オオサカ堂のED治療薬タドラに効果なし!?偽物!?

ED博士は様々な個人輸入代行サイトで勃起薬を注文していますが商品が届かなかったり効果がまったく現れないといったトラブルに遭遇することがあります。

今回は大手サイト、オオサカ堂でED薬を個人輸入をして効果が出なかった時の体験談となります。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格で期間限定販売中!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

ジェネリック期間限定お得セット

【体験談】オオサカ堂でタドラを個人輸入

ED治療薬の中で最も長い時間、効果が作用するシリアスですが、このジェネリック医薬品のタドラをオオサカ堂で個人輸入しました。

シアリスは最大で36時間効果があり、さらに食事の影響も受けにくいので人気があって当然の薬ですが値が張るので同成分で同効果があるジェネリック(後発薬)を使っている人がほとんどです。

タドラはインターネットの通信販売において海外からの個人輸入という形でしか手に入れることはできません。

日本の病院やクリニックにおいて「タドラを処方して下さい」と言っても絶対にしてくれません。

海外からの輸入ですが送料などすべてを合わせても1回(1錠)あたり400円程度と非常に求めやすい価格になっています。

タドラの性質・効果・服用方法など

息子に長く強く勃起してもらうためにもタドラについて最低限の情報を知っておきましょう。

タドラの製造・販売元はドイツのGerman Remedies Ltd(ジャーマンレメディーズ)という製薬会社がインドのムンバイに現地子会社として設立しました。

病院で処方されるオーグメンチンという抗生物質を販売して有名になった会社です。

ED博士もたまに扁桃腺を腫らしてオーグメンチンをもらいに行ってました。

この製薬会社は現在、インドの巨大製薬会社Zydus Cadila(ザイダス カディラ)に買収され、Zydusグループの製薬会社となっています。

インドと聞くだけで危なそうといったイメージを持つ人もいるかもしれませんがインドは薬の開発・研究面において先進国となっているのでご安心ください。

効果

タドラにはシアリスにも含まれているタダラフィルという成分が20mg含まれています。

このタダラフィルという成分が勃起不全に作用してくれます。

シアリスのジェネリックにはタダラフィルが100%配合されていますがこの成分は長時間効果が続く魔法の薬です。

服用方法/持続時間

タドラは最大で36時間効果が続くのですが性行為1時間前に合わせて服用するとより高く効果が発揮されます。

36時間といってもタダラフィルの血中濃度がピークをすぎると効果は徐々になくなってくるためベストなタイミングで服用したほうがいいです。

食事との関係性

タドラを服用するタイミングで食事をする場合は食事の2時間前、もしくは食前にタドラを飲みましょう!

食事をしてからタドラを服用すると成分が十分に吸収されず効果が薄まる可能性があります。

お酒との併用は?

女性を口説く上で一番の武器となるお酒ですが、酔っ払わない程度の飲酒であれば問題ありません。

お酒が弱い人や飲むと人間が変わってしまうという人はお酒を飲まない方がいいでしょう。

ちなみにED博士はお酒には少し強い程度ですがビール4杯を飲んでもシアリス系の薬の効果が発揮されます。

タドラは20mg飲んでもOK?

タドラは1錠で20mgのタダラフィルが配合されています。

オオサカ堂の説明欄にはタドラを半分にカットして10mgとして服用することをすすめています。

しかしED博士の経験上、ED治療薬に慣れている人やどうしても結果を求めたい人は1日の最大摂取量である20mg(1錠)を服用しても問題ありません。

1日1錠以上を服用すると確実に健康被害が出そうなので絶対にやめましょう。

タドラ最安値

タドラを一番安く販売しているのはアイドラッグストアーかオオサカ堂です。

このどちらかの価格が最安値となりますが時期によって異なります。

タドラ単体ではこの2つの個人輸入代行サイトが安いのですがセット販売しているサイトや返品OKのサイトもあるので価格だけでは決めず、付加価値も考慮して個人輸入するといいでしょう。

完全無料で返品OKの個人輸入代行サイト(確認済)

オオサカ堂のタドラが効かない

オオサカ堂は過去にも使ったことのある個人輸入代行サイトのため、商品が届かないといったことはありません。

オオサカ堂ではクレジットカード決済が2018年現在も使うことができない為、不便ではありますが入金が確認されれば即座に発送してくれたので2週間程で手元にタドラが届きました。

 

タドラを使うこの日、知り合いの知り合いが転勤をするとのことで渋谷で送別会を行うことに。

とはいってもED博士は男友達の出席者に呼ばれただけでしたので知り合いはこの男友達1人でした。

待ち合わせをしていた居酒屋へ行くと全員が集合しています。

メンツは転勤する女子の他に4名の女子、それに対して男性はED博士を含め2人きりです。

ただ、送別会という場に加えて男女比率も悪かったのでおいしい思いはできないと思っていました。

念のため、バッグの中には普段から常備しているバリフ(レビトラジェネリック)などに加えて新たに入手したタドラを入れてきました。

ほどほどに飲酒

挨拶も簡単に済ませ、ほぼ女子会にオッサン2人が肩身を狭くして借りてきた猫状態で座っています。

全員意識が高い系でかわいいメンバーでしたがほとんどが彼氏持ち。

全員の顔を覚えて家に帰ってオナニーでもしようかなと思う程度でした。

私がビール2杯を飲み終わった段階で女性陣の一部が酔っ払っています。

最後ということもありハイペースで飲んでいたのがわかりました。

どうせ男性陣が多めに払うんだろうなと落胆してトイレに行って戻ってきた時のこと。

「博士!あの子が博士のこといいって言ってたよ!」

ED博士と入れ替わりでトイレに言った女の子がいたのですがなんと、その子が気に入ってくれたようです。

突然のサプライズにもはや送別会どころではありません。

こんなにも綺麗な女の子に気に入られるなんて人生で初めてです。

容姿は綾瀬はるかと長澤まさみの2大美人女優を足して割った感じです。

信じられないかもしれませんがED博士本人が一番驚きました。

お酒のペースを抑え食事を完全に断つ

今夜、もしかする奇跡が起きるかもしれないと思いここでお酒のペースを抑えます。

食べ物は軽くですがサラダやアヒージョを食べてしまったので食事との相性が良くないレビトラ系の勃起薬を諦めてオオサカ堂で入手したタドラを服用することにしました。

服用から1時間後に性行為に及ぶことはまずありませんが、とにかくタドラに含まれるEDに有効な成分を体に吸収させたかったのです。

タドラの副作用なし

その後、超美人女子と会話をして自分もタイプだということを伝えると回りが気遣いはじめました。

皆さんにいいパスをもらい、渋谷を離れてオシャレなバーに来ることに。

美人には熱帯魚とお酒を見せれば落とせると昔誰かに聞いた覚えがあったので普段来る機会が少ない麻布に移動してきました。

この時点でタドラの副作用はありません。

お酒を飲んでいましたが気持ち悪さもなく、偏頭痛やめまいなども一切ありませんでした。

人生で一番後悔した日

ここからは自分でも驚くくらいに話が早かったです。

深夜2時、自分も眠くなって途中途中寝落ちしていたのでそろそろ帰ろうとタクシーに2人で乗車しました。

「何もしないから渋谷のホテルで寝ていこっか」

といつもの決め文句で誘うとあっさりとOKの返事。

そもそも自分のことを気に入ってると言ってくれたのだからもっと早い時間にホテルに来るべきでした。

タドラの効果がない!

いざ、チェックインをして性行為の時です。

美人すぎて2万もする部屋に入ってしまいました。

目の前には酔っ払った美女、それに対してインポのオッサン1人。

奇跡ではないかと思いましたが思い切ってベッドでちょっかいを出すことに。

あちらは寝たふりをしはじめましたが反応がいいです。

服の上から胸を揉みしだくと吐息が出て、こちらも反応してしまいます。

美女にクンニをしてED博士の息子は勃起率80%に。

さすが長時間効果が続くタドラです。

バイアグラやレビトラの場合、薬を服用してからこの時間まで効果が持続することはなかったことでしょう。

緊張で勃起が収まりそうな気がしたのですぐにゴムをつけて挿入することにしました。

しかし性行為するにいたりません。

…ゴムを装着した途端にフニャチンになってしまいました。

そこから再起不能…

誤魔化すためにクンニを再度して自分を興奮させますが混乱してしまい、もはや勃起不可能となりました。

その後、眠いからという理由でこちらから試合を中断しました。

深夜に何度か起きて、勃起したらそのまま入れようと思ったのですがそれからは焦ってしまう気持ちもあってか一切勃起することはありませんでした。

こんな美女を目の前にして使い物にならない息子を恥ずかしく思いました。

オオサカ堂のタドラを許さない

翌朝、一緒にホテルを出て、死ぬほど恥ずかしい思いで駅に向かいます。

「また飲もうよ」と社交辞令で言ってくれる彼女に合わせる顔がありませんでした。

オオサカ堂のタドラを絶対に許さない。

こんな気持さえ生まれていました。

まさかのオナニーで勃起

自宅に帰り、もったいないことをしたなぁと後悔をしても後の祭り。

とりあえずいつも通りにDMM.comのアダルト動画を見ることにしました。

息子を触っているとムクムクと今さら勃起してきたではありませんか

過度の緊張状態で精神的にテンパってしまい勃起しなかったのでしょう。

結果、オオサカ堂のタドラは効果ありということでした!

 

その後、超美人とは連絡も取れていないのでした…

緊張でのインポはさすがのED治療薬でも効果がないことがわかりました。

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト