ED治療薬パラディグラ体験談!副作用や効果は?

最も古い勃起薬はバイアグラ。

時代の経過とともに今ではバイアグラもジェネリックが製造されるようになりました。

今回はバイアグラのジェネリック医薬品のパラディグラを実際に服用してみましたので体験談を書いていきます。

口コミ以上の価値があると自信を持って言えます!

それではどうぞご覧ください。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格→2018年8月31日まで!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

[8月31日〆切]ジェネリック期間限定お得セット

バイアグラの激安版パラディグラ

日本国内の医療機関で医師に診察されて処方されるバイアグラ50mgが1錠につき1,000円~2,000円するのに対しパラディグラは1錠に付き約500円と破格です。

しかもなんと100mg。これをピルカッターで半分にしてやっとバイアグラ50mgの1錠分です。

バイアグラ25mg1錠が1,000円前後ですがパラディグラをカットして25mgにすると125円と激安価格になります。

“安いものには裏がある”

そんな言葉も存在するため今回はバイアグラのジェネリック薬を服用した体験談を細かく書いていきます。

パラディグラを使う相手も当日に調達できたので画像と共にみなさんにお届けします。

パラディグラ最安値

ED博士がアダルト動画を見る時間を削ってパラディグラを世界で一番安く注文できるサイトを見つけました!

パラディグラ送料込みで980円

トライアル版はなんと2錠で980円です。

キャバ嬢の「ドリンク1杯頂いていいですか」作戦を回避すればパラディグラが2錠手に入る計算です。

トライアルとはお試しのことですがお試し版だからと言って効果が薄かったりインチキしていればいいネタになるのでこの体験談ですべて晒してやろうと思います!

パラディグラの効果

パラディグラにはバイアグラと同じ成分が含まれています。

そのため、効果はバイアグラと同等と考えていいでしょう。

注意すべき点がバイアグラ100mg錠は日本国内で処方されないED治療薬です。

それに対し、パラディグラは1錠が100mgとなっているため、普段バイアグラの25mg錠や50mg錠を服用している人はパラディグラを服用する場合、ピルカッターで自分に合う量にカットして飲まなければいけません。

50mg錠でも効果がないという人は100mg錠をまるまる飲んで問題ありませんが1日に服用していいのは100mgまでなので過剰摂取はやめましょう。

また、はじめてパラディグラを飲む人には25mgから少しずつ増やしていくことをおすすめします。

食事やお酒との相性

パラディグラの効果を最大限に発揮してより高い効果を得るためには空腹時に服用しましょう。

また、パラディグラに含まれている有効成分は脂質との相性が悪いので脂っぽい食べ物はなおさらNGです。

お酒に関しても適度に飲酒するよりも一切飲まない方が望ましいです。

バイアグラもそうですが効果が得られない人は飲食面で失敗しているケースが多いように思います。

即効性があるパラディグラ

服用のタイミングは性行為1時間前です。

自家発電(自慰行為)の場合も変わらず1時間前ですがオナニーでED治療薬を使うのは私くらいでしょうか…

ペニス増大にも期待

パラディグラは勃起の効果を期待できるだけではなく、ペニスの増大にも期待できます。

ED博士のようにペニスにコンプレックスがある人にもオススメできます。

パラディグラを服用すると血流がよくなるため、海綿体にも充分な血液が駆け巡りペニス増大に期待できます。

作用時間は5~6時間

個人差はありますがパラディグラの効果は5~6時間です。

シアリスなどのED治療薬と比較すると短めですが短時間で効果が現れるので時と場合によって使い分けるといいでしょう。

ちなみに5、6時間勃起しっぱなしということではないのでご安心ください。

上限は1日1錠100mgまで

先にも記載したようにパラディグラは1日100mgまでしか服用してはいけません。

1日、イコール24時間でということになります。

最初は100mgの錠剤をピルカッターなどで切って25mgで服用することをおすすめします。

ピルカッターはダイソーやセリエなどの100均でも売っていますが貝印のカミソリが切れ味抜群でおすすめです。

ちなみにこれで陰毛を剃ったら血だらけになってヒリヒリしたので陰毛処理にはおすすめできません。

パラディグラ体験談

いざパラディグラを服用してED治療の役に立つときがきました。

2018年になってから女の回りが驚くくらいにいいED博士。

しかし婆だったりメンヘラだったり爬虫類だったりと質が悪すぎます。

今回もイレギュラーで素人娘を捕まえることができました。

何もせずにダラダラ過ごしてしまった休日の夜。

出かける気力すらなく、朝から何も食べずに1日過ごしていたところ合コンメンバーから連絡が入りました。

「絶対ヤレる女がいるけど面倒そうだから食べない?」

返事は即答でYES。

ラーメンと女はむしろ普通では満足しなくなっているED博士です。

パラディグラを飲んで現場へ直行!

家を出る時にパラディグラを服用したのですが初めてにも関わらず、絶対に負けてはいけない試合だったため50mgを服用しました。

渋谷で合コンが開催されているようですが、どうやらコール合戦(一気飲み)がはじまり、ほとんどのメンバーが泥酔している状況でした。

電話をしてきた彼以外は男性も女性も初対面です。

各自、いい雰囲気になり翌日も仕事はオフのため各々に相手を決めてあとはシュートを打つだけの状態でした。

そこに1名余った、顔に7つのホクロを持つ女、通称「ホクロの拳(北斗の拳)」。

セクシーホクロが至る所に散りばめられていてホクロだか鼻くそだかチョコだかわからないレベルです。

というのも1つのホクロ面積が小さければいいのですが3つほど10円玉大が…。

ブスでもデブでも婆でもなんでも食べちゃうピラニアの異名を持つED博士が呼ばれた理由がわかります。

パラディグラの副作用

急いで来いとのことだったので駅まで必殺おじさんダッシュで行ったのですが電車の中で副作用が現れました。

異常な発汗がありましたが、嫌な汗ではなく激しいセックスをした後の汗の感じです。

そして顔が火照っているのがわかりました。

猛ダッシュしたことによって血液の循環がよくなってしまったのです。

血の巡りがよくなりすぎて頭部の血管が拡張したことによって少しの頭痛も感じました。

効果が出ている証拠ということはわかりますが効果が出るのが早すぎるというほどなのでパラディグラは急な勃起が必要な時に使えると思いました。

パラディグラを服用したら膨張率がすごい

ホクロちゃんには「今からホクロちゃんのことをタイプと言いそうな男が来る」と伝えていたらしく、居酒屋で突然腕を組んできました。

とりあえず1杯だけ飲んでお店を出ようと決めていたのですがパラディグラはバイアグラと同様にお酒と一緒に飲むのは控えた方がいい薬です。

お店に入る時、店員さんにこっそりとウーロンハイと注文するけどウーロン茶を持ってきてくれと伝えてあったためお酒を飲まずに済みました。

それぞれお店から出て行き最後に残されたのはED博士とホクロちゃん。

そしてお会計。

 

またしてもやられました…男性陣は初見が多いのにこんな仕打ちはあんまりです。

ただホクロちゃんという収穫があったのでヨシとしましょう。

いつもの激安ホテルが空いていなかったので古いところに入ったら宿泊12,000円と高すぎたので休憩で入ることにしました。

パラディグラの効果は5~6時間なので充分でしょう。

甘いのが食べたいと言われたのでコンビニでシュークリームを買い与えたのですが食べている最中に我慢できず、早速戦闘態勢に入るとすぐに勃起に至りました。

しかもいつもの勃起と異なりはちきれんばかりの膨張率

ドクン、ドクンと脈打っているのが自分でもわかりました。

パラディグラは時間内無制限発射

すぐにイッてしまったのは言うまでもありません。

しかしやはり正常位だとホクロに目がいき、集中できないので2回目は部屋を暗くして性行為しました。

頭の中では元カノを想像しながら楽しんだのですが2回目も早めにいってしまう始末。

早漏ではないのですが2回とも10分くらいで射精してしまいました。

さすがに肉体的疲れが出てきたのですが、10分ほど休憩していました。

その時、3回目を求めているのかホクロちゃんが息子を触ると疲れ気味にじわりじわりと勃起してきました。

さすがにやりすぎてペニスがヒリヒリするのが目に見えたので最後は一方的に責めてあげることにしたのですがその間もずっと勃起しっぱなしだったため、結局は挿入し無事に3回戦をこなしました。

その後、シャワーを浴びているホクロちゃんのパンツ盗撮に成功しました!

ED博士の勃起薬体験談をご覧のみなさんへささやかなプレゼントですが、もう1枚は少しグロテスクなので閲覧は自己責任でお願いします

※クリックで拡大します

パラディグラは効果抜群のED治療薬

初めてパラディグラを使った評価を書いていきます。

・コスパが良すぎる

2錠で980円(送料込み)、1錠490円と格安な上に1錠100mgをカットして25mgで服用した場合1回あたり122円と激安

・通販だから誰にもバレずに購入できる

個人輸入の良さでもありますが病院で処方してもらうよりも遥かにいいです。病院でED治療薬を処方される際に服用を止められることはほぼありません。そう考えるとわざわざ高いお金を払って病院から”安心”を買っているのだと思います。今は安い上に誰にも会うことなくED治療薬を手に入られる時代なのです。

・効果が出るまで早い

空腹、禁酒という条件で服用すればかなり早めに効果が現れます。

逆に食事や飲酒が前提となる合コンやデートには不向きかと思われます。

・勃起力が他のED薬よりすごい

同じ勃起と言っても感じ方や膨張率は異なります。

そんな中でもパラディグラは群を抜いています。

若かりし頃の勃起に近づくことができました。

・作用が強い分、服用時間が短いのが難点

長時間の作用は見込めませんが1日に服用していいのは100mgです。

25mgを4回に分けて服用すれば結果として長時間効果が続くことになりますが脈打つ感じが体に負担をかけそうなのでおすすめはできません。

今回使ってみてパラディグラは短時間で確実に勃起させたいという時にオススメのED治療薬だと思いました!

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト