噂のお薬屋さん.comでレビトラジェネリックのバルリー購入!効果や偽物情報

今や星の数ほど存在している薬の個人輸入代行サイト。とまで言うと大げさですが少なくとも日本向けの個人輸入代行サイトは50サイト以上存在しているのは確実です。

今回は”お薬屋さん.com”というあまり知られていない個人輸入代行サイトを使ってED治療薬を注文してみました。

はじめて使うサイトなので偽物情報や届かないといった悪質な行為がなかったかも調査していきます!

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格で期間限定販売中!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

ジェネリック期間限定お得セット

お薬屋さん.comを事前調査

今回はレビトラという即効性があり尚且つ持続時間も長いED治療薬のジェネリックのバルリー(VARLEE)を個人輸入してみました。

このバルリーですが、取り扱っている個人輸入サイトが少ないです。

実際にオオサカ堂アイドラッグストアーといった比較的有名な個人輸入代行サイトでは取り扱っていません。

バルリーはレアなED治療薬なのでしょうか?

さて、薬の説明の前に今回ED博士が実際に注文したお薬屋さん.comという個人輸入代行サイトを調査していきます。

お薬屋さん.comの運営会社など

項目概要
運営会社Fortune Web Design Studio Limited
所在地郵便EC 1V-4PW 145-157 st jphn street. London England
電話番号(+44)20-3286-6781
メールアドレスinfo@tokyo-okusuri.com
送料1,000円
※2,000円以上注文で無料
支払い方法銀行振込(ゆうちょ銀行)
クレジットカード決済
配送1~2週間

イギリス・ロンドンの会社が運営しているようですが、会社名を見る限りウェブデザイン会社でしょうか?

Fortuneは英語で占いの意味なので占いサイトのデザイン会社?

よく分かりませんが通常記載されている代表者名や責任者名など個人の名前が記載されておらず不安に思いました。

そして住所に記載されている「st jphn」部分も正しくは「st john(ジョーンストリート)」だと思われます。

書き間違いなのか故意かはわかりませんがイギリスの事を何も知らない日本の消費者であればこの事実を知れば不安に思ってしまいます。

お薬屋さん.comというURLは存在しない

サイト名が「お薬屋さん.com」という名前のため、以下のURLでも接続できると普通は思いますよね。

・http://www.お薬屋さん.com/

・http://お薬屋さん.com/

 

見ての通り全くサイトにアクセスできません。

お薬屋さん.comのURLは「https://www.tokyo-okusuri.com」となっています。

URLにtokyo(東京)の文字が入っているため親近感を持ちますが海外の会社が運営していることには変わりはありません。

ED治療薬バルリーの効果や特徴

バルリーはED治療薬のレビトラのジェネリック医薬品です。

レビトラと同じ効果が期待できますがジェネリックのため、格安で手に入れることができます。

入手方法は病院では処方されず、さらに日本国内では販売していないため個人輸入を頼る他ありません。

バルリーはレビトラにも含まれているバルデナフィルというEDに効果のある成分が20mg以上含まれています。

性行為の30分~1時間前に服用しますが食前・食後のどちらに飲んでも問題ない薬です。

ただし脂肪分が多い食事(ラーメン・揚げ物など)を食べた後は最低でも2時間空けなければ効果が出にくくなるので注意しましょう。

お酒についても1~2杯の飲酒であれば問題はないのですが泥酔するレベルや酔っ払った状態での服用は効果が出ないこともあるので併せて覚えておきましょう。

1回1錠の服用で最長で10時間効果が持続します。

バルリーはほぼレビトラ

レビトラのジェネリックというだけあって、即効性に長けている点や食事の影響を受けない点などはレビトラと一緒です。

異なる点は価格が安い点と添加物の違いだけです。

ED治療に有効な成分のバルデナフィルはしっかりと含まれていますがその他もレビトラと全く同じにしてしまうと特許に引っかかってしまうので添加物(着色料や香料など)だけレビトラとは異なるものを入れて作られています。

バルリー体験談-不良ママ編パート2-

お薬屋さん.comでバルリーを注文し、銀行振込で決済したのですが意外なことにあっさりと商品が手元に届きました。

とは言っても海外からの輸入なので10日間かかりましたが配送のスピードは一般の個人輸入代行サイトとほとんど変わりません。

薬を保護する箱が壊れていたり、注文したものと違うものが届くといったことはありませんでした。

このバルリーを持って待ち合わせをしたのが以前、レビトラの体験談にも書いた不良ママです。

すぐ効いて長くもつレビトラ20mg体験談~不良ママ編~

バルリーで何回射精できるか

不良ママには子供がいて、時間が限られているのでチャチャっとやってすぐ解散できるという最高のパートナーだと思っていましたが最近、彼女面をしてくる点がうざいという一面もあります。

 

ED博士「昼頃会える?」

不良ママ「うん!私、来月誕生日なんだ」

ED博士「13時に大久保駅に集合で」

 

誕生日の話題は完全に無視して仕事中、立て続けにお客さんと打ち合わせと称して不良ママに会いに行きました。

今回は休憩時間の3時間で何回、性行為(射精)できるかを試してみます。

少し早い1時間前にバルリーを服用し、いざ大久保駅へ。

以前、激安風俗に行った時に案内されたラブホテルを今回は使いました。

そして不良ママと集合。

コンビニに寄りたいと言われましたがAmazonで買った激安の業務用コンドームを持ってきたので要望を無視してホテルへ直行します。

 

不良ママ「またぁ!?」

 

なにが、またぁ!?だよ!

旦那がいなく子供も預けてきた真っ昼間に大久保に呼び出されてサムギョプサルとキムチでも食べながらお喋りでもすると思ったのでしょうか。

後でわかったのですが今回はTバックを履いてきていたので不良ママも間違いなく抱かれることを期待していました。

一度抱いた女には上からいくというポリシーを基に半ば強制にホテルへ入れ込みます。

バルリーを服用してから1時間が経過していますが、空腹状態で服用したにも関わらず副作用は一切でませんでした。

バルリーの勃起効果を実感

即効性があるとは言っても効果が出るまでED博士は1時間を要しました。

ホテルの部屋へ入るとシャワーも浴びさせずにクンニをしたのですがその時、すでに30%程度の勃起を確認できました。

しかし、挿入できるほどに堅くなかなかったのでここで一旦シャワーを浴びることに。

バルリーは徐々に徐々に効いてくるといったところでしょうか。

また、この時若干の気持ち悪さがあったのですがクンニによるものなのかバルリーによる副作用なのかは分かりません。

その後、気持ち悪さが無かったのでバルリーが原因ではないと思います。

勃起100%にするには

バルリーを実際に飲んでみて思ったことですが、空腹状態でお酒も一切飲まずベストの状態で服用をした場合、効果が出はじめるのは1時間前後となります。

しかし、勃起度100%に達するにはもう少し時間が必要でした。

実際、一緒にシャワーを浴びている時も最高潮に勃起しているとは言い難く、まだまだ大きくなりそうな気配がありました。

バルリーの早漏防止効果

バルリーを服用するとEDを治すだけではなく、早漏防止にも効果があるとインターネット上で見かけました。

結果としては普段と大差はなく、バルリーにおいて早漏防止効果は確認できませんでした。

一回戦、二回戦と回を重ねるごとに勃起力は弱くなったものの、3時間という時間で合計3回の射精に成功しました!

これだけの効果が出ればお薬屋さん.comで買ったバルリーは本物の可能性が高いと思いました。

最後に4回戦に挑戦しようと思ったのですが、写真の通り不良ママがイキ果ててしまったので中途半端な想いで解散となりました。

バルリーは最大で10時間、効果が続くため会社に戻ってから不良ママとの一戦を思い出しただけで勃起してしまいました…

初めてバルリーを服用する人は商品到着から30日間無条件で返金を保証してくれるまこと薬局を使われるといいと思います。

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト