【オオサカ堂輸入】オーストラリア版バイアグラを使ってみた

合コン博士ならぬED博士です。

最近の合コンは高くつく事も多く財布が悲鳴を上げております。

しかし得られる対価にも期待ができるため、鼻の下を伸ばして週末に合コンに行ってきました。

合コンでは性交(せいこう)できませんでしたが新しく試してみた勃起薬の方は成功しました。

今回は皆さんが気になっているであろうオーストラリア向けのバイアグラについての体験談や感想・効果の記事となります。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格で期間限定販売中!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

ジェネリック期間限定お得セット

オーストラリアパッケージのバイアグラ

バイアグラは世界で一番古いED治療薬(勃起薬)です。

歴史と安心感がある点や力強く・瞬発的に効果が発揮される点が人気の理由となっています。

バイアグラは1錠服用するだけでインポが治るという夢のような薬です。

 

そんなバイアグラのオーストラリア版を各個人輸入サイトで目にすることが多くなりました。

オーストラリア版はパッケージがリニューアルされたもので個人輸入代行サイトでも呼び方が異なります

個人輸入サイトバイアグラ名称
オオサカ堂バイアグラ(オーストラリア版)
お薬なびバイアグラ(新パッケージ)
アイドラッグストアーバイアグラ(オーストラリア市場)
EDストアーバイアグラ オーストラリア製

偽物ではないのか

パッケージのデザインや[オーストラリア版]と記載されている点から普段からバイアグラを個人輸入している人にとっては偽物ではないかと疑う気持ちもわかります。

しかしこのバイアグラは正真正銘、ファイザー社が製造販売している本物のバイアグラものとなります。

ファイザー社はアメリカのニューヨークに本社を置く製薬会社ですが日本法人として「ファイザー株式会社」も設立しています。

オーストラリア版のバイアグラはオーストラリアで製造されたニュージーランド市場向けの商品となります。

バイアグラに含まれるED治療に有効な成分シルデナフィルはしっかりと含まれています。

過去にトルコ製バイアグラの偽物の存在が明らかになりましたがオーストラリア製バイアグラの偽物情報は今のところ少ないのが特徴です。

絶対お得な100mg錠

バイアグラには様々な種類の錠剤が販売されています。

中身の成分は同じですが、成分量が異なっているので個人輸入する際は錠剤に含まれている量を確認しましょう。

・25mg(日本で処方される場合に多い)

・50mg

・100mg

オーストラリアパッケージのバアイグラは50mg100mgの2種類が存在しています。

日本国内の病院では最高でも50mgのバイアグラしか処方してもらえません。

100mgは海外でしか処方が許可されていないのです。

ED博士のように100mgを服用するED治療薬のプロもいますが普通の人であれば50mgで十分です。

ここで本物のバイアグラを格安に服用する裏技があります。

非常に簡単なことですが100mg錠を購入し、薬を半分にカットするだけで50mgのできあがり。

どの個人輸入代行サイトにおいても50mgと100mgのバイアグラは1錠あたりほとんど同じ価格で販売されています。

薬をカットしたからといって効果が変わるわけではありません。

とは言っても自分で薬を切るわけなので心配症の人はぴったり半分を切ることができるか不安に思いますよね。

ですが安心して下さい。

50mgにならず、多少オーバーしていても健康被害に及ぶわけではありません。

ED博士だけではなく、海外では普通に100mgを一度で服用しているくらいですからね…

飲み方や副作用もバイアグラと一緒

オーストラリア版バイアグラは日本の病院で処方されるバイアグラとまったく同じであるため、効果や飲み方、副作用なども同じものとなります。

飲み方はカットしたオーストラリア版バイアグラの25mgか50mgを性行為1時間前に水かぬるま湯で服用します。

この時、空腹状態であればあるほどより効果に期待が持てます

服用の2時間前から何も食べないことをおすすめします。

効果が表れてから4~6時間、勃起しやすい状況になるのですが性的な刺激や興奮があってはじめて勃起するに至ります。

普段通りに過ごしていて突然勃起することはありません。

 

一回服用をしたら24時間以上の間隔を空けましょう。

副作用は個人差がありますが頭痛やほてりが挙げられています。

稀に視覚異常として見ているものが青っぽくなることがありますが一時的なものなので安心して下さい。

副作用が重く出過ぎて見の危険を感じた場合は医者に行き、バイアグラを服用した旨を伝えましょう。

箱などがあれば医者もすぐに対処してくれるはずです。

オーストラリア産バイアグラ体験談

パッケージはこちらになります。

黒い箱にリニューアルされ、かっこよくなっています。

今回はオオサカ堂でバイアグラ(オーストラリア版)を個人輸入しました。

オオサカ堂:https://osakadou.cool/

相変わらずクレジットカードは決済不能ですがしっかり商品を届けてくれるので安心します。

商品が届くのは当然のことですが注文したのに届かないといったことは個人輸入代行サイトではザラにあります

信頼できる個人輸入サイト以外は使わないように心がけることが重要です。

なお海外から個人輸入という形で配達されるため、商品注文から2週間ほどかかりました。

空腹状態でバイアグラを服用

先輩(私)が残業しているにも関わらず当然のように定時に上がっていった部下たちから連絡がきたのは午後10時。

合コンをしているけど女の子が酔っ払ったし可愛くないので来てくださいとの事でした。

デキる部下で先輩としてはお会計さえ払わさなければ自慢できる部下たちです。

 

食事を摂っていないこともあったのでオーストラリア版バイアグラ摂取のチャンスです。

はじめて服用するED治療薬はいつもドキドキ・ワクワクしてしまうのはなぜでしょう。笑

ランチを食べてから何も口にしていなかったので完璧な空腹状態でバイアグラを服用することができました。

オオサカ堂で輸入したら1回あたり289円!

バイアグラ(オーストラリア版)の100mgを1箱購入し、25mgのバイアグラとして服用する場合…

1箱5,365円(1錠1,408円)

100mgを4分の1にカット

破格の289円

 

ファイザー社の本物のバイアグラがこの価格で服用できるとは驚きですね。

50mg錠として服用する場合でも1回あたり704円と破格です。

今回はファイザー社が製造している混ざりもののないバイアグラなので50mgで効果をみることにしました。

服用1時間 変化なし

合コン現場へ到着するとすでに2軒めでした。

大学生のような飲み方をしているので場違いなおじさんが入ってもいいのか不安も思いましたがさすがは酔っ払い。

すぐに打ち解けることができました。

オーストラリア版のバイアグラを服用してから1時間が経過しましたが副作用が出たり変化はありません

お酒も一杯だけ飲んでいますが影響はないように感じます。

興奮するも勃起せず

合コンではED博士到着後、それぞれペアになり散っていきましたのでED博士が残った女性に声をかけたその時です。

 

「気持ちが悪いからあたし帰ります」

 

気持ち悪い原因はお酒なのかED博士なのかどっちの意味なのか怖くて聞くことが出来ませんでしたがその場で解散することに。

よくあることなので気にしませんが非常につらいです。

 

しかもバイアグラの成分、シルデナフィルが体に吸収されてきているこのタイミングで言われました。

高価な勃起薬を無駄にするわけにもいかないのでなんとか無駄にしない方法を探しました。

個室ビデオでバイアグラ体験

家に帰っている間にも時間はどんどん無くなります。

思いついたのが個室ビデオです。

漫画喫茶ではなく、男性がアダルト動画を見ながら抜ける完全個室タイプの部屋です。

ビデオボックス、DVD鑑賞ルームとも呼ばれています。

VRも充実しているのでサクっと抜きたいときはおすすめです。

タイムリミットの服用後4~6時間まで何度射精することができるか試してみることにしました。

相変わらず異常な事をしていますがこれも効果確認と欲求を満たすためです。

日本やアメリカで製造されたバイアグラと効果の違いはあるのでしょうか。

効果は日本産バイアグラとまったく同じ

勃起具合は…

当たり前のことなのですが日本のバイアグラとまったく同じです。

もう少し強く効果がでることも期待していたのですが十分満足するものでした。

勃ち具合、スタミナ、射精までの時間は強く早い(自分でも調整可能)といった感じ。

女性相手なら間違いなく満足してもらえるでしょう。

中折れの心配もなさそうなくらいにギンギンに勃ちました。

2回目にして腫れぼったい感覚

賢者タイムが終わって30分後、明日花キララちゃんの作品で再度抜くことにしました。

視覚だけで勃起することはなく、ペニスを触りながら動画を見ているとゆっくりではありますが80%の勃起になりました。

性器は少し腫れたような感じで痛みが出ました。

3回目は頭痛で断念

3度目を試みようと思ったのですが短時間での性行為(オナニー)で体に負担がかかっていたようです。

動画を再生する気にもならないくらいの頭痛が…。

我慢はできるもののものすごく嫌な時間を過ごす羽目になりました。

結果、オーストラリア版バイアグラで2度の射精に成功したのでした。

オオサカ堂のオーストラリア版バイアグラは偽物か

今回、オオサカ堂で購入したオーストラリア版バイアグラを服用してみました。

バイアグラ自体の偽物情報が多いため、オオサカ堂で個人輸入したバイアグラが偽物かもしれないと思う部分はあったものの、しっかりと効果が発揮されました。

 

なお、オーストラリアのバイアグラは従来のパッケージと比べると箱がショボいです。

安っぽく柔らかい紙素材の箱でアメリカ製や国産のバイアグラを使っている人からすると悪い方にリニューアルされた感が否めないかもしれません

それでも効果は従来通りなので気にするほどではないと思います。

トータルでは正真正銘のバイアグラなので評価できるものの、今までのバイアグラと価格に差もないので同じ成分で格安のバイアグラのジェネリックをおすすめします!

バイアグラジェネリック体験談一覧

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト