【偽物注意】ビダリスタ体験談 食事やお酒もOK!

調子がいいのは続かないものでまたもや女性関係で空振りしてしまいました。

自分の力不足なら納得できるのですが今回は端からあちらは違う目的だったようです。

せっかく個人輸入したシアリスジェネリックのビダリスタが危うく無駄になってしまうところでした。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格で期間限定販売中!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

ジェネリック期間限定お得セット

ビダリスタ(Vidalista)体験談

最近相手探しに使っている相席屋ですがついに大物を釣り上げました。

先月相席屋で知り合った子と飲みに行こうということでシャレオツに渋谷のヒカリエに行き、値が張るパエリアを食べ終わり、次は君を食べちゃうぞという時のことです。

その女の子から「セミナー」というきな臭いワードを聞いてED博士のアンテナが反応しました。(股間じゃありません)

「師匠と呼ぶ人がいるんだけど一緒にセミナーに行かないか」とのこと。

詳細を聞くとセミナーで稼げるノウハウを教えてくれるということでしたが、どんどんと友達を紹介して自分が稼げる仕組みのネットワークビジネスだと察したので丁重にお断りしてきました。

もちろんその後ホテルに行ける訳でもなくビダリスタを服用して挑んだデートだったのに本当に残念な結果に終わりました。

性行為は出来なかったもののビダリスタの効果が確認できたので今回、副作用や持続時間などの体験談を書いていきます。

ビダリスタとビリトラの違い

ビダリスタのこの馬のマークが書かれたパッケージを見て気づかれた方。

ED治療薬検定1級を差し上げたいほどです。

どこかで見たことのあるパッケージではありませんか?

そうです、ED博士も服用したことのあるレビトラのジェネリック、ビリトラと同じメーカーが販売しているのです。

ビリトラ(ブリトラ)の体験談記事はこちら↓

ビリトラの飲み方や体験談/効果が得られない服用方法が判明

製造している会社はCenturion Laboratories(センチュリオンラボラトリーズ)というインドのヴァドーダラーに所在する会社です。

バイアグラのジェネリックもセンフォースという名前で販売しています。

よってこの会社は3大ED治療薬のジェネリックをすべての種類において販売していることになります。

製造販売元:Centurion Laboratories

・バイアグラジェネリック-センフォース100

・レビトラジェネリック-ビリトラ

・シアリスジェネリック-ビダリスタ

ビダリスタの種類

ビダリスタに数字が記載されていますがその数字がビダリスタに含有されるタダラフィルの量となります。

・10mg

・20mg

・40mg

タダラフィル20mgでも36時間効果が続くため40mgは日本人体型には必要ないでしょう

仮に40mgを個人輸入した場合はピルカッターで半分に切って服用されることをおすすめします。

ビダリスタは早漏・遅漏に効果なし

ビダリスタを個人輸入する前に知っておいてほしいのがビダリスタは早漏・遅漏の改善成分が含まれていないので効果はありません

実際にビダリスタが手元に届き、成分を自分で調べてみたのですが早漏に効果のあるダポキセチンなどの成分は含まれていませんでした。

数ある個人輸入サイトですがビダリスタは早漏や遅漏にも効果があると書いているところもありました。

このような個人輸入サイトは利益のことしか追求していなく、実際に服用する人のことを考えていないので避けるようにした方がいいでしょう。

ビダリスタの効果や時間・服用方法

ビダリスタはシアリスのジェネリック薬のため、長時間作用します。

とは言っても勃起している時間が長くなるのではなく、勃起しやすくなる時間が長くなるという意味です。

飲み方はシアリスと変わりません。

ビダリスタ20mg1錠を性行為3時間前に服用します。

食事の影響を受けにくいのでデート中に飲んでも問題ありませんが、脂っぽいハイカロリーの食べ物は吸収を阻害するので注意してください。

一度服用すると最長で36時間とED治療薬で最も長い時間、効果が続きます。

1錠飲んでも効果が出ないからといって再度ビダリスタを飲んではいけません。

1回1錠以上飲むと強い副作用が出たりするので危険です。

次の服用までは効果が切れてから24時間空けるようにする必要があります。

お酒に関してはベロベロに泥酔しない程度であれば飲んでも問題ありません。

ビダリスタチュアブル(CT)20

ビダリスタチュアブル(VidalistaCT)のように「CT」が記載されているものはチュアブルタイプとなります。

チュアブルタイプは水が不要で薬を舐めたり噛み砕いたりするタイプなので錠剤が飲めない人におすすめです。

錠剤タイプよりも若干割高になります

苦味がなく、甘いフレーバーなので好きな人は好きな味でしょう。

ビダリスタ体験談

ビダリスタを服用して感じたこと、気づいたことを書いていきます。

皆さんが気になっている副作用や効かないといったことはあるのでしょうか?

ビダリスタの副作用

記事の最初に期待したように渋谷で待ち合わせをする前にビダリスタ1錠を服用しました。

空腹状態ではありましたがその後、パエリアなどのスペイン料理を食べているので薬の上に食事が乗っかるイメージでしょうか。

待ち合わせの時はもちろん、食事中も気持ち悪くなったりすることはありませんでした。食事中に吐き気を催したらどうしようかと不安になりましたがシアリス系の薬なので食事が原因で気持ち悪くなることはありませんでした。

副作用については服用開始から36時間後まで気持ち悪さや下痢、めまいや頭痛などは一切ありませんでした。

効果は緩やか

ネットワークビジネスの誘いを断った後、すぐさま家に帰り服用4時間後の段階でDMMのキャンペーン動画を購入してオナニーで勃起具合を試してみることに。

アダルト動画を見てすぐに勃起したわけではありませんが、10分くらいかけてようやく勃起度が最高潮になりました。

緩やかに勃起し、その後もガツガツオナニーをして射精をするわけではなく、100%と80%を行き来して最終的に射精にいたりました。

はじめての場合は半分の量でOK

ビダリスタ20mgを服用すると最大で36時間効果が持続しますがそこまで必要ない人がほとんどでしょう。

ED治療薬の効果が最大限発揮されるのは服用後3時間後となるのではじめての人や長時間必要ないという人は錠剤を半分にカットして服用するといいと思います。

経済的にもお得になるので一石二鳥ですね。

ビダリスタの名前間違いに注意

ビダリスタは名前を間違えやすい薬です。

言い間違えが多そうなケース

ビリスタ

ビバリスタ

バビリスタ

ブリスタ

ビリダスタ

ビダリスク

バジリスク

簡単に覚える方法はありませんが上記のような間違いをすると個人輸入する時に本当の名前を思い出せず注文することができないので注意しましょう。

ビダリスタの偽物に注意

ビダリスタの偽物が出回っているようです。

実際にGoogleでビダリスタを検索をすると…

「ビダリスタ 偽物」

偽物が存在している模様。

ビダリスタの偽物を服用すると金銭的な被害だけではなく、健康的な被害に遭うかもしれませんので注意しましょう。

今回ED博士がビダリスタを個人輸入したサイトは体験談の通り効果が確認できています。

ビダリスタ通販サイト

強さを求めるならビリトラ

ビダリスタは長時間作用しますが効果が最大に発揮される時間は限られています。

狙い撃ちができる状態で食事をしないで住むのであればレビトラジェネリックのビリトラの方が勃ちがいいと思いました。

以下、体感でのイメージです。

ビダリスタ血中濃度(効果半減時)

→性的興奮要素があれば股間がウズウズして勃起するが勃ちは70%で長時間のセックスだと中折れするんじゃないかと不安に思う程度。

 

ビダリスタ血中濃度(効果最大時)

→勃起はもちろんのこと、最初の1発目はギンギンの状態。しかし2回戦をしようとすると気力的にも体力的にも少しキツくなる。無理矢理射精する感じ。

 

ビリトラ血中濃度(効果半減時)

→勃起までは早いものの、射精することが辛いと思うくらい、頑張らないといけない状態。勃ちは80%程度あるものの、かなり強めの刺激を息子に与えなければいけない。

 

ビリトラ血中濃度(効果半減時)

→イチャイチャしているだけで勃起し、股間が呼吸をしているかのように強いことが自分でもわかる。感度もよくなっているため射精しやすい。

シアリスを病院で処方してもらったり個人輸入するくらいであれば同成分同効果で価格が安いビダリスタを購入されることを強くおすすめしますが長時間必要ないという時はビリトラの方がED博士的にはおすすめできると思いました。

ただしビリトラを服用する時はお酒や食事に気をつけなければいけません。

そのシーンによって服用するED治療薬を変えて自分に合った勃起薬を使うようにしましょう。

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト