人気薬検証!タダシップ20mgを酒と一緒に飲んでみた

最近、新規女性との性行為率が格段に上がっているED博士です。

やはり男たるもの勃つべきものが勃たなければ女性を満足させられないどころか自分も満足できません。

今回は命を張った検証です。(大げさ)

ED治療薬のタダシップをお酒と一緒に飲んだ、正確には飲んでしまったのでED男子に体験談として公開していきます。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格→2018年8月31日まで!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

[8月31日〆切]ジェネリック期間限定お得セット

食事やお酒の影響を受けにくいタダシップ

タダシップはシアリスのジェネリック医薬品で一度服用すれば24~36時間と長時間作用する最強ED治療薬です。

副作用も少なく幅広い年齢層に人気のED治療薬となっています。

インドのムンバイに拠点を置くシプラ社が製造販売していますが、シアリスと全く同じ成分が配合されています。

この成分がED治療薬の有効成分のため勃起に至るわけです。

タダシップの種類は20mg錠の1種類となりますが、ピルカッターなどで半分にカットして10mgとして服用することもできます。

10mgにカットした時の作用時間は個人差がありますがだいたい約24時間と言われています。

タダシップは食事やお酒の影響を受けにくいED治療薬と言われているので今回はお酒を飲みながらタダシップを服用した場合どうなるかを検証していきます。

個人輸入代行サイトでタダシップを購入

現在、日本国内においてタダシップは病院などで処方されない薬となっています。

そのため、タダシップを手に入れる場合は個人輸入という形をとって合法的に入手するほかありません。

タダシップを個人輸入したからと言って逮捕されたり、犯罪の幇助になることはないので安心してください。

しかし、個人輸入したタダシップを転売したり、譲渡すると罪に問われます。

自分で使う以外の目的で個人輸入しないよう、気をつけましょう。

タダシップはまこと薬局という以前にも使ったことのある個人輸入代行サイトで注文しました。

今回購入したタダシップの価格は安くないのですが実はこのタダシップ、偽造品が多く出回っていることでも有名です。

偽造品が出回るイコールタダシップがいかに人気のED治療薬かということが分かると思います。

偽物を服用して危篤状態に陥ったなどの情報もあるのでED治療薬を個人輸入する時は信頼を大前提に購入されることを強くおすすめします。

タダシップとお酒を一緒に飲むと

さて、タダシップを手に入れて次に起こす行動は性行為の相手を探すことです。

休日を使い、女性をハンターします。

ちょうど前の合コンで知り合った男性メンバーがお台場から浜松町の間を移動するボートでイベントを開催するとお誘いがありました。

知り合いということで入場料無しで入れてくれることになりました。

こんな船に集まる女はどうせ金持ちに寄ってたかるお股が緩い女に決まっています。

きらびやかな画像をインスタにアップして友達に必死にアピールする意識高い系女子が今回のターゲットです!

すいません、嫉妬から悪口を言っていました。

今夜、船上(戦場)となるのはこの船。

ブラックEDタダシップ号こと絶倫号と命名しましょう。

DJやダンスに一切興味がないのでとにかくお酒を飲んで勢いで女の子に声をかける作戦で最終的にはタダシップの威力を見せつけてやります。

それではイベントスタートです。

ここからは実際の体験談です。

お酒を飲みまくる

富士そばで天ぷらそばを食べてきたのですがタダシップは食事の影響を受けにくいです。

ただし脂っぽいものやカロリーの高いものはNG。

早速不安に思いましたが天ぷらそば程度なら問題ないと思います。

しかし念のため、タダシップを服用する時は揚げ物は極力避けたほうがいいでしょう。

会場では生ビール1杯800円というボッタクリ価格でしたが事前にコンビニで氷結ストロングの500mlを飲んできたので余計なお金を使わずに済みそうで良かったです。

ほろ酔いで生ビールを飲みながら、イベントを楽しんでるフリをしながら意識高い系女子を物色します。

女の子が捕まらなかった場合、最悪風俗でもいいやと思いここでタダシップを飲むことにしました

タダシップ20mg服用

少し酔っていたこともあったので生ビールでタダシップを流し込みます。

「タダシップを飲んだED博士は最強だ!」

どこからかそんな声が聞こえてきたのでここで一気に攻めに入ります!

なお、誘ってくれた友人は最初に軽く挨拶を交わした程度でその後話すことはありませんでした。笑

タダシップ服用30分変化なし

意識高い女子を装ってるのに持ってるバッグがサマンサタバサという痛い女子が椅子に座っているので声をかけました。

ED博士「この席、空いてます?座っていいですか?」

サマンサ女子「連れいるんでー。お酒奢ってくれたら考えるよ~ワラ」

ジェントルマンと呼ばれるED博士もさすがにこれには怒りを覚えました。

船上で最高齢の人に声をかけられたからってそれはひどすぎませんか?

本当にムカつきました。

タダシップは最長36時間も持つので明日のオナニーのネタにサマンサ女子を使ってやります。

タダシップとお酒を飲んでも気持ち悪くならない

作戦変更で船内でかかっている音楽を楽しんでいるフリをしてナンパ作戦に変更です。

同じように純粋に音楽を楽しみながらお酒を持っているダンシング女子2名。

今夜は3Pなんていう展開もありです。

ED博士「この曲めっちゃ乗れるよね(適当)」

ダンシング女子A「…別に」

ダンシング女子B「(ヒソヒソ)…」

逃げられました。

この2人は明後日のオカズにしてやることを決めました。

容姿的にも年齢的にも厳しいかなと今さら気づいたED博士。

バースペースに移動して2杯目のビールを注文することにしました。

???「1人ですか?奢ってくださいよ~ワラ」

ED博士「知り合いに呼ばれてきたんだけどアウェーで…」

サマンサ女子「実はうちも友達が遅れてくるんですよぉワラ」

またお前かー!!

最初に声をかけた女でした。

一瞬、チョメチョメできるのかもしれないという考えが脳裏をよぎりましたがスルーです。

お金やモノをねだってくる女子にろくな奴はいません。

タダシップ服用から1時間。

そろそろ効果が出てくる頃ですが、タダシップは服用から3時間経過した時に有効成分が血を駆け巡るマックスの時となります。

このタイミングまでには相手を見つけたいところ。

そしてタダシップ服用から3時間が経過

気づくとED博士はベロベロに酔い、女の子どころではありませんでした。

介抱してくれてたのがイベントに誘ってくれた男性でした。

気持ち悪いのと頭がグルングルン回るのはタダシップではなくお酒のせいでしょう。

結果、タクシーに乗せられ家まで帰ったため、高くついてしまいました。

帰宅後、タダシップ服用から5時間が経過していましたが酔いも落ち着いてきたので禁断のDMM.com(もちろんアダルト)を開いてしまいました。

股間を揉みながらどのアダルト動画を見ても反応しません。

眠さも限界だったため、寝ることにしました。

アルコールが体内から抜けたタイミングで勃起

翌朝、二日酔いにならずむしろすがすがしい目覚めでした。

そしてパソコンの画面をテレビに接続してアダルト動画を見ると…

息子を揉まずして勃起しました。

一瞬で勃起するというよりも徐々にムクムク起き上がってくる感じです。

勃起度100%の時には感度も抜群で間違いなくタダシップが効いていると確信しました。

タダシップ1錠をまるまる飲みましたが無駄にせずに済みました。

同時にまこと薬局のタダシップが偽物ではなく本物だということもこの時に判明しました。

タダシップとお酒は一緒に飲んで問題なし!

タダシップはシアリスと同じ有効成分が含まれていますが、この成分は血管を拡張させる作用があるためお酒の回りが普段よりも早くなります

今回酔いつぶれてしまったのもこのためです。

同時に酔うと脳への信号伝達に影響を及ぼすため、性的刺激がうまく伝わらなくなるため勃起しづらい状態になります。

タダシップを服用する際は普段飲んでいるお酒の量を飲むと非常に危険だと言うことがわかりました。

タダシップとお酒を一緒に飲む場合、ほどほどにすることが重要です。

 

そして船上パーティーに誘ってくれた男性からLINEで画像が送られてきました。

記憶がほとんどありませんが知り合った女性とこんな状態までいっていたようです。

財布の中を見るとどうやらこの女性に奢っていたようです。

お金だけ使って生身の女性を収穫できず心の底から悔しかったです。

写真を見る限り、酔い過ぎていなければ間違いなくゴールまでたどり着いていましたね。

次回こそゴールを決めますのでどうぞご期待ください!

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト