【驚愕】メガマックスウルトラで息子がどれだけ大きくなるか検証

コンプレックスは誰にでもあるものです。

薄毛、肥満、ED、早漏、体臭、口臭、剛毛などなど挙げたらきりがありません。

ペニスのサイズに関しても例外ではありません。

この記事ではペニス増大・増強のための精力サプリメント「メガマクックスウルトラ」の効果や副作用、実際に体験してみた感想などを書いていきます。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格で期間限定販売中!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

ジェネリック期間限定お得セット

シリーズ化されているメガマックスとは

メガマックスとは潮吹きAV男優で有名な加藤鷹を広告塔に起用していて、ペニス増大などの男性向け精力商品を販売しています。

加藤鷹が使われているので日本の企業と思いきや、販売元はアイファイブ(EyeFive Inc)となっています。

会社名EyeFive Inc
本拠地アメリカ コロラド州
創業年2001年
代表者Gil Gerstein(CEO)
サイトhttp://www.eyefive.com/

主力商品は栄養補助食品や女性向けバストアップサプリメント、ダイエットスキンケアなどです。

このアイファイブという会社がメガマックスをシリーズ化して販売しています。

メガマックスには様々なシリーズが

調べてみるとメガマックスのシリーズ化されている商品だけで以下のものがありました。

メガマックスシリーズの商品一覧

・メガマックスプロ(Mega-max pro)

・メガマックスウルトラ(Mega-max ultra)

・メガマックススプレー(MegaMaxSpray)

・メガマックスコンドーム(MegaMaxCondom)

・メガマックスマッスル(エグザフィット)

メガマックスはすべて男性向けの商品となります。

メガマックス ウルトラとは

今回はメガマックスウルトラ(Mega-max ultra)というペニス増大サプリを個人輸入して実際に飲んでみます。

サプリメントではあるものの、日本国内で入手することはできないので個人輸入サイトから購入するしか方法はありません。

メガマックスウルトラは毎日服用することで息子を大きく、そして強くしようという精力サプリメントです。

メガマックスプロとの違い

メガマックスプロはメガマックスウルトラと同様にL-シトルリンという有効成分が2錠で200mg含まれています。

メガマックスプロに含まれているすべての成分を見てみましょう。

亜鉛(酸化亜鉛) 15mg

L-シトルリン 200mg

ヨヒンベ樹皮4:1エキス(ヨヒンベ) 120mg

トリビュラス果実(ハマビシ) 200mg

高麗人参根(オタネニンジン) 200mg

L-アルギニンベース 150mg

Dl-フェニルアラニン 50mg

ダミアナ葉4:1エキス(ダミアナ) 200mg

ムイラプアマ4:1エキス(プチコペタルムオラコイデス) 200mg

イノシン 50mg

エンバク藁(マカラスムギ)(地上部) 23mg

カイエン果実全体(トウガラシ) 20mg

鹿茸パウダー 10mg

イチョウ50:1エキス(イチョウ) 60mg

玄米

ゼラチン

二酸化ケイ素

ステアリン酸マグネシウム

大豆たんぱく質濃縮物

メガマックスウルトラはプロと比べ、以下の成分が追加されています。

ガラナ 200mg

Anemopaegma Arvense(vell.)カツアバ 50mg

フコキサンチン 30mg

バイオペリン 20mg

より性器の増大に狙いを定めたものとなっていて、大きくしたいという人に向いているようです。

メガマックスウルトラで副作用を感じる人

この錠剤はサプリメントなので副作用はありません。

メガマックスウルトラを服用して副作用が出るという人はプラシーボ効果ではないでしょうか。

メガマックスウルトラに含まれている有効成分を確認してみます。

亜鉛(酸化亜鉛) 15mg

L-シトルリン 200mg

ヨヒンベ樹皮4:1エキス(ヨヒンベ) 120mg

トリビュラス果実(ハマビシ) 200mg

朝鮮人参根(オタネニンジン) 120mg

L-アルギニンベース 150mg

Dl-フェニルアラニン 50mg

ダミアナ葉4:1エキス(ダミアナ) 100mg

ムイラプアマ4:1エキス(プチコペタルムオラコイデス) 100mg

イノシン 50mg

エンバク藁(マカラスムギ)(地上部) 23mg

カイエン果実全体(トウガラシ) 20mg

ディアベルベットアントラーパウダー 10mg

イチョウ50:1エキス(イチョウ) 60mg

ガラナ 200mg

Anemopaegma Arvense(vell.)カツアバ 50mg

フコキサンチン 30mg

バイオペリン 20mg

玄米

ゼラチン

二酸化ケイ素

ステアリン酸マグネシウム

大豆たんぱく質濃縮物

すべてが天然成分中心の大豆やハーブから抽出したものなので副作用はまずありえないと断言できるでしょう。

そもそも副作用が出ている場合、サプリメントではなく薬として認められるはずです。

メガマックスウルトラで副作用を感じる人は「気のせい」や「気にしすぎ」を疑ってみてください。

メガマックスウルトラ最安値とおすすめ購入サイト

インターネット上からしか入手することができないメガマックスシリーズ。

最安値を調査している時に気づきました。

メガマックスのプロもウルトラも販売小売価格の設定がされているためか、どの個人輸入代行サイトでも価格が同一です。

60錠(1ボトル):7,500円

120錠(2ボトル):15,000円

どの個人輸入代行サイトにおいても価格が同一のため、決め手は価格以外の部分となります。

・クレジットカード利用可能

・送料込み(無料)

上記の条件をクリアしているまこと薬局が一番おすすめできると思いました。

オオサカ堂→クレジットカード利用不可

CLV Mall→このサイトだけ唯一、7,890円に加えて送料1,200円

お薬なび→別途送料1,000円が必要

Amazonや楽天の国内通販では購入できない

メガマックスウルトラをAmazonや楽天で購入することはできません。

実際にAmazonで”メガマックス”を商品検索した結果です。

ED博士も好きなワイルドスピードのメガマックスが表示されます。

楽天で検索した結果においてもメガマックスというスーツケースが表示されるのみで、ペニス増大サプリのメガマックスは見つかりませんでした。

効果は長期間で見ると良し

実際にまこと薬局で個人輸入したメガマックスウルトラが手元に届いたので毎日服用してみることにしました。

メガマックスウルトラ購入元まこと薬局

飲み方は1日2錠を服用すればOKです。

メガマックスウルトラを飲むタイミングについてですが、薬ではないので食前・食後どちらでも問題ありません。

1日を通して体に平均的に成分が行き渡るように朝・夜の空腹時に服用すれば完璧でしょう。

なお、こちらの商品はサプリメントのためED治療薬などと一緒に飲んでも問題ありません。

ED博士の息子は大きい方ではありませんが決して自慢できるものではなく、銭湯に行ってもお尻のアナルは隠さず息子をひたすらタオルで隠してしまうくらいの大きさです。

メガマックスウルトラを飲んで少しでも大きくなればと思い、飲み始めました。

 

1週間くらい飲み続けた時に体の変化に気が付きました。

疲れにくい体になっている気がしました。

いつも駅から自宅まで歩いた時、到着時には息がハァハァ上がっているのですがそれがなくなりました。

 

興味半分で調べてみたところ、メガマックスウルトラに含まれているL-シトルリンはアミノ酸の1種で筋力アップや持久力向上のサポートをしてくれるようです。

また、太りにくい体質にしてくれる嬉しい効能があるようでした。

当然ですがペニス増大においては服用後1週間では感じられませんでした。

それもそのはず、このメガマックスウルトラはメーカーから【3ヶ月間】以上の継続摂取が推奨されていたのです。

今すぐにペニスを大きくする術は手術以外ありません。

メガマックスウルトラを飲んでからすこぶる体調もいいので普段使いのサプリとしても使えそうです。

ペニスの増大に期待して1日2錠の決められた量を忘れずに飲もうと思います。

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト