オオサカ堂で販売していない最強ED薬シルダリストを飲んでみた

今回は初の試みです。

バイアグラ+シアリス=シルダリスト

この式の通り、バイアグラとシアリスの両成分が含有されたED治療薬を服用します。

効果や持続時間、副作用などみなさんに伝わりやすいように書いていきます。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格→2018年8月31日まで!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

[8月31日〆切]ジェネリック期間限定お得セット

シルダリスト(Sildalist)とはどんな薬か

シルダリストを”汁出リスト”と脳内変換してしまうほど飢えているED博士です。

まず最初にシルダリストについて説明していきます。

シルダリストとは各ED治療薬の有効成分を合わせた商品となります。

バイアグラ:シルデナフィル

シアリス:タダラフィル

シルデナフィルのシルが商品に付けられていることがわかりますがその他はなんとなくED治療薬(ジェネリック)にありそうな名前を付けた感じがします。

元々は”シルダリス“という名前でしたが現在はシルダリストに変更されています。

メーカー:Dharam Distributors(ダラム)

レビトラ・バイアグラ・シアリスが単体で効かなかった人にオススメ

シルダリストは3大ED治療薬のうちの2つを組み合わせて作られた薬です。

過去にレビトラやバイアグラ、シアリスといったED治療薬で効果が無かった人はシルダリストを飲んでみてください。

これで勃起出来ない場合、精神的な問題が勃起不全にさせている可能性があります。

シルダリストはED薬の中で最も強い薬だと思ってもらって問題ないでしょう。

ダブルの効能

シルダリストはバイアグラとシアリスのいいところだけをとった薬です。

バイアグラ(シルデナフィル)は主に力強い勃起に効果があります。

シアリス(タダラフィル)は持続性の高い勃起を与えてくれます。

シルダリスト効果抜群の飲み方

飲み方はバイアグラの用にお酒や食べ物を採らずに服用したほうがいいのか。

もしくはシアリスがお酒や食べ物の影響を受けないからいつでも服用してもいいのか。

より高い効果を得るために空腹状態での服用を強くおすすめします。

やむを得ず食事やお酒の場面で服用する場合はシアリスの成分であるタダラフィルだけが効果を発揮する場合があり、力強い勃起(バイアグラ)は期待できないかもしれません。

シルダリストは飲み方が非常に難しい薬ですが空腹時に服用すれば長時間で強い勃起が期待できます。

服用から5時間が勝負どころ

性行為30分~1時間前にシルダリストを服用しておくことで最低でも服用から1時間で効果を発揮します。

バイアグラ:約5時間

シアリス:約36時間

薬の効果の持続時間はバイアグラ・シアリスのどちらになるのでしょうか。

5時間 + 36時間 =41時間?

5時間+36時間÷2 =20.5時間?

シルダリストの効果持続時間は複雑なのですが、バイアグラの効果5時間に加えて同時にシアリスの効果36時間が期待できます。

図のように服用して効果が出始めてからどちらの効果も同時にスタートします。

5時間後にバイアグラの効果がなくなります。

要するに効果が出始めてから5時間がシルダリストの効果が一番強く出るハッピータイムとなります。

ここに狙い撃ちをすれば最高の勃起ができることでしょう。

シルダリスト体験談!効果や感想

今回、ED博士も初となるバイアグラとシアリスのコラボ商品のため、大量にまとめ買いしてセックスに挑みます。

お相手は渋谷肉横丁というナンパスポットで以前知り合った若くて電マが大好きな通称電マちゃん

以前はカマグラというバイアグラのジェネリックを使ってのセックスだったので一戦を終えた翌朝には勃起効果がなくなっているという寂しいこともありました。

先日のカマグラ体験談

今回は最大36時間効果が続くシルダリストです。

電マの出番がなくなるほどにハメ倒します!

オオサカ堂のシルダリストは買えない

オオサカ堂:https://osakadou.cool/

シルダリストは個人輸入代行サイトで取り扱っていますが、「オオサカ堂」や「アイドラッグストアー」などの大手個人輸入代行サイトでは取り扱いがありませんでした。

人気の薬のため入手が困難になっているのではないでしょうか。

オオサカ堂で販売していない上にアイドラッグストアーでも同じように取扱がないので、輸入するには特別な仕入れルートなどが存在しているのかと思われます。

まとめ買いなら断然まこと薬局が安い

インターネット上で通販されているシルダリストの価格を比較してみました。

5シート30錠でどのサイトも送料込みの価格となっています。

個人輸入サイト30錠価格割引(OFF)
定価25000円
オオサカ堂取扱無し-
アイドラッグストア取扱無し-
海外薬店15550円38%
くすりぴあ14990円40%
ちょびひげ薬局12600円50%
薬の宅急便15000円40%
薬王国18600円26%
お悩み宅急便15740円37%
まこと薬局9680円61%

まこと薬局が唯一、1万円を切っています。

割引率は半額を大きく上回る61%OFF

上記の金額のほかに送料や税などは一切かかりません。

1錠あたり322円でピルカッターで半分に切って使えば1回あたりなんと161円と破格で楽しむことができます。

シルダリスト1錠飲んでみた

はじめての薬ですが思い切って1錠をそのまま飲んでみました。

(※良い子のみんなはマネしないでね!)

電マちゃんは以前、家に招いたことがあるので今回も自宅プレイです。

 

電マちゃん「家で何するの?」

 

ED博士「うちの妹がロクシタンで働いててサンプルがいっぱいあるからあげようかなって(嘘)」

 

電マちゃん「えー!欲しい!」

 

ED博士「他にも俺が使わない妹の韓国の美容グッズが家に置きっぱなしなんだよね(嘘)」

 

電マちゃん「イクイク!」

 

…ということで違う意味でイッテ頂きましょう。

電マちゃんが家に来る16時の30分前にシルダリストを飲みました

さすがに会ってすぐにセックスというのは若い女の子は嫌がることでしょう。

電マちゃんを家に入れ、あらかじめ購入しておいた女子落としアイテムのロクシタンのボディークリームを取り出します。

 

ED博士「これが例のやつなんだけどさ、新品だし使ってないからね」

電マちゃん「えー!本当にいいのぉ!?私何すればいい!?」

ED博士「俺が持ってても使わないからね(^_^;)そしたら後でマッサージして」

電マちゃん「余裕だわ~(笑)」

 

こんな感じで気づけば家に来てから1時間でベッドの上でマッサージをしてもらっていました。

イチャイチャしてるだけで勃起発動

電マちゃんにマッサージ下手だね、俺の方がうまいから…と、やり返し。

ここでアダルトスイッチをオンにしようと思ったのですが…

電マちゃんにマッサージをしているだけで手に当たるブラ紐がエロい事を想像してしまいギンギン状態に…

電マ好きだよねという話をしてから部屋を暗くしてパイ揉みなどの前戯をはじめました。

この時、すでに息子は120%で勃起しています。

効果が出てからも副作用は無し

興奮状態だったからかわかりませんが、気持ち悪さや頭痛はありませんでした

しかし、バイアグラ特有の視界が少しだけ青っぽく見えるという副作用を感じました。

この副作用はあらかじめ知っていたので安心しましたが何も知らない人だったら不安を感じていたことでしょう。

感度が良くなりすぎてすぐに射精

電マちゃんをED博士の指でイカせたあと、口でしてもらったのですが…

少し手こいただけで電マちゃんの顔面目掛けて大量射精してしまいました。

さすがにひどく怒られ、帰られそうになりました…

それくらい電マちゃんが可愛いからと嘘をつきなんとか怒りを収めることができました。

シルダリストで飲酒中に勃起

その後、一緒にご飯を食べに行ったのですが、なぜか居酒屋でズボンに息子があたる感覚が気持ちよくなり勃起してしまいました

さすがに問題ありまくりでしたが下ネタも話していたので仕方なかったということにしましょう。

あまりお酒を飲みすぎると勃つものも勃たないと思い控えめにしておきました。

シルダリスト1錠で長時間作用!?

居酒屋を後にし、ほろ酔い気分で部屋に戻ってくると2回戦のはじまりです。

シルダリストを服用してから6時間

バイアグラの効果は確実に切れていると思ったのですが明らかにシアリスだけの勃起とは異なる感触がありました。

自分でも硬さ・強さがわかるくらいでシルダリストのWの効果が出ていました。

そのまま電マちゃんに挿入したのですが、入れながら電マを当てていると自分がイッテしまいました。

短時間で2回連続性行為をしたのでそのまま2人で眠りについてしまいました。

長時間すぎるシルダリストの効果

翌朝、隣で寝ている電マちゃんにイタズラをしかけている時点で半勃起に。

そのまま寝起きで咥えさせ、電マちゃんが二日酔いで苦しんでいるにもかかわらず入れてしまいました…笑

しかし寝起きだからか感度が悪く、バイアグラの効果は完全に切れていました。

実質シアリスだけの効果がある状態でしたがいつも通り射精できました。

【感想】シルダリストは服用してからの前半が勝負

シルダリストは最初の5~6時間が勝負です。

シルダリストを飲んでいるにも関わらず性行為を7時間以上あとにする場合、薬が無駄になります。

その場合はシアリスのジェネリックを単体で飲むのと変わりません。

シルダリストを使う時は

・飲酒、ご飯の場面がない

・性行為(射精)が約束されている約束

・体力がある時

以上の条件が揃った時に服用されることをおすすめします。

半分にカットしても効果に影響なし

後日、シルダリストを半分に切って服用してみましたが、バイアグラ+シアリスの効果をしっかりと感じることが出来ました。

さすがに36時間も効果は続きませんでしたが前半の5時間はバイアグラとシアリスの効果が、それ以降は15時間くらいシアリスの効果だけが残っていました。

なお、シルダリストの錠剤をよく見ると裏面と表面にそれぞれ”1ライン”と”2ライン”の切れ込みが入っています。

カットする時はカッターを使わなくても指で均等に切ることができるので便利でした。

コストパフォーマンス的にも半分にカットして服用されることをおすすめします。

今回ED博士が服用したシルダリストはこちらで個人輸入したものです。

まこと薬局

他の個人輸入サイトで購入して偽物を掴まされてしまっても自己責任となります。

シルダリストを使われるようでしたらセット割が一番お得なまこと薬局を使われることをおすすめします!

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト