【体験談】大量のアルコールとタダリスを同時に飲んでみた

世界初のED治療薬のバイアグラが発売された当初、強い副作用が出るからという理由で服用する際のお酒や食べ物に厳しい制限がありました。

しかし現在、勃起薬はバイアグラだけではなく「レビトラ」「シアリス」「ステンドラ」といった新しいタイプが続々と登場されています。

その中でも最もお酒や食べ物に影響されないといわれているシアリス。

ED患者でシアリスやシアリスジェネリックを使っている人は4割を超えているという統計も出ています。

この記事では大人気ED治療薬シアリス(ジェネリック)と大量のお酒を一緒に飲むとどうなるのかをED博士の体を使って実験してリアルなレビューを書いていきます。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格で期間限定販売中!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

ジェネリック期間限定お得セット

シアリスの入手方法や歴史

まずシアリスについて知らない人のためにもその効果や持続時間などを簡単に説明していきます。

シアリスは2003年に販売が始まり、日本においては厚生労働省の承認申請がされたのは2005年となっています。

2007年7月31日に日本における製造販売承認を取得しその二ヶ月後に日本国内で医療機関向けに販売がはじまりました。

2018年の現在に至ってもシアリスを入手するには病院やクリニックのみとなっており、ドラッグストアなどでは買うことができません

病院やクリニックでは問診を受けることが必須とされていますがED博士の経験上、そうした病院やクリニックでは驚くほど簡単な質問を1・2個されてすぐに薬を出されて終わりという無意味とも思えるものでした

保険が効かないため、偽名で問診を受けることも可能でした。

ED治療薬を購入するたびに面倒だし高いと思っていた時に知ったのが個人輸入代行サイトの存在です。

シアリスジェネリックは個人輸入のみで購入可能

個人輸入代行サイトは海外から薬を個人的に輸入する形をとっており、法に触れることなくED治療薬やAGA治療薬、ピルなどを入手することができます。

現在ではバイアグラなど様々なED治療薬の特許が切れているため、ジェネリックとして破格で入手できるようになりました。

シアリスも例外なく、ジェネリックを安価で買うことができます。

ジェネリックは主に個人輸入代行という形でインターネットから通販で購入すると安く、さらには誰にも会うことなく入手できるのでおすすめです。

個人輸入をしたジェネリックだから効き目が弱い、粗悪なものだった。ということはほぼありません。

ED治療薬を個人輸入して逮捕される可能性

ED治療薬に限らず日本国内の法律において海外から個人的に輸入した薬は「個人の使用を前提に使用・輸入が許可」されています。

そのため、個人輸入した薬を人に譲ったり、売った場合は罰せられます。

とは言っても見つかる可能性は非常に低いです。

もちろん法律違反なので個人輸入した薬を絶対に譲渡や売買してはいけません。

ED博士も過去、非EDだった頃にタイのお土産でカマグラゼリーを渡されましたが調べるまで何の薬わからず処分したことがあります。

安価でお土産などにはちょうどいいのがジェネリックED治療薬ですが購入する際は個人の利用だけにとめておきましょう。

タダリスは絶対に病院で処方してもらえない

シアリスのジェネリック薬の説明をしましたが、シアリスのジェネリックと言ってもかなりの数の薬があります。

シアリスジェネリックの一部

タステリアタダラフィル

タダシップ

タダポックス

タダライズ

タダリス

タドラ

タドリス

ビダリスタ

フォーゼスト

メガリス

これでもまだ序の口でED治療薬の中で最も人気のあるシアリス。

多数の種類のジェネリックが販売されているため、挙げたらきりがありません。

この中でも高い人気を誇るタダリスとアルコールの関係を調査していきます。

タダリスの正式名称は「タダリスSX」ですが巷ではタダリスと略されて呼ばれています。

なお、タダリスは日本国内の病院やクリニックで処方してもらうことができないため、個人輸入代行サービスを使って海外から薬を輸入します

ハードルが高そうですが普段インターネットでamazonや楽天を使って通販をするのとなんら変わりありません。

唯一、国内の通販と異なる点は手元に届くまでに2週間ほど時間がかかるという点だけです。

タダリスSXとお酒を飲んだ結果がガチでヤバイ!

今回は大量のアルコールを飲んでる最中にタダリスを服用してみました。

果たして勃起の効果はあるのでしょうか。

バイアグラジェネリック「スーパーカマグラ」とお酒を飲んだ記事はこちら

【体験談】スーパーカマグラとお酒を一緒に飲んでみた

実は本当はタダリスとお酒を一緒に飲む予定はありませんでした。

 

春先の晴れた平日の昼下がり。

突如として有給を消化しなければいけなくなり、友人と京成立石という昼間っからお酒をたらふく飲める町へとやってきました。

昼間からモテない男2人で下町で飲もうというただそれだけの企画でした。

梅割りという強いアルコールを摂取

一軒目の一杯目でストレートの焼酎(25度)に甘い梅のシロップを入れた梅割りというお酒を一気に飲み干します。

周りのED博士よりも年上のおじさんを見てチビチビ飲むものだと気づいた時には時遅し。

10分後にはすでに酔いはじめました。

この梅割り、確か杯数制限が決められていたのですが理由は「酔いつぶれてしまうほど危険なお酒だから」ということです。

梅割りを2杯飲み、ビールに切り替えたのですが焼け石に水。

少しお酒を飲むペースを落としますが徐々に酔ってきているのが自分でもわかります。

2軒目に移動しタダリスの出番

1軒目で酔いつぶれそうになりながらもなんとか耐えました。

しかも立ちのみという立ってお酒を飲むスタイルだったので余計に酔いが回った気がしました。

あたりも薄暗くなってきた頃でした。

人気店の2軒目では相席となり、ED博士もよく行く相席屋ですがリアル相席屋が完成されました。

こちらはイケメンの友人1人にED博士1人。

相手は25歳の営業事務の女の子でこの地で一度飲んでみたくて来たけど行きたいお店がいっぱいだったからどうしようと迷っているとのことでした。

すでに酔っ払っている我々ですが、得意の紳士を装う作戦でお酒をご馳走しました。

もちろんご馳走したお酒は

 

女子、全員梅割り。

この梅割り、とにかくシロップが甘くてお酒の存在を忘れてしまうほど。

女性を酔わせてペケペケする時にはもってこいのお酒なのです!

ED博士達も含め全員2杯つづを飲み盛り上がりは最高潮に。

…と、ここで2時間制のタイムオーバーということでお店を変えることになったのですが女性のうちの1人があまりに酔い過ぎたため、先に帰るということで残りは2対2となりました。

ここで完全に今日は落とすモードになった私達。

ED博士はタダリスの20mg(まるまる1錠)で息子に勃起するように司令を出しました。

タダリスとお酒は意外に大丈夫?

タダリスは最長で36時間も効果が続くため、いつ飲んでもいい薬です。

しかし本来、お酒を飲む前に服用したほうがまだ効果が出やすいです。

タダリスは軽めの飲酒と食事であれば薬の効果に影響が出ないと言われていますが、普通にお酒を飲んでも勃起することもあるのです。

今回の服用は明らかにお酒を飲み過ぎでしたがそれでも効果があるんじゃないかと思いタダリスを飲みました。

4人で次の居酒屋に移動するもすでに全員がベロベロ状態。

実は京成立石という街は”酔っぱらいお断り”のお店が多いことでも有名です。

こんな状態ではチェーン店にしか入ることができませんでした。

女性ともかなりいい感じになり、

「このお酒まずーい!!」

「どれどれ?ED博士にも飲ませてみなさい」

と気づけば間接キスまでしていました。

間接キスまでいってゴールできる確率は80%です。(ED博士調べ)

タダリスで猛烈な酔い

ここでED博士の体に異変が起こりました。

目を瞑ると視界がグルングルン周り、乗り物酔いしているかのような気持ち悪さになりました。

原因はタダリスを飲んだことで全身の血管が拡張し、血流がよくなったことによって同時に摂取したアルコールの血中濃度も猛スピードで上昇したのです。

結果として異常なほどに酔っ払ってしまいました。

お酒には強いほうですがあることも出来ず、この重い体をおんぶしてもらうこともできず、友人は女性を先に返してそのままテーブルで休ませることにしたようです。

…というのもここからの記憶が断片的です。

勃起どころの騒ぎではなくなっていました。

救急車を呼ぶか迷ったと言われるレベルに激しく酔っ払ってしまったのはタダリスが影響しているのだと思います。

タダリスとお酒に要注意

タダリスを大量のお酒を一緒に服用すると勃起する・しない以前に女性を口説くことすらできなくなります。

ただし注意なのが大量のお酒“がNGなだけであって、適度なお酒とタダリスの併用には勃起効果があることがED博士も確認しております。

 

お酒が弱い人はビールやサワーを1杯程度、ワイン1本を飲めるというくらいにお酒が強い人はビールやサワー4杯程度で止めておけばタダリスの勃起効果を得ることができると思います。

今回の件でせっかくゲットできそうだった女性を失ってしまったこと、タダリス1錠をドブに捨ててしまったこと、友人に迷惑をかけたこと、記憶を失ったことなど後悔だけが残りました。

特にお酒好きな人はタダリスを服用する時はお酒は控えめにしておきましょう。

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト