EDと早漏に効くタダポックス体験談!吐き気や下痢の噂を調査

ED治療薬に限らずお薬に副作用はつきもの。

ED博士は中学生の頃、ダイエットをしようと家に置いてあった母親のコーラック(便秘薬)を通常の3倍量服用したところ、全身蚊に刺されたような蕁麻疹が出た上にまぶたの腫れぼったさや鼻水、頭痛が止まらず大変な目に遭いました。

中学生時代から副作用の恐ろしさを知っているだけに副作用には敏感だと自負しています。

今回は吐き気や下痢の副作用が出やすいと噂されるタダポックスを実際に個人輸入してみて体験してみます!

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格→2018年8月31日まで!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

[8月31日〆切]ジェネリック期間限定お得セット

タダポックスとは

タダポックスはシアリス系のED治療薬です。

勃起不全だけではなく、プリリジーのジェネリックでもあり、ダポキセチンという早漏防止成分が配合されているため勃起不全にも早漏にもダブルで効果が期待できます。

勃起不全と早漏症は併発しやすい症状と言われていますが併発率は30%

ED患者の3人に1人が早漏ということになります。

早漏の基準

残念ながらED博士は勃起不全ではあるものの、早漏ではないと自分では思っています。

射精をする時は自分の意思で調整していることがほとんどですが遅漏まではいきません。早漏は包茎の人がなりやすいらしいのですが具体的に何分で射精をしたら早漏という定義はあるのでしょうか?

挿入後、30秒で射精した場合と言っている人もいれば2分で射精した場合が早漏という人もいます。

女性目線からしてみれば自分が満足しなければ早漏と断定されるでしょう。(博士調べ)

そのため、ED博士は性行為をする時は入念に時間をかけて前戯をします。

前戯をしている間はED治療薬の効果が出て勃起しているのですが前戯が長すぎた場合、体に合わない勃起薬や添加物と呼ばれる混ぜものが多い勃起薬だと挿入前に萎えてしまいます。

タダポックスは早漏防止に効果がある、すなわち長い時間の勃起にも耐えてくれるです。平均約3~4倍、射精時間を先延ばしできるとのことなので早漏ではない人が飲むとより長い時間、性行為できるということでしょう。

タダポックスの副作用の噂

Googleなどの検索エンジンで”タダポックス”と検索をすると下記の関連ワードが表示されます。

・タダポックス 半分

タダポックスの半分(タダラフィル10mg・ダポキセチン30mg)を服用する方法や服用した時の効果はこの記事で公開していますのでそちらを参照してください。

・タダポックス 吐き気

これがいわゆる副作用です。吐き気を感じる人が多い、もしくは不安に思っている人が多い証拠です。

・タダポックス 飲み方

飲み方は30分~1時間前に服用するだけです

・タダポックス 半錠

ピルカッターで錠剤を切って半分だけで服用しても問題ありません。

・タダポックス 薬局

日本国内の薬局でタダポックスは販売していません。また病院でも処方されません。

・タダポックス 効かない

タダポックスが効かない人は大抵の場合、飲み方に問題があります。

・タダポックス 偽物

偽造されたタダポックスが存在している情報は確かに入っています。

・タダポックス 酒

お酒との相性は悪くないものの飲み過ぎ厳禁です。

・タダポックス 下痢

もう一つの副作用の下痢ですが今回の記事のテーマとなります。

・タダポックス 効果 時間

最長36時間効果が持続します。

副作用について調べている人が多いため、今回もED博士が体を張ってタダポックスを個人輸入して服用したので書いていきます!

タダポックスを個人輸入!効果時間や体験談

体験談を書く前に一点、間違えやすい点として「タダポックス」が正しく「タダボックス」は誤った商品名となります。

濁点でボックス(BOX)ではなく、ポックスとなります。

そんなタダポックスは日本の薬局では販売されておらず入手するには個人輸入代行サイトを使うほかありません。

タダボックス最安値はまこと薬局の1錠152円

個人輸入代行サイトでタダポックス50錠の最安値を調べました。

個人輸入サイト50錠価格1錠あたり
オオサカ堂※取扱無し-
アイドラッグストアー※取扱無し-
お薬なび10,530円211円
まこと薬局7,580円152円
くすりぴあ8,380円168円
くすりの宅配便(30錠)7,740円258円

大手のオオサカ堂やアイドラッグストアーでは取扱がなく、その他の個人輸入サイトにおいてはまこと薬局の7,580円(送料込み)が最安値でした。

タダポックスはカットしてもいいの?

タダポックスは錠剤をピルカッターなどで半分に切って服用することも可能です。

カットしやすいようにちょうど錠剤の半分に切り込みが入っているのでこの線に沿ってカットするといいでしょう。

ということは半分にカットして服用する場合は50錠で100回使用することができ、1回あたり約76円と非常にコスパがよくなります。

タダポックスを半錠にして服用

会社が終わり郵便局留めしておいたタダポックスを受け取りに行きました。

郵便局留めははじめて使ったのですがかなり便利ですね。

別途お金がかかるわけではないし自宅近くでも会社近くでもどこの郵便局でもOKなので今後、局留めに対応している個人輸入サイトでは使っていこうと思います。

家に帰り食事とお酒は控え、空腹状態でタダポックスを半分にカットして服用しました。錠剤を半分にカットした時、ED治療に有効な成分はタダラフィル10mgとなるため、持続時間は24時間となります。

45分ですでに効果が

タダポックスを飲んでからテレビを見たり洗濯物をしたりと普段通りに過ごしていたのですが服用から45分、何気なくスマホで見ていたアダルト動画で軽く勃起しましたが100%ではありません。

半立ちくらいかな?と思い、股間から手を離してひたすらアダルト動画を鑑賞して性的刺激を脳に与えます。

服用1時間で完全勃起

見ていたアダルト動画が熟女物で好みだったためか、タダポックス服用から1時間で完全体に勃起しました。

感度に関してですがいつもと変わらないため、果たして本当に早漏にも効果があるのか疑問に思いました。

いつも通りに自慰をしていると徐々に変化に気づくことができました。

気持ちよさは変わらず射精しにくい

感度は普段と変わらないと言えますが射精までにいつもより時間を要しました。

シアリスジェネリックなどのED治療薬を服用して自慰をした場合、射精までに早くて10分、遅くて30分程度ですがタダポックスを服用した場合、15分を経過しても射精する感じがありませんでした。

結果として早漏ではない私が射精するまでにかかった時間は40分でした。

勃起不全だけではなく早漏薬としての効果もしっかりと発揮してくれました。

タダポックスで吐き気や下痢はなし

さて、気になるタダポックスの副作用ですが服用してから24時間自分の体に変化がないか観察していましたが吐き気や下痢はもちろん、頭痛や顔のほてりなど一切出ませんでした。

もともと便秘気味ではありますが翌日は下痢にはならず快便でした。

そしてたまたまかもしれませんが数年ぶりの朝勃ち…

少し興奮する夢を見ていたせいもあったのかもしれませんが久しぶりの朝勃ちに感動してオナニーをしてしまった結果、早漏防止効果で会社を遅刻してしまうという失態を犯してしまいました。

女性を満足させてあげられるとは思いますが風俗やラブホテルに休憩で入った時などの時間がない際の服用には充分お気をつけください。

タダポックスの偽物は副作用が重い?

タダポックスはED治療と早漏の両方に作用する薬です。

1錠2役の万能薬の為、副作用も2倍に出ると憶測している人が多いのだと思います。

お酒を過度に摂取した場合、酔いがひどくなるという報告はあるようですが下痢や吐き気などの副作用はこの類の薬では起こりにくいです。

タダポックスで気持ち悪くなって吐き気をもよおしたり下痢をしてしまう場合は偽物の可能性もあるため充分に注意して服用の判断をしましょう。

そういった方には信用できる個人輸入サイトでぜひ本物のタダポックスを手に入れて欲しいものですね!

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト