【大ショック】ED患者がED薬を飲まないで性行為した結果

勃起不全患者のED博士です。

昨日相席屋で21歳とかなり若い女の子と出会い、ラブホテルまで引っ張ることができたのですが試合に勝って勝負に負けてしまいましたので報告させていただきます。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格で期間限定販売中!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

ジェネリック期間限定お得セット

インポの人は自らの力でどれだけ勃起できるか

相席屋という見ず知らずの女性グループとお酒を飲むお店が東京を主に盛り上がっています。

ED博士の数あるED治療薬体験談の相手も相席屋でゲットした女の子が多いのが現状です。

相席屋では女性はタダ飲み・タダ食いできるのでそれを目的に来ている人がほとんど。

そんな女性の閉ざされた心を開くのがED博士の仕事です。

昨日も初っ端からものすごいグループの連続でした。

1組目:上の歯茎がムキっと出ている推定45歳おばさん

こういう人が一番手軽に持ち帰れると思いきや、プライドが高いので「キレイだね、セレブっぽいね」と褒め続けなければ落とすことはできないでしょう。

あまりにも顔がアレでしたので会話の途中、トイレに行くフリをして店員さんに席を変えてもらいました。

相席屋では店員に申し出ることで席移動が可能なのです。

2組目:ブスーっとしているブス24歳

一番最悪にして意味のない相手です。

仕事は?どこから来たの?…すべての質問に対して「さぁ?」の返答でスマホをずっとピコピコしてる相席屋で一番ハズレの女子。

イケメン・もしくはお金持ちでないと話すことができない人種です。(自分を鏡で見ろ!)

今日はなかなか釣れないと思い、一緒に行った友人とお酒のペースを上げて勢いで攻めることにしてみました。

オラオラいくと女性に引かれてしまうので必殺・嘘つき大作戦で「自分は大手音楽事務所の役員だ」など大きな事を言って興味を持たせることにしました。

3組目:自己啓発大好き勧誘女子30歳

座って乾杯をして飲んでるお酒を聞くとウーロン茶の返答だったのでつまらないと思いつつ最低限のマナーとして話します。

見た目はそこそこで性格もまぁまぁ良さそうな女子。もしかしたら…の一発も期待できます。

こちらが従業員500人規模の工場の社長をしていると嘘をつくとめちゃくちゃ食いついてきました。

突如として自分の夢を語りだしてきました。

「海外でITを使ってボランティアをしたい…もっともっと成長したい」

寝言は寝てから言って欲しいレベルです。

汗を流して一生懸命な自分、カッコイイ!と思っている自己啓発にドハマリ人種です。

最後には「尊敬している師匠のセミナー、一緒に行きませんか?3万円です」なんて言ってきたので今日のオナペットにしてやると心に誓って退席しました。

 

3連続の大ハズれ。

相席屋はタイミングが重要なんですがタイミングを間違ってしまったようです。

しかも場所は新宿、ED博士と友人はスーツで明らかな場違い感。

次でダメなら諦めて居酒屋で飲み直そうかと話していた時に神様はやってきました。

相席4組目にして勃起薬活躍の時

4組目:都会を知らない優しい女子21歳

相席にして一言目で「こんなおじさんでごめんね~!お金だけは持ってるから安心して!」と冗談を言うと声を上げて笑ってくれました。

なかなかの感触、お酒の力は偉大です。

聞くと1時間前からお店にいるようですがスカウトマンのような人やホスト(メンキャバ)のキャッチとも思われる人が多く、恐れていたところで我々オヤジ連中が登場したという流れだったようです。

今宵は4組目の21歳の女の子二人組をターゲットにすることにしました。

二人とも看護格好に通うピッチピチの子です。

埼玉の奥地から来たという事もあり、純粋そうですが男性経験は推定1~2人くらいといったところでしょうか。

化粧が薄めでタレ目、体型はブルゾンちえみくらいの女の子がED博士の担当となりました。

顔がよくない分、トークで盛り上げガンガン酒を飲ませます。

くだらない居酒屋のメニュー山手線ゲームなどをして罰ゲームでジーマというジュースのように飲みやすく酔いやすい魔法のお酒を飲ませ、2軒目に誘うと最初は怖がっていましたが最後は折れる形でOKしてくれました。

二軒目にやってきたのは大衆居酒屋。

ここでカラオケなどの密室に連れて行くと怖がってバリアを張ってしまうと思ったのでこういう真面目系女子は言ってもないのに濃いめのお酒を提供してくれる大衆酒場がピッタリです。

2人がトイレに行ったタイミングでED博士も友人と今後の作戦を計画します。

徐々に警戒心がなくなっているようでしたので終電で帰らせない作戦としてカラオケに誘ってみることにしました。

カラオケでは最近練習して覚えた3代目Jなんちゃらの歌を頑張って歌い、女の子たちは大ウケ。

そしてすでに二人ともベロベロレベルに酔っ払ってテンションが高くなっています。

こういう時はたいてい、30分後に潰れるケースがほとんどです。

60分後にはラブホテルに連れ込んでいるだろうと予想し、鞄の中からED治療薬を取り出して服用しようとしたその時でした…。

勃起薬が一つもない。

常備しておいたはずのED治療薬がありません。

かなりのお酒を飲んでいたので少し無理をして副作用覚悟の元、レビトラのジェネリックのバリフを服用しようと思ったのです。

…思い出せば前日、個人輸入した大量のED治療薬を整理したのですが、鞄に一つも入れずに出てきてしまったことを思い出したのでした…。

勃起不全患者がED治療薬を飲まずに性行為に挑んだ場合

そこそこのお金と時間を使って、しかも宿泊料金でラブホテルに来たため性行為を諦めることが出来ません。

私はED患者ではありますが、頑張れば少しくらい勃起します。

ほとんどのED患者は完全体ではないものの、多少の勃起能力は持っていると思います。

挿入中にしぼんでしまう”中折れ“の可能性が高かったのですが思い切ってED治療薬を飲まずに性行為してみることにしました。

作戦通り、それぞれに肩を貸す感じでラブホテルに連れ込みました。

終電が無いと言っていたので「何もしないからホテルでいい?」と聞くとOKと返事がもらえました。

ここまでスムーズなのに勃起薬が無いとは本当に不便なものです。

歌舞伎町だし、隠れて勃起薬が売ってる店もあるのかもしれませんがED博士はその情報を知りません。(そもそもそういうお店で買うのは犯罪です)

意を決してポッチャリ女子を部屋に入れ、一緒にシャワーに入ることにしました。

カラオケでお互い隠れてトイレなどでキスをしていたので抵抗がなかったようです。

むしろすぐにゴールを決められる最高の状態です。

勃起するもその力は30%くらい

お風呂に入り後ろから胸を揉むとめちゃくちゃ感じまくっています。

陰部を触るとシャワーを浴びながらにも関わらず濡れているのが分かりました。

後ろからED博士の”せがれ”をこすりつけると微妙に気持ちいいです。

平常時よりは大きくなったものの、勃起度は30%ほど。

中学生にも負けてるレベルにしか大きくなりません。

勃起薬を飲めなかった時に勃起するコツ

シャワーでは相手から「ここまで」と静止されたのですが、お風呂からあがってガウンに袖を通し、ベッドでイチャイチャすることになりました。

以下、ED博士がとった行動と勃起度です。

行動勃起度備考
キス(フレンチ)0%心が汚れた人間はただ唇を重ねるだけではなんとも思わず。むしろ無意識に舌を入れてしまう。
キス(ディープ)5%相手の体内にようやく突入するディープキス。性的興奮よりも上手さや香りで経験値を模索。
クンニ10%相手を感じさせるというよりも自分自身の気持ちを高める行為。嗅覚・味覚で本能的に性を感じさせることが可能。
乳揉み8%もはや大の大人が胸を揉むという行為はよほどの巨乳でも無い限りなんの意味も成さない。
手コキ20%触られていることは分かっているもなかなか感じることができない。大げさにいえば握手している感じ。しかしそのシュチュエーションに萌える。
フェラ40%相手の技次第でもあるが唯一の感触であり、最も気持ちがいいと思えるため勃起に影響する。
挿入20~60%入れはじめは気持ちよく、60%くらいのスタートだが時間の経過と共に勃起力がみるみる落ちていく。言われて一番ショックな発言は「ねぇ抜けてるよ?」

上記のようにフェラ、もしくは挿入の場合でも射精することができませんでした。

ED薬を飲まないだけでここまでの状態になるというのも驚きですね。

一番安いED治療薬、シアリスのジェネリックだと1回あたりわずか数百円で射精というこの上ない気持ちよさを味わえます。

最近射精していない(できない)という人にはED治療薬を服用する道を選ぶことをおすすめします!

おすすめのジェネリックED治療薬はシアリス系

ED薬って危なくないの?安全?

居酒屋でや男性同士で勃起力がないという話題になった時、ED博士は迷わず勃起薬の提案をします。

海外から個人輸入をすれば破格で手軽に手に入れることができることを教えると8割方の人間が言います。

「勃起薬(ED治療薬)って危なくないの?」

体に入れるものですし、”“である以上そう思うのは当然ですね。

ED博士の過去の記事を見てもらえればわかりますが、大量のお酒を飲酒して服用したり、用法外の服用さえしなければ安全と言い切れます。

勃起できずにセックスすることを恐れている人はぜひED治療薬を個人輸入することで射精の気持ち良さを取り戻してもらえればと思います!

ED博士おすすめの安心・安全個人輸入代行サイト→まこと薬局

なお、今回ゲットした女の子ですが己の息子が役に立たなかったので舌と手とホテルにあった電マを駆使した結果

「こんなに気持ちよかったの初めて またやって」

とお褒めの言葉を頂いたので今後セフレ路線に誘導しようと思います。

次回会う時はED治療薬を服用してED博士の本当の実力を見せてやろうと思います!

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト