れば5mg錠になります。

偽物のフォーゼストだった

ED博士は幸いなことに偽物のフォーゼストを掴まされたことはありません。

しかしながら世の中には偽物のフォーゼストが出回っています。

フォーゼストに含まれるタダラフィルの容量は20mgと決まっています。

フォーゼスト100mg

タダラフィル100mg

タダラフィル50mg

これらの製品はほとんどが偽物です。

大抵はバイアグラの成分シルデナフィルなどが検出されますが粗悪品で勃起効果がないだけではなく、重大な副作用を起こす可能性もあります。

フォーゼストの効果がないと思っている人、その手元にあるフォーゼストは果たして本物のフォーゼストでしょうか?

絶対本物のフォーゼストが手に入る業者

フォーゼストが手に入る個人輸入代行サイトは現在、インターネット上に数多く存在しています。

ともなれば心配になるのが偽物のフォーゼスト。

偽物のED治療薬は中国などで作られていることが多いです。

個人輸入代行サイトのデザインなどの見た目がいくら綺麗でも偽物商品しか扱っていないサイトもあるので見た目だけで判断すると危険です。

前に個人輸入したオオサカ堂のフォーゼストよりも明らかに効果があると思ったのが今回、ED博士が個人輸入したまこと薬局です。

偽物や効果が薄ければ返品してやろうと思っていたのですが空腹でフォーゼスト20mgを服用したら珍しく1日半、まるまる効果があり思う存分若いセフレを抱くことが出来ました!

メガリスやタダリスのシアリスジェネリックも人気がありますがフォーゼストも充分おすすめできる勃起薬でした。

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト