ゼネグラよりも効果抜群!?ゼネグラレッドの勃起力を検証

ゼネグラレッドはバイアグラのジェネリック医薬品のため、ED治療に有効な成分が含まれています。

効果はバイアグラと同等で短時間で強い勃起力が期待できます。

個人輸入代行サイトでしか入手することのできないレアな薬となりますが、このゼネグラレッド、どこかで見覚えのある人もいるかもしれません。

ゼネグラ(Zenegra)Alkem Laboratries Ltd製造

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格→2018年8月31日まで!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

[8月31日〆切]ジェネリック期間限定お得セット

評判の良いゼネグラレッド

ゼネグラというこちらもバイアグラのジェネリックとなりますが、こちらの偽物がゼネグラレッドというわけではありません。

ゼネグラレッドもゼネグラを製造しているAlkem Laboratries Ltdというインドのムンバイの会社が製造・販売をしています。

このゼネグラレッドに関して「バイアグラよりも強く作用する」という噂を聞きつけたので今回、個人輸入をして効果や持続時間を調査することにしました。

ゼネグラレッドの効果や服用方法

薬の飲み方や効果はバイアグラと一緒です。

ただし、バイアグラと全く同じ成分・形状にしてしまうと特許に引っかかってしまうため、一部の着色料や添加物だけを変えています。

価格は後発薬(ジェネリック)なのでとにかく安いのが特徴です。

安いからといって効果がないわけではありません。

むしろジェネリックは新薬よりもさらに精度を上げて販売されることもあります。

1箱12錠入り

ゼネグラレッドは1箱で12錠とたっぷり入っています。

1シートにつき4錠となりますが大抵の個人輸入代行サイトは2シート(8錠)からの販売となっています。

本音をいうと効果があるかないかもわからない勃起薬を8錠も買う勇気はありません。

インターネット中を探し回って1シート4錠から販売している個人輸入代行サイトを発見しました!

ゼネグラレッド4錠から注文可能

この1錠1錠にクエン酸シルデナフィルが100mg含まれています。

この成分がバイアグラにも含まれている勃起の手助けをする成分となります。

逆にシルデナフィルが含まれていないバイアグラジェネリックは存在しません。

性行為の1時間前食前に服用

食事の影響を受けやすい薬のため、できるだけ空腹状態で服用するのが好ましいです。

食事をする1時間前に1錠を服用します。

お酒はリラックスできる程度であれば問題ありませんが泥酔レベルで飲んではいけません。

尚、他の薬と同様、グレープフルーツやグレープフルーツジュースと飲むと効果が強く表れたり副作用が出やすくなるので注意してください。

服用後、約1時間で自覚症状が出てきます。

その後、効果は4~5時間続きます。

ゼネグラレッドを女性が飲むと危険

ゼネグラレッドに限らず、様々なED治療薬を女性に飲ませると媚薬になり、エッチな気分になると思っているそこの変態様。

EDの正しい知識を身に着けておかないと自分の都合のいいように解釈をして結果、後悔するハメになることでしょう。

ED治療薬は媚薬ではなく、男性が服用してもエッチな気持ちになるものではありません。

性的な刺激が加えられてはじめて勃起します。

仮に女性がバイアグラ、レビトラ、シアリスやそのジェネリックを服用した場合、体に変化が起こることはありません。

クリトリスが勃起しやすくなったり膣から愛液が大量に出てくるなんていう夢物語はないのです。

近年、売上増加を狙って「ED治療薬は不感症の女性にも効く」などと事実のないことを広告文言として使っているサイトが見受けられます。

すべては自己責任となるので女性にバイアグラジェネリックなどを飲ませるのは無意味ですし場合によっては重い副作用が現れる可能性もあるのでやめましょう。

そもそも個人輸入した薬を他人に譲渡・販売すると逮捕されますので取扱には注意しましょう。

勃起力抜群のゼネグラレッドを飲んでみた

個人輸入代行サイトで注文をして10日ほどで手元に届きましたが何の薬どころか、商品がなにかわからないように梱包されている点はありがたいです。

いざ、服用の時ですが今回はデートをした相手がいたので体験談形式でゼネグラレッド服用からの詳細を記載していきます。

勃起したい直前だけ飲めばOK

デートのパートナーは53歳の超熟女。

ただし容姿が綺麗なババアなので一緒に居て恥ずかしくありませんでした。

実はこの人、前の会社の先輩の奥さんです。

この奥さんは昔は同じ職場で働いていたのですが結婚と同時に引退し、それから先輩に隠れて不倫関係を続けていました。

自分が退職してから疎遠になっていたのですが久しぶりに声をかけてデートすることになりました。

リクエストを聞くと健全なデートをしたいとババアにも関わらずロマンチックな事を言ってきやがったので仕方なくお昼から行きたくもないスポット巡りに付き合うことに。

眠くなるだけなのにやたらと高いクラシックを聴きに行ったり目黒区の某池に行ったりと疲れました。

ランチを一緒に食べたのが12時だったため、夕方にはお腹は少しだけ減っている状態となったところで一気にアタックしました。

秋葉原からとりあえず自宅付近に戻ろうということになったのでこの時点でゼネグラレッドを服用

そしてやってきたのは新宿歌舞伎町。

ラブホ街へ行き、休憩3時間で入りました。

服用後50分

ホテルに入ると同時にゼネグラレッドの効果が表れてきました。

ババアと一緒にシャワーを浴びたのですが自分がEDであることを忘れたというくらいに元気に勃起しました

 

ババアに

「元気ね、もうここで入れちゃって欲しいヨ~」

と言われたのでお風呂で生で一発目。

 

部屋に戻ると健全なデートをしたいと言ってた割には求めてくるババア。

目隠しと手を縛ってプレイしたのですが疲れもあってか性行為をはじめてから15分で強制的に射精しました。

強制的に射精する方法はお尻にグっと力を入れるとイキやすくなります。

ここで賢者タイムがはじまり、イチャイチャを求められるもボーっとした状態になってしまい、全身がダルくなってきました。

副作用という副作用はこれだけで頭痛などはありませんでしたが久しぶりに100%の勃起と力を出しての性行為に疲れてしまいました。

ババアは満足していなかったようですがED博士的には大満足。

あの日の事を思い出してオナニーできるくらいにいい思い出となりました。

ちなみにババアの下着は欲求不満色の紫でしたのでここに戦利品として納めさせていただきます。

またボケてすいません。隠し撮りのためボケてしまいます。

ゼネグラレッドの効果が強い理由

画像では見にくいのですがゼネグラレッドは錠型が三角になっているのでカットしにくいです。

そのため、ゼネグラレッドをこのまま服用する人が多くなります。

この1錠にはシルデナフィル100mgが配合されていますが日本国内において処方されるバイアグラに含まれているシルデナフィルは最大で50mgとなっています。

ようするに日本で処方されるバイアグラ50mg、2錠分の効果があります

そのため、ゼネグラレッドで強力な勃起ができると噂されているのだと思いました。

シルデナフィルの1日の最大摂取量は100mg。

ゼネグラレッドに含まれるシルデナフィルは摂取限度の100mgということでとにかく強い勃起が期待できるED治療薬となります。

時間も2倍…とまではいきませんが確実に勃起をしたい時にはゼネグラレッドをおすすめします。

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト