お薬なびやライフパートナーを運営する個人輸入グループを調査

現在、日本国内向けに存在する個人輸入代行サイトは調べがつかないくらいに増えてきています。

サイトは異なるものの実際に運営している会社が同じというケースも珍しくありません。

今回は大手グループのDRAGON STEP HOLDINGS LIMITEDを調べていきます。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格で期間限定販売中!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

ジェネリック期間限定お得セット

多くの個人輸入代行サイトを運営するDRAGON STEP HOLDINGS LIMITED

この名前を見てピンときた方!(股間がじゃありませんよ)

数多くのサイトを保有している会社となります。

DRAGON STEP HOLDINGS LIMITEDが運営するサイト一覧をご覧ください。

お薬なび:https://お薬なび.com/

ライフパートナー:https://life-pt.net/

お薬ラボ:https://okusuri-labo.com/

ココロ薬局:https://cocoro-okusuri.com/

お薬110番(閉鎖):https://okusuri110.net/

※現在は閉鎖されている模様です。

全サイトに共通する点

特定商法取引表記に記載されている以下の点が共通点となります。

住所:105C,Blk19,Guifang Garden,Buji,Longgan,Shenzhen,P.R.C(中華人民共和国広東省深セン市)

運営責任者:Ally Li Hua Wei

送料1,000円(10,000円以上購入で無料)

返品・返金不可

販売業者名:MIHIRO LIMITED もしくはDRAGON STEP HOLDINGS LIMITED

ドラゴンステップとミヒロリミテッドの2社が存在していますが住所や責任者の名前が一致していることからすべて同一社が運営していることと思われます。

なぜ2社に分社しているのかは不明でした。

実際にED博士も使ったことのあるグループです。

主に以下の商品を取り扱っています。

主力商品

ED・早漏/医薬品

AGA・育毛/医薬品

性病・感染症/医薬品

避妊・アフターピル

美容・ニキビ/医薬品

睡眠・精神・抗鬱剤

ジェネリック医薬品

ニ日酔い対策

ED博士がお世話になったのはもちろんED治療薬でした。

詐欺?悪質?お薬なびのタダライズが届かない!

支払い方法

・銀行振込

注文が完了して銀行振込を選択すると口座が表示されます。

振込先口座は楽天銀行が多いようです。

振込手数料がかかります。

7日以内に振込をしなかった場合はキャンセル扱いとなります。

2018年1月現在キャンペーン期間中につき銀行振込を選択した場合、商品代の5%が割引され、さらに各サイト内で次回注文以降に使えるポイントが3%→5%にアップします。

・クレジットカード(JCB/マスター/アメックス)

Master、AMEXは中国の通貨の元(げん)決済となります。

VISAカードの利用ができません。

アナザーレーンクレジットやF-LINERといった決済代行会社を経由しています。

以前は電話やFAXも対応していたのですが2018年1月現在、問い合わせは各サイトの問い合わせフォームからのみとなりました。

各サイトの価格比較

同じグループによる運営ですがサイトによって商品価格が異なります。

ED治療薬カマグラゴールドの比較

※カマグラゴールド50mg4錠(1箱)

お薬なび:1,840円

ライフパートナー:1,840円

お薬ラボ:1,380円

ココロ薬局:1,840円

お薬ラボが最安値となります。

低用量ピル トリキュラーの価格比較

※トリキュラー1箱21錠入り

お薬なび:1,200円

ライフパートナー:1,200円

お薬ラボ:1,200円

ココロ薬局:1,200円

全サイト、価格は1,200円共通でした。

AGA治療薬プロペシアの価格比較

※プロペシア1mg1箱28錠入り

お薬なび:5,600円

ライフパートナー:5,600円

お薬ラボ:5,600円

ココロ薬局:5,600円

こちらも共通の価格でした。

微妙に異なる価格

その他にもタダリスやバリフを調査しましたがED治療薬に限ってはほとんどが同額、もしくはココロ薬局が若干高めでした。

ED治療薬のグループ最安値はお薬ラボ

ED治療薬をこのグループサイトで比較した場合、お薬ラボが最安値となっていました。

お薬ラボでも送料が1,000円かかってしまいますがグループ内では最も安くなっています

偽物薬の可能性

ED博士は一度だけ使ったことがあるため、全サイトにおいて本物・偽物の情報は把握していません。

サイト内には実際に購入した人のレビューや口コミが記載されていますが不自然なくらいに高評価が続けて付けられています。

しかもほとんどの商品において高評価が多いのでステルスマーケティング(ステマ)や自作自演を疑われても無理はありません。

全サイトで口コミを試しに書いてみたところ、すぐに反映されることはありませんでした。

これが何を意味するかと言うと、運営側で口コミを選別して公開しているということが分かります。

自分たちが取り扱っている商品の悪口を書かれてもそれは公開しなかった場合、高評価ばかりが表示されることになります。

商品ごとに書かれているレビューの信頼度は低いと個人的に思いました。

取り扱っている薬の偽物の可能性ですが、注文してみないとわからないというのが本音です。

このグループに限らず、すべての個人輸入代行サイトにおいて自己責任で注文・服用しなければいけません。

薬は自分の体に吸収させるものなので個人輸入代行サイトは慎重に選びましょう。

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト