おすすめのジェネリックED治療薬はシアリス系

知り合いにも聞かれるのですが今回はED博士が最もおすすめするED治療薬を書いていきます。

バイアグラやレビトラなど、シュチュエーション次第ではおすすめできますが普段使いするならシアリスのジェネリックを一番おすすめします。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格で期間限定販売中!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

ジェネリック期間限定お得セット

ED治療薬で最も手軽に服用できるシアリスジェネリック

ED治療薬の中でも最も長い効果が期待でき、さらに飲酒や食事の影響を受けにくいシアリス。

効果は最大で36時間も持続するため、飲むタイミングを考えるストレスが無く人気の勃起薬となっています。

また、副作用も出づらく3大ED治療薬(バイアグラ・レビトラ・シアリス)の中では一番オススメできる治療薬です。

シアリスの国際特許が満了を迎えない限りジェネリックを開発してはいけないのですがインドだけは唯一、他の国とは違いシアリスのジェネリックを製造販売してもいいのです。

その為、日本産のシアリスジェネリックは存在していません。

仮に「国内産シアリスジェネリック」「クリニックでシアリスジェネリック処方」と見かけた場合、偽物可能性があるので注意してください。

偽物を服用した場合、腹痛や下痢・頭痛などありとあらゆる副作用が出て最悪の場合危篤状態に陥ることもあります。

個人輸入に関しても偽物を取り扱っている悪質サイトも存在しているため、信頼できるサイト選びが重要となります。

シアリスジェネリックの本物が確認されている個人輸入代行サイト

≫まこと薬局

シアリスジェネリック薬の一覧

シアリスのジェネリックは世界中で数え切れないほど開発されています。

シアリスのED治療に有効な成分、すなわち勃起を助ける成分が「タダラフィル」という成分名のためジェネリックでは「タダ○○」や、シアリスの名前から「○○リス」となっているものが多いです。

・タドラ

・タドリス

・メガリス

・タダシップ

・タダライズ

・タダリフト

・ビダリスタ

・タダポックス

・タダリスSX

・パルモプレス

・ピルカッター

・フォーゼスト

・タダグラソフト

・ビダリスタCT

・スーパータダライズ

・シアリスODフィルム

・タダライズオーラルゼリー

・エクストラ・スーパータダライズ

・アプカリスSXオーラルゼリー

・タドラ

・ジェネリック シアリス

錠剤タイプからゼリータイプ、中には噛み砕くタイプのものまでシアリスのジェネリックは様々なタイプが発売されています。

上記はシアリスのジェネリックの一部ですがこれだけを見てもすごい数ですね。

いかにシアリス自体が人気の勃起薬かがわかります。

シアリスとの違い

シアリスのコピーとも捉えることができるジェネリックですがシアリスと全く同じものを作ってしまうと特許法に触れてしまうため、ジェネリックを販売する場合はどこかを変更する必要があります。

添加物や錠剤をコーティングする方法や薬に香りや味をつける方法など様々ですがED治療に有効な成分”タダラフィル”が必ず含有されています。

この成分が入っていなければ勃起することが出来ないからです。

シアリスジェネリックをおすすめ出来る点

食事やお酒の制限があるものの短期間で効果が現れるバイアグラや、即効性があり10時間前後の効果が持続するレビトラ。

この2つの勃起薬よりもシアリスをおすすめすす理由はどこでしょうか。

最大36時間の長時間効果が持続

まず「36時間」という長時間効果が持続する点でしょう。

オナニーなどでED治療薬を使う分には問題ありませんが、デートや飲み会ともなるとどのタイミングで勃起をしたらいいのか考えなければいけず、結果として服用のタイミングを間違うと勃起することができずせっかくのチャンスも台無しになってしまいます。

その点、シアリスは合コンやデートの数時間前に服用しておいても効果がしっかりと現れるため精神的にも非常に楽です。

何を食べてもOK!

次に食事の影響をほとんど受けない点。

シアリスやジェネリックに含まれているタダラフィルという成分は水に溶けにくい性質を持っています。

そのため体に吸収されるまで時間がかかりますが食事の影響を受けづらいというメリットがあります。

副作用が少ない

副作用は個人差があるものの、一切ないという人もいます。

他のED治療薬と比べるとゆっくりと時間をかけて作用するため副作用が出にくいのです。シアリスの副作用は以下のものがありますが経験上、お酒を大量に摂取するなど無茶な飲み方をしなければ副作用はほぼ出ません。

・頭痛

・ほてり

・消化不良

・めまい

・鼻づまり

・下痢

シアリスジェネリックの正しい服用方法

シアリスジェネリックの効果をしっかりと出すためにも正しい服用方法をすることが重要です。

まず性行為の3時間前を目処に水かお湯で服用します。

バイアグラやレビトラを服用したことがある人は中々効果が出ないと思うかもしれませんが水に溶けにくい成分のため、効果の実感までに時間がかかります。

大抵のシアリスジェネリック薬は1錠で20mgのタダラフィルが含有されていますが1日の限度量は20mgとなっています。

20mgを服用したら次に服用するのは36時間以上空けるなければいけません。

初めてで効果が出るか不安だから2錠飲んだり、時間が空いていないのに治療薬をおかわりしてはいけません。

シアリスジェネリックに限らず、最大限効果を発揮させたい場合は空腹時に服用するといいでしょう。

シアリスとジェネリックの価格比較

1錠あたり2000~3000円するシアリスですがジェネリックの価格に驚きます。

個人輸入サイトでも異なりますが1錠で300円以下のものも多く販売されています。

※画像はまこと薬局で取り扱っているシアリスのジェネリックビダリスタ

シアリスと同じ成分、同じ効果であればジェネリックを購入されることを強くおすすめします。

注意する点

シアリスのジェネリックには相性の悪い薬があります。

心臓病や狭心症の治療に使われる硝酸剤薬(ニトログリセリンなど)と併用することはできません。

また、グレープフルーツ(ジュース含む)との相性が悪いのでお酒やデザートを食べる時には注意が必要です。

保管は直射日光を避けて湿気の少ない場所が望ましいのですが、冷蔵庫に保管をすると結露して湿気を帯びてしまうので厳禁です。

お酒と一緒にシアリスのジェネリック「タダシップ」を服用した記事はこちらです。

シアリスジェネリックは合コンで使え!

ED博士が最もおすすめするシアリスジェネリックを服用する時のシュチュエーションは合コンや街コンです。

性行為ができたとしても何時になるかわからない場合は長時間作用してくれるので助かっています。

また最悪、性行為できなかった場合のストレス発散として家に帰って自慰行為での勃起にも使えます。

性行為が出来た場合、副作用が出ても納得できるのですがゴールを決められなかったにも関わらず重い副作用が出てしまうことほど悔しいことはありません。

気軽に使える上に長時間作用する勃起薬最強の薬ですので常に1錠持ち歩いておくことをおすすめします。

シアリスのジェネリックを服用した体験談も画像付きで載せているのでよければこちらもご覧ください。

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト