【偽物確定】シアリス100mgに超要注意

悲しいことにED治療薬といえば偽物薬が多く出回っていることも事実です。

この記事では偽物のED治療薬について徹底的に説明していきます!

これを見ている人が偽物を掴まされないことを願っています。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格で期間限定販売中!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

ジェネリック期間限定お得セット

偽物と偽薬の違い

ED治療薬のニセモノは偽薬(ぎやく)とは違い、完全な偽物となります。

偽薬にはプラシーボ効果があります。

例えば風邪の人に有効成分が入っていないサプリメントを風邪薬だと偽って与えると、思い込みによって風邪が治る場合があります。

これをプラシーボ効果と言い、偽薬とはこのような薬も指します。

少し話はズレますが偽薬は主に毎日飲まなければいけない低用量ピルなどにも使われます

1ヶ月のうちに飲む日が決まっていて、一部分の期間だけ薬を服用しなくてもいいという用法がピルにはあります。

こちらの図をご覧ください。

例えばピルの場合、1ヶ月のうち毎月1日~23日はピルを飲まなければいけず、残りの日は薬を抜いてもいいとします。

この場合、24日~31日にピルを服用してはいけません。

これが毎月ともなると31日から1日に日付が変わった時に飲み忘れが発生しやすくなります。

そのため、毎日薬を忘れずに飲むことを癖付けるために残りの24日~31日は偽薬を服用します。

その名の通り本物の薬ではないので錠剤の中にはピルの成分は含まれていません。

低用量ピルで有名なトリキュラーを例に挙げると赤枠部分は偽薬となり、薬の効果はありません。

錠剤は飲み込みますが赤枠部分の薬の成分はブドウ糖や乳糖など、飲み続けても体に影響がない偽薬となります。

危険な偽物勃起薬

ED治療薬の偽薬は上記と異なり、危険な成分が含まれていることが多いです。

また、偽物のED治療薬を服用してプラシーボ効果が表れることはまずありません。

私も含め、ED患者ならわかると思いますが勃起不全は精神的に思い込むだけで治るような簡単な病気ではありません

仮に薬の効果が36時間続くシアリスというED治療薬だと思い込んで5時間しか効果が持続しないバイアグラを服用した場合、当然のことながら効果は5時間で切れます。

シアリス100mgは偽物確定!?

日本人向けの個人輸入代行サイトにおいてシアリス100mg錠を販売しているサイトがいくつかあります。

ほとんどのサイトにおいて偽物は

「シアリス50mg」

「シアリス100mg」

として販売されています。

しかしながらシアリスは20mg錠以上のものは販売されていません。

この”mg”の数値はシアリスに含まれているEDに有効な成分タダラフィルの量になります。

タダラフィルは1日あたり20mg以上の服用は禁止されているため、30mg・40mg・50mg・100mgと記載されているものは全て偽物となるのです。

シアリスの偽物の中身はバイアグラだった

下記は厚生労働省が公式に発表したシアリス100mg錠の偽物となります。

2012/6/12

香川県内の男性が電話勧誘によりDVDとともに購入した錠剤(偽造品であるシアリス100 mg錠)を分析したところ、他のED治療薬であるバイアグラの成分であるシルデナフィルが検出された。

公式:厚生労働省

シアリス100と刻印されているにも関わらず出てきた成分はシルデナフィルというバイアグラの成分でした

こちらは厚生労働省発表のシアリス100mgの死亡例となります。

造医薬品の分析の結果 シルデナフィル検出

シアリス100mgの価格

シアリス100mg錠を取り扱っているほとんどの個人輸入代行サイトにおいて30錠1セットとしてボトルで販売しているケースが多いようです。

価格は大体が10,000円~11,000円。

シアリス1錠あたりの値段は通常、2,000円前後ですがシアリス100mg錠は1錠あたり366円と破格で販売されています。

まるでジェネリックのような価格です。

本物のシアリス、しかも100mgがこんなに安いはずがありません。

偽物のシアリス100mgは主に中国製であることが多いようです。

シアリス100の体験談を探しても見つからない

シアリス100の体験談を探している人が多いようです。

シアリス100mgの体験談があるとすればそれは

偽物のシアリス100mg錠の体験談」

となり、まったく参考になりません。

人体実験的に見る分には面白そうですが、さすがのED博士でもシアリス100mg錠は体験するのが怖すぎるので書けません。

偽物のシアリス100を買わないためには

偽のEDの治療薬を掴まないためにできることをまとめました。

まず、甘い言葉に誘惑されないことです。

「1錠飲めば1週間効果が続く!」

「シアリス限定版でアメリカにしか売っていない製品が日本に上陸!」

「シアリスジェネリックのジェネリックで激安提供!」

ある程度ED治療薬の知識があればこんな売り文句を見ても誘惑されることはないでしょう。

また、ED治療薬の偽物を買わないためにも事前に自分で調べておく事が重要です。

調べるのが苦手であればED博士のように数多くのED治療薬を実際に飲んでる人の意見を参考にしてみてください。笑

ちなみにED博士が一番おすすめする個人輸入代行サイトはこちらです。

正真正銘の本物取扱い業者

返品が可能という時点で偽物ではない事に自信があると思いました。

また、個人輸入代行業者はほとんどが運営責任者の名前が外国人の名前になっていますがまこと薬局は日本人名なので安心できます。

なおこの記事でも取り上げたシアリス100を万が一、持っている場合はすぐに処分しましょう!

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト