個人輸入代行の7drugに注意。口コミから驚きの真実が発覚!

ED治療薬を個人輸入する時は100%、インターネットで注文しているのですが本当にいろんなサイトが存在しているので目移りしてしまいます。

今回はレビトラを安く手に入れられる個人輸入サイトがないか調査した時に発見したサイトをED博士が調査して評価をまとめていきます。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格で期間限定販売中!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

ジェネリック期間限定お得セット

通称7drug(セブンドラッグ)は危険・偽物・悪質?

今回はさすがのED博士でも個人輸入するに躊躇してしまうような個人輸入代行サイトを調査していきます。

インターネット上に評判や口コミが少なく不安でした。

それが7drugという個人輸入サイトです。

7Drug(セブンドラッグ)URL:http://www.7drug.com/

健康、自然、円満な性生活のホームケアとのっけからしてインパクト大です。

サイト名が明確に記載されていませんが7drugで合っているのでしょうか?

セブンドラッグかナナドラッグと呼ぶのでしょうか?

特定取引商法のサイト名を確認するとCLVモール正規品公式サイトとなっていますし謎が多すぎるサイトを調査していきます。

まずは7drugのサイト概要を見てみましょう。

サイト名CLVmall正規品公式サイト
販売業者CLVモール事務局
運営責任者Megan Amanda
会社住所G/F , MEZZANINE FLOOR 14, TONG SHUI ROAD, NORTH POINT HK
連絡先cialislevitraviagramall@gmail.com
注文方法・インターネット、メール、電話
発生可能の手数料・振込手数料
送料・配送料金¥1,200(15,000円購入で無料)
支払方法銀行振込/Edy決済/コンビニ決済
お届けまでの日数・EMS(国際スピード便)の発送で4日-7日まで。

特商法に7ドラッグの名前は一切書いてありません。

メールアドレスもGoogleのGmailを使っていますがフリーメールで顧客対応を行うあたり、普通の業者とは異なりますね。

決済方法にクレジットカードが記載されていないのですがページ下部にはクレジットカードのセキュリティマークのような記載もあります。

正しいサイト名はCLVmall正規品公式サイト?

サイト名及び販売業者はCLVmall正規品公式サイトと記載されていますが一体なんぞや状態です。

CLVモールを調べてみたのですがlegitscript(レジットスクリプト)という機関が調査した結果が表示されます。

参考:legitscript

要約するとこのグループは偽物のユニフォームやED治療薬などを販売していると記載してあるのですが7drugもこのグループでしょうか?

だとしたら偽物のハズレくじは引きたくありませんね。

ED治療薬は体に入れるものだからこそ偽物を飲み込んでしまうと最悪命の危険すら考えられます。

違うグループであればいいのですが、特徴などを見ていると被る部分が多々あるようですね。

この時点で怪しさ満開だと個人的には思いますが…。

リンク集が怪しすぎる

サイト内にリンク集がありました。

見てみるとED治療薬とは程遠いリンクばかり…。

SEO相互リンク www.website-link.net

SEO対策相互リンク

メル友、友達探しリンク集

SEO対策自動車情報サーチエンジン CISE

アットマッキー

収入パワーUP相互リンク

防衛ゲーム

SEO 対策

もとしゅんのトラベル情報サイト

糖尿病.com-とことん知りたい糖尿病を医学的解説

相互リンクSeo-link

「そうだ!メル友を探して会った時に勃起しないと嫌だからED治療薬を…」

あるわけないですね。

よく分かりませんが勃起さえすればこっちはなんだっていいんです。

7drugの取扱商品はさまざま

7drugではED治療薬などだけではなく、ペニス増大や漢方精力剤なども取り扱っています。

他にも女性用の媚薬やピル、性病薬、ダイエット薬・痛風など多くのジャンルに渡って個人輸入できるようです。

どの商品も口コミが多いので購入している人がいるということでしょうか。

口コミで嘘を発見!丸パクリが明らかに

ここまでくると疑わないほうが無理があります。

7drugにおいてレビトラの口コミを見ていたのですが嘘が発覚しました。

シアリスでセックスが上手く出来て大変うれしかった。3発が終わってもまだエッチしたい気持ちが溢れて、やはりこの効果は一番いい!

上記の口コミ、たしかに7drugに書かれています。

しかしこれが中華本舗というサイトに書かれている口コミと全く同じなのです!

該当URL:http://www.chinahonpo.com/message.php?page=6

他の口コミもインターネットで検索してみる同文で重複したレビュー(口コミ)が出るわ出るわで驚きました…。

まとめ

7Drugというサイトですが今回、ED博士初の個人輸入断念とさせて頂きました。

ED治療薬自体、個人輸入という方法で海外から輸入することは当然なのですが7drugについてはとにかく怪しさ満点で本当に送られてくるのか、また送られてきても偽物ではないかなど不安を持ってしまいます。

薬の個人輸入はすべてが自己責任です。

利用して詐欺にあったり体調に異常をきたしてしまったら元も子もありません。

勃起薬を買う時は安心できるサイトで購入することを強くおすすめします!

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト