ED博士が教える個人輸入の勧め

はじめまして、ED博士です。

日々、相手が決まっていないにも関わらず夕方頃にED治療薬を飲んで夜のために準備運動を済ませています。

以前は日本国内の病院で日本ファイザー純正のバイアグラやバイエル薬品純正のレビトラ、日本新薬純正のシアリスを処方してもらっていたのですが1錠1,000円以上と高価なため、せっかくゲットした女の子もラブホテルではなくレンタルルームで済ませることもあり恥をかいた経験もあったのでインターネットで注文できる個人輸入に切り替えました。

結果、ED治療薬が1錠たったの数百円という大幅な経費削減に性交、いや、成功してなんとかラブホテルでのプレイを楽しめています。

昼は仮面と皮を被ったしがないサラリーマンですが夜は日々ED治療薬に頼っているため、ED薬のことならおまかせください

いろいろな個人輸入代行サイトで注文していますが偽物のED薬を掴まされたこともありました。

約束の日までに届かず、己のナニが使えずにラブホでBまでで終わることもありました。(もちろん奉仕専用)

そんなED博士だからこそ分かるED治療薬のアレコレを皆様にお教えします。

騙されないために、損をしないために、しっかりと効果が発揮できるように、ED治療薬の正しい買い方を公開していきますのでどうぞよろしくお願いします。

初心者におすすめ!ED治療薬ジェネリック3点セット

世界で最も人気があるジェネリックの3点セットが破格→2018年8月31日まで!

ジェネリックは安いのに効き目が新薬と全く同じなので人気があります。

3大ED薬ジェネリックセット内容

・バイアグラ:カマグラゴールド4錠

・レビトラ:バリフ10錠

・シアリス:タダシップ4錠

人気勃起薬3点セットが3割以上も安く手に入れられます!

通常価格:8,640円 ⇒ 5,980円!

なんと満足できなかった場合は返金もOK!!

ED治療薬初心者はどの薬が一番自分に合うか試してみてはいかがでしょうか?

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!

[8月31日〆切]ジェネリック期間限定お得セット

まだ個人輸入代行サイト使ってないの?

挿入代行?なんだそりゃ?

そう思った画面の前の変態男子諸君!

まずは個人輸入代行サイトというものをお教えよう!

幼稚園児から保育園児まで幅広い年代に分かりやすいように言うと、太ってたりハゲていたりペニスが勃たない(インポ)などのコンプレックスを抱えている場合、お薬でそれを解消することもできる。

そのお薬は一部では日本の病院でも処方してくれるが、とにかく高い!

ED治療薬系なら一回飲むだけでいいけど(それでも高い)、その他の薬は長期に渡って服用する必要があるため、途中でお金が尽きてしまうパターンが多い。

じゃあ一生コンプレックスを抱えながら後ろ指さされて生きていかなきゃいけないの!?

いいえ、神様は存在しているのです。

海外から同じ製品を安値で買っちゃえばいいじゃん!

ということで最近流行っているのが個人輸入。

どうして日本の病院や製薬会社から直接買えないのかと言うと、価格の問題と法律の問題が存在しているからである。

先にも述べたようにED治療薬やAGA治療薬、ダイエット薬などを日本国内で買うととにかく高い。

買うというよりも病院で処方してもらわないと手に入らない。

今がバブルの時代ならまだいいけど自分も含めほとんどの人はとにかく安く済ませたいっ思っているはず。

電車やテレビでAGAの宣伝を見て病院に行く人が本当にかわいそうに思えてくる…。

早くこのサイトの存在を知ってほしいものだ。

そして法律の問題は簡単にいうと薬事法の観点から。

医薬品、医薬部外品、化粧品及び医療機器は、人の健康や身体等に直接影響するものであることから、その品質、有効性及び安全性について、科学的なデータ等に基づいて確認がなされた製品だけが国内で流通するよう、薬事法によって厳しく規制されています。

一般の個人が輸入(いわゆる個人輸入)することができるのは、自分自身で使用する場合に限られており、個人輸入した製品を、他の人に売ったり、譲ったりすることは認められません。

このことからED治療薬を購入するのであれば個人輸入代行サイトを使うのが最強というのがED博士が出した答えだ。

個人輸入代行サイトってどこ?

個人輸入代行サイトから直接購入するのではなく、個人輸入代行サイトを使って海外の会社に注文する仕組み。

海外だから英語やら中国語の画面で自分には無理と不安に思わなくても大丈夫。

個人輸入代行サイトはすべて日本語で記載されている。

ほとんど日本人が作ってるんじゃないかって思うくらいわかりやすく説明書きもされている。

自分がよく注文しているED治療薬を個人輸入できるサイトは10や20サイトのレベルではなくとんでもない数が存在している。

望みの勃起薬を扱っていないサイトや偽物が送られてきそうな怪しいサイト、待てども待てども受け取れないサイトなど危険なサイトが存在していることも事実。

実際に騙された僕が言うんだから間違いない。

みんなにはちゃんとしてるサイトを使ってほしいと切実に願っている。

個人輸入代行はすべてが自己責任

・商品が届きませんでした

・勃起しませんでした

・変な副作用が出ました

・彼女にフラれました

・変な透明汁が先端から出てきました(それは我慢汁です)

ED治療薬を服用して起こったことはすべて自己責任。

特に騙されたり偽物には要注意して安心できる個人輸入代行サイトを使っていきましょう!

今現在、インポテンツなどの勃起不全に悩んでいる人だけではなく、勃ちが悪い人、回数を多くこなしたいという人にとって参考になる体験談を書いていくのでどうぞよろしくお願いします。

 

送料無料&無条件返金保証

様々な個人輸入代行サイトでED治療薬を個人輸入してきたED博士ですが各サイト、特徴やサポート対応など全くもって違う事に気が付きました。

 

商品が安くても送料が追加され結果的に割高になってしまうサイトや、服用したのに効果がなく偽物薬ではないかと疑うサイト。

外国人がカタコトの日本語で対応しているため、問い合わせをしても会話が成り立たないサイトもありました。

数ある個人輸入代行サイトですがその中で対応もよく、金額に関わらず送料が無料な上に無条件で返金してくれるサイトがまこと薬局です。

ED博士がリピートする薬はほぼまこと薬局で注文しています。

製造中止により他では手に入らなくなったバリフもまだ取り扱っています。

さらに今なら初めて購入する人に限ってED治療薬のパラディグラ(バイアグラとほぼ同じ)を破格の半額で手に入れることができます!

送料やその他にお金がかかるといったことはありません。

試しにこの商品だけ注文するのもいいと思います。

初めての人だけの特典で500パック限定のため、まだ使ったことのない人は急いだほうがいいでしょう!

≫まこと薬局公式サイト