ビゴレをオオサカ堂で個人輸入!効果の結果・感想まとめ

今回はすごい場所で性行為をしてしまいました。

シュチュエーションには萌えたものの、勃起の効果はイマイチでした。

今回はバイアグラジェネリックのビゴレ(ビゴラ)をオオサカ堂で個人輸入した体験談を書いていきます。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格で期間限定販売中!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

ジェネリック期間限定お得セット

オオサカ堂でビゴレを個人輸入して飲んでみた

ビゴレという勃起薬を個人輸入して服用してみました。

服用方法だけでなく注意点や効果など、実際にデートで服用してその経過を書いていきます。

今回はデートではなく、くたびれた乳房を持つスナックママとセックスするだけの為に会い、ビゴレを使ってみました。

ビゴレは日本国内の病院や薬局で手に入れることができません。

そのため、個人輸入として海外から輸入する形で入手します。

海外の薬を個人輸入することは法律で認められているので心配することはありません。

仮に日本で死亡例などが起きれば連日ニュースに取り上げられているはずですね。

どうしても日本国内で勃起薬を手に入れたい場合は高いお金を出して病院やクリニックに行って問診を受け、医師から処方してもらわなければいけません。

同じ効果なら誰にも会わずに安い価格で手に入れたほうがいいですよね。

ビゴレ(Vigore)はどんな薬?

ビゴレはED(勃起不全)の人が勃起をするために飲む薬です。

ED治療薬とも呼ばれていますが最近ではバイアグラ、レビトラ、シアリスの3大ED治療薬がメジャーとなっています。

勃起することを目的としている薬ですがそれぞれで飲み方が異なります。

ビゴレはバイアグラと同じ成分が含まれているジェネリック医薬品となります。

ジェネリックは安く手に入れることができるので人気があります。

ビゴレの最安価格

ビゴレはインターネットで通販で手に入れます。

数ある個人輸入代行サイトで調べた結果、1箱で買う場合と2箱以上買う場合でお得なサイトが異なります。

ビゴレ1箱最安値はオオサカ堂

1箱だけ購入したい場合はオオサカ堂が一番安いのでおすすめです。

1箱→1,148円

個人輸入の場合16,666円未満の商品には消費税がかかりません。

関税手数料などすべて含め1,148円となります。

ビゴレは1箱に4錠入っているため、1錠あたりの最安価格は287円となります。

バイアグラの価格が1500~2000円なのでいかに安いかが分かるかと思います。

今回ははじめて服用する薬なので1箱をオオサカ堂で個人輸入しました。

ビゴレ2箱以上を買うならアイドラッグストアー

ビゴレの効果を実感して愛用するようであればアイドラッグストアーで購入するとお得です。

2箱→1,400円

3箱→1,650円

4箱→1,880円

5箱→2,090円

6箱→2,320円

7箱→2,520円

アイドラッグストアーは箱単位ではなく“8錠”“12錠”など錠剤単位で記載されています。

オオサカ堂のビゴレの価格1,148円に252円を足せばアイドラッグストアーでビゴレが2箱買えるということになります。

ビゴラは偽物?

ビゴラというパッケージも非常によく似たED治療薬が存在していましたがこれは偽物ではありません。

ビゴレは過去にビゴラ(Vigora)という名前で販売されていました。

同じ会社が販売しています。

パッケージにGerman Remediesと記載されていますがジャーマンはドイツなのでどいつ製かと思いきやドイツの製薬会社がインドのムンバイで子会社として設立した経緯があるようです。

画像はビゴラのパッケージとなります。

パッケージは二種類ありました。

現在販売されているビゴレとソックリです。

 

ビゴレになってもAの部分がどことなくEにも見えますね。

ビゴラはすでに販売を取りやめていますが商品名変更の理由は不明です。

海外のED治療薬にはよくあることなので気にしませんがED博士の予想としては

・ビゴラ(Vigora)という名前が版権にひっかかった

・添加物の成分を少し変えた(この場合商品名を変更しなければいけないため)

 

すでにビゴラは販売停止されているので深い理由は考えなくていいと思います。

ビゴレの飲み方や副作用など

ビゴレはバイアグラのジェネリックなので飲み方や副作用などはバイアグラと共通となります。

バイアグラやバイアグラジェネリックを服用したことがある人はこの説明は飛ばして問題ありません。

ビゴレは空腹状態で服用するとより高い効果を得ることが出来ます。

性行為の30分~1時間前に服用すると、3~6時間効果が持続します。

 

効果が出ている時間の間に性的刺激を受けることによってはじめて勃起します。

飲むだけで勃起するわけではありませんのでご注意下さい。

服用量についてですが、ビゴレに含まれるシルデナフィルという勃起を促す成分は1錠で100mg入っています。

日本ではシルデナフィルの最高摂取量は50mgとされているので薬をカッターなどで半分に切って服用しましょう。

 

はじめての場合は4分の1(25mg)にカットして服用して効果の結果を見ながら服用量を調整するのがいいでしょう。

ビゴレはバイアグラと同様に食事やお酒との相性がよくないので飲み会やデートでの活躍は期待できません。

シラフ状態で風俗に行く時や性行為だけをする相手、普段のオナニーや乱交パーティーなどの場面で使うといいと思います。

副作用は血管が拡張されることによって顔が赤くなったりほてる場合があります。

頭痛も副作用として挙げられていますがバイアグラの副作用は少し強めなので不安な人はシアリスのジェネリックED治療薬がおすすめです。

シアリスジェネリック一覧

ビゴレ50mgをスナック垂れパイ婆でリアル体験!

それではビゴレをオオサカ堂で個人輸入をして実際に使ってみた体験談を書いていきます。

3年前の午前2時。飲み終わりに近所のスナックへ行ったのですがそのお店のママ、56おばさんとのセックスでビゴレを使いました。

長時間の残業が終わり自宅に帰ってお酒でも飲もうかなと一息ついたところでショートメールが届きました。

お店 今日 早く 締めたヨ

きて

呪いのメールのようですが年齢的に携帯の操作に慣れていないだけです。

営業はいつもメールではなく電話でしているアナログタイプの人です。

・相手が酔っている

・ED博士は何も飲食していない

・ストレスが溜まっている

・最近オナニーばかり

この好条件が揃っていたので絶対にセックスしてやろうとオオサカ堂を使って個人輸入したビゴレを半分に割って50mg錠として飲み、ママがいるスナックへ向かいます。

お店に到着すると看板の電気は消えていて鍵がかかっています。

 

小窓から薄明かりが点いているのが見えたのでノックをすると…

 

「あら、いらっしゃ…お疲れ様」

 

ママが迎え入れてくれました。

ビールでも飲む?と言われましたが今回の目的は即性行為なので断りました。

ビゴレの効果にも影響を及ぼすので断って当然です。

ビゴレを飲んでからまだ15分しか経過していませんでしたが

盛りがついた猿状態でママに抱きつきました。

ママも「…っンハァ!」という少し気持ち悪い吐息のような喘ぎで抱きしめてきました。

しかしここで不安が…

ビゴレは個人差はあるものの30分から1時間経過しなければ効果が表れません。

時間はまだ20分、興奮しているものの半立ちすらしない息子。

一旦ソファ席に座らせ、耳元で

「自分のお店でさっきまでここにお客さんが座ってたのにこんなことしてもいいの?」

と聞くと

「…っンハァ!」

と感じているようです。

ママの口からスルメイカの匂いがしたのでキスは軽くしておきました。

ビゴレを飲んでから25分で勃起

そんなことをしてビゴレ服用から25分くらいのことでしょうか。

段々と鼓動が早くなるのが自分でもわかり、それがペニスにも伝わってきました。

間違いなく勃起するなというタイミングでママにしゃぶらせようとすると、ママはカウンターへと行きおしぼりを持ってきました。

まさかと思ったのですがビンゴ…。

ED博士の元気がない息子をおしぼりで拭き始めたではありませんか!

こんなこと、ピンサロでしかしてもらったことがありません。

恥ずかしい気持ちとムカつく気持ちで拭いてもらってるとムクムクと勃起し、半立ち状態になりました。

薬の効果で心臓だけではなく全身でドクドクと脈を打っているのがわかりました。

綺麗に拭き終わるとママはチュパチュパと気持ち悪い音をたてながら息子をしゃぶってくれました。

“熟女の良さはフェラの上手さ”という誰かの名言通り気持ちよすぎるおしゃぶりでED博士は常に足をピンとさせた状態となってしまいました。

そのまま一発目を射精してしまったことはいうまでもありません。

なおさら口がスルメ(イカ)臭くなったことでしょう。

ビゴレ副作用の感想

お酒を飲んでいないにも関わらず、まだ挿入すらしてないのに心臓がバクバクしているのがわかります。

俗に言う動悸というものですね。

100mg錠を飲んでいたら間違いなく頭痛があったと思います。

ビゴレはピルカッターで半分に切って50mg錠として服用すれば副作用は少ないと思いました。

ビゴレで2回戦に挑戦した結果

ママと少し話をして、最近は誰とも寝ていない件、この歳でオナニーに目覚めた件などをカミングアウトされ、興奮してきました。

30分程間を空けて再度お店のソファでいちゃいちゃをはじめます。

相変わらず口がスルメ臭くて萎えてしまいましたがママに息子を責められると徐々に勃起してきました。

1回目よりも明らかに勃ちが悪く、無理やり勃起している感じでした。

コンドームをつければその締め付けと感度が悪くなるのですぐにシナシナになると思い、生で挿入しようとしたところ怒られました。

むかつくババアです。

仕方なく先週ラブホから持ってきたコンドームを取り出し、装着します。

ラブホテルのコンドームは業務用パックで注文されているので感度も質も悪いので好みではありません。

早漏の人にはおすすめできますが…

ビゴレは短期集中型!感想まとめ

コンドームをはめると案の定、勃起が治まってシナチン状態に…。

ゴムの上からママにフェラをしてもらうも全然気持ちよくない。

手コキでなんとか頑張りますが再起不能です。

全身の脈がドクドクしているにも関わらず勃起しないという状態となりました。

お酒と食事も取らずにED治療薬を服用して1回しか効果がなかった点はコストパフォーマンスを含め非常に悪いと思いました。

バイアグラと同じように全身で脈打っているのは感じましたが二回戦目以降の長期戦で使う場合はおすすめできません。

空腹・禁酒で服用をするならレビトラジェネリックのバリフの方がいいと思いました。

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト