早漏&ED薬 ベストケンコーでサビトラマックスを注文した結果がヤバイ

最近、知り合いに新規の女の子との出会える場所を聞いて回っているのですが主婦合コンという新たなジャンルが密かに人気のようです。

平日の昼間、子供に手がかからなくなった主婦が集う合コンです。

お昼、ノンアルコール、合コンとなれば目的はただ1つなので分かりやすく、手っ取り早いですね。

今度ED博士も潜入して欲求不満な主婦を捕まえてこようと思います。

今回は新規の女性と飲みに行き、ホテルへ行ったのですが結果として惨敗してしまいました。

この記事を読まれている皆さん、特に新規の女性は大切に扱いましょう。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格→2018年8月31日まで!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

[8月31日〆切]ジェネリック期間限定お得セット

サビトラマックスを個人輸入する前に知っておいて欲しいこと

結果からいうと久しぶりにハズレのED治療薬を引いてしまいました。

薬の効果は個人差があるということは分かりますが個人的にサビトラマックス(savitra max)を個人輸入することは二度とないでしょう

久しぶりに勃起以外にも効果が期待できる薬を服用しました。

サビトラマックスを個人輸入しようか迷っている方はぜひ見ておいて欲しい記事となります!

サビトラマックスってどんな薬?

同じ系統の薬でサビトラがありますがこちらは早漏防止に効果はなく、レビトラというED治療薬のジェネリック医薬品となります。

そのサビトラマックスの名がプラスしたものが勃起不全だけではなく、早漏にも効果があると謳われている“サビトラマックス”です。

薬の成分は非常に単純でEDに効くバルデナフィル20mgと早漏に効くダポキセチンが60mg配合されています。

それぞれの良さを合体させたのがサビトラマックスです。

ED博士は勃起不全ではあるものの、早漏ではありません。

しかし、早漏ではない人が早漏防止薬を服用することで持続時間が長くなり、女性を満足させられる事はタダポックスで証明済みです。

サビトラマックスの本当の効果時間は?

サビトラマックスの効果が持続する時間ですが4~5時間、勃起不全と早漏防止の効果を発揮します。

ED治療薬のレビトラと同じ成分が含まれているのでサビトラマックスの持続時間もこれと同様になります。

サビトラマックスの持続時間は各個人輸入代行サイトによって異なります。

バルデナフィル20mgでEDに効果がある時間は8~10時間となりますが早漏防止に効果があるダポキセチンは60mgで5時間効果が持続します。

サビトラマックスとして効果があるのは最大で5時間となりますが、ED治療に有効な成分はそれ以降も持続します

サビトラマックスと食事の関係性

サビトラマックスはバイアグラと比較すると食事の影響を受けにくい薬です。

しかし結局、サビトラマックスの中身はレビトラなのでシアリスほど影響を受けないわけではありません。

サビトラマックスの効果を最大限発揮させたい場合は空腹時に服用するといいでしょう。

服用後、早ければ45分から1時間で効果が表れます。

やむを得ず食事をしてからサビトラマックスを服用する場合についてですが、脂っぽい食べ物は厳禁です。

野菜を主体としたあっさり系の食事のあとであればサビトラマックスを服用しても問題ありませんが、先に記載したように空腹時に服用するに越したことはありません。

サビトラマックスを服用する時に食事をすると危険なのではなく効果が薄れたり、効果が出ない事が懸念されるため、食事との併用を推奨していないのです。

サビトラマックスは通販だけで入手が可能

サビトラマックスはインターネットのみで入手することができます。

取り扱っているのは薬の個人輸入代行サイトですが、扱っているサイトと取扱がないサイトが存在しています。

各個人輸入代行サイトにおいて「サビトラマックス」で商品名を検索するか、レビトラのカテゴリーでサビトラマックスを探すと該当の商品が見つかります。

ベストケンコーでサビトラマックスを注文

今回はサビトラマックスとGoogleで検索をして一番上に表示されたベストケンコーという個人輸入代行サイトで注文しました。

他にも薬蔵(https://kusurigra.com/)やお薬なび(https://お薬なび.com/)においてサビトラマックスを扱っていました。

サビトラマックスの価格

サビトラマックスは1箱につき4錠入っています。

ベストケンコーで個人輸入できるサビトラマックスの価格や1錠あたりの単価を調査してみました。

セット数価格1箱1錠
1箱3129円3129円782円
3箱4179円1393円348円
5箱5230円1046円262円
7箱5859円837円209円

サビトラマックスの1錠あたりの最安値は7箱買った時に1錠あたり約200円となります。

7箱というロットもハードルが高いこともあるので早漏ではない人が手を出す薬ではないですね。

かなり割高感があります。

サビトラマックスの副作用に要注意

ベストケンコーではクレジットカード決済でサビトラマックスを注文したため、即日発送となりましたが海外からの配送なので商品到着までやはり時間を要します。

注文が完了してから手元に商品が届くまで10日かかりました。

届かないなどといったトラブルがなく安心しました。

さっそくこのサビトラマックスを持ち、相席屋で知り合った女の子と遊ぶ約束をしました。

とは言っても大人でいう遊びはほとんどが”飲み”となるわけですが…

相席屋で知り合って、LINEを重ねるうちに下ネタを言い合える仲になっていました。

今回はいわば鉄板というパターンです。

サビトラマックスは食事との相性が良くないため、サクっと居酒屋に入って酔わせてすぐにホテルにでも行こうという作戦でした。

チョイギャル系のこの子は久しぶりの当たりなので絶対にゴールを決めたいと意気込んでいきました。

早漏防止効果も期待できるサビトラマックスで満足いくまでオーガズムを感じさせ、そのままセフレにする作戦です。

サビトラマックスを1錠まるまる服用してみる

集合前、水でサビトラマックス1錠を服用しました。

もちろん空腹状態です。

このあと、少しのお酒と少量のおつまみを食べることになりますがサビトラマックスのことを意識して暴飲暴食しすぎないようにします。

…と、言ってるそばからおかまいなしに頼みまくる女の子。

しかもサビトラマックスと相性の悪い油分たっぷりのピザまで…

さすがにサビトラマックスを服用していたこともあったのでバーニャカウダー(ソースをほとんど付けず)やピクルスだけを食べ、お酒もウーロンハイ薄め1杯で止めておきました。

女の子は1人でワイン1本を空けてベロベロ。

サビトラマックスも間違いなく効いてくる頃だと思い、外に出ることにしました。

お店には90分ほどいましたがサビトラマックスの効果や副作用は一切ありませんでした。

地獄の始まりサビトラマックスの副作用体験談

お店を出て、勢いで手を繋ぐと…なんと、拒否されることなくアベックのように手を繋いでくれているではありませんか!

ここまでくれば90%の確率で性行為に及ぶことができます。

翌日、早起きだったためホテルに休憩で連れ込みました。

もちろん決め言葉はいつもの「ナニモシナイカラ」です。

何もしないのにホテルに入るわけないだろうと心の中で1人で突っ込み、満足しているED博士です。

部屋に入ってソファーに座って10分ほど喋っている時でした。

徐々にではなく、突然襲ってくる吐き気と便意。しかも大きい方です。

お酒は1杯、しかもアルコール度数の低いウーロンハイしか飲んでいませんでしたし食事も野菜を中心に本当に軽く食べただけです。

その前に何も食べていないので食事やアルコールが原因の副作用ではありません。

サビトラマックス単体の副作用ということはすぐにわかりました。

しかし女の子にEDと早漏薬を飲んでいることを言うわけにもいかず、とりあえずシャワーへ行かせました。

一緒に入ろうと誘われたにも関わらず、先に入ってきてと言った自分に今となっては後悔していますがそれほど辛かったです。

具体的な副作用は吐きたいけど吐けない辛い状態と、胃から肛門にかけて締め付けられるような便意です。

サビトラマックスの副作用に下痢も挙げられていたのでこの便意はその事だと思いました。

女の子がシャワーを浴びている間にトイレに行こうと思ったのですがトイレはシャワー室のすぐ隣なので入りづらいというか入ったら変態扱いされるでしょう。

ソファに横になりながら早くこのひどい副作用が収まるのを待ちましたが症状はひどくなる一方。

さらに頭痛もしてきてさすがにまずい状態だと思い女の子に体調が悪い旨を伝えました。

ED博士「実は朝、目眩がしてたんだけどなんか体調悪いみたいで…(嘘)」

女の子「まぢか~!じゃあ泊まっていこっか~!」

ダメです、酔っぱらいにはストレートに言わないと伝わらないようでしたので、すぐに帰りたい旨を伝え女の子をホテルに残しED博士だけ出ることに…

ホテルのフロントで部屋にいる女性に確認を取りますと言われ(事件の可能性がないか)フロントから部屋に電話をしていましたがその時間でさえ辛すぎました。

駅まで血の気が引いたようなフラフラの状態で行き、トイレで結局吐いてなんとか帰宅しました。

サビトラマックスの副作用は防ぎようがない

個人差はありますがED治療薬でここまでの副作用が出たのは初めてでした。

他のED治療薬ではここまでひどい副作用が出たことがありませんが、早漏防止の成分が原因なのか薬の添加物(着色料やコーティング剤など)が原因なのか分かりませんが今後サビトラマックスを使うことはないでしょう。

 

服用量に原因があったのか、個人輸入したベストケンコーに原因があったのか、サビトラマックス自体に原因があったのか分かりません。

ED博士の体と相性が悪かったのかもしれません。

ED治療と早漏防止の両方に効果を期待したいのであれば長時間作用して副作用もほとんど出なかったタダポックスをオススメします。

EDと早漏に効くタダポックス体験談!吐き気や下痢の噂を調査

残っているサビトラマックスも処分しました。

女の子に連絡をしていますが無視され続けていることは言うまでもありません。

ホテルとご飯台と時間も無駄にしてしまったのですが一回ハズレを引くだけで大きな代償があるためED治療薬は慎重に選びましょう。

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト